ひどいぃー! 

2007年12月23日(日) 15時05分
昨日のジャンフェスにマサが出てたらしい!

というか立海がいたらしい!

やばい行きたかったよー(T^T)

昨日の授業の単位がかかった発表など、マサに会えることに比べたら…。

くそぅ!最後の卒論指導もさぼってしまえばよかったー(T_T)(←よくない…)

マサに会いたかったよぅ。

あたしがいけない日にあえるイベントがあるなんてひどいよぅ。。

握手したい!さわりたぁーい!

うぅ。ジャンフェス行きたかった(/_;)

格好良すぎる☆ 

2007年12月22日(土) 21時40分
19日にテニミュ行ってきました〜!

素敵に楽しかった(>_<。)

一言でいうならマサが格好良かったって話なんですけど、四代目青学は歌うまくてかっこいいし、沖縄は気持ち悪いかと思いきや甲斐くん(あってるかな?)まぢ可愛いし!

評判は様々みたいだけど、私的には楽しかったです!!

まぁ一番死にそうになったのは最後にマサがあたしの目の前まで降りてきたときですけど☆

体温が二度くらい上がったね!!
素敵だったぁ〜ヽ(´ー`)ノ

全体としちゃ、やっぱり初回だからか、振り付けも簡単な気がしました。

ただ歌はみんながソロみたいな感じ!

これって一人一人がうまいから出来ることだと思うんですが、一体感的なノリが薄くなった気がしたので、この作品は賛否両論なんじゃないかと思いました☆

あたしは今回の歌も好きですけどね!!

友人は不二役の古川君にノックアウトされて大変でしたが、あたしはマサに矢を射られてハートがすごい脈打ちました☆

あと一回見られるとか、しかもクリスマスとか幸せすぎる!今から楽しみだわ〜!

早くクリスマスにならないかなぁ〜☆

一年ぶりに… 

2007年12月18日(火) 0時09分
二泊三日で京都行ってきました☆

やっばい楽しかったけど、疲れた〜(>_<。)

まぁ気持ちいい疲れですね!!

感想はまた明日にでも(^-^)

明日は授業と飲み会です…。
飲み会は断ってしまった(-"-;)
いける気がしないわ…。
授業も起きられるかな。頑張らなきゃ。。

今日は早く寝るぞー!

腐女子ってなんだろぅ? 

2007年12月11日(火) 10時58分
最近mixiを始めましたが、使い方がわからず写真付き日記が更新できないレイです☆

今日も今日とて確実に遅刻!
開き直ってブログでも書いちゃおう!みたいな心境(笑)


さて…みなさんて何が腐女子だと思いますか?

なんかmixiのニュースで「腐女子に話を聞いてみました」みたいなのがあってウキウキしながら読んだんですよ!

そしたら

1、腐女子は見た目は普通
2、アニメ好きから声優好きになって、その人がBLをやるから見る!
3、BLはファンタジー☆ナマモノはエグくてきつい!

みたいなことが言われてて、あんまりに長いし嘘つきなのでここで読むのをやめてしまいましたヽ(*`Д´)ノ

一番はどうでもいいし、二番は納得できる!

しかぁーしっ!三番は違うだろ!?

腐女子が最後に行き着くのは生身だろうよ!(←勝手な思い込み!)

あたしの周りにはなまもの好きの変態がたくさんいますが、あたし含めそういう人達は腐女子ではないのか?


…もしやナマモノまで行くとただの変態?

腐女子にも入れてもらえない!みたいな?


ああ、なるほど☆

合点がいったぜヽ(´ー`)ノ

あたしは霊長類人科変態族なわけだ☆(そんなものはいません!)

だからナマモノ好きでいいんだ〜!(いや、よくないだろ…)

よし、自己解決したところでもぅ一回あの記事読んでみよ〜っと☆

初雪の恋☆ 

2007年12月05日(水) 19時35分
今まですみません!

韓流はどうでもいいとか言ってすみません!!

チャン・ドンゴンだけ好きとか言ってすみません!!

あなたがちゅきだから〜とかおもしろ半分でからかってすみません!!

まじ韓流いいっ!

最高ですよ!

素敵すぎる☆


と、まぁなぜ私がこんなに狂っているのか?というはなしなんですけどね!!

宮崎あおいちゃんとイジュンギの「初雪の恋」を見たからなんですよ〜☆

もぅなんていうか言葉にしたらもったいないくらい格好いい(>_<。)

なんていうかたまらない受け☆(←結局コレ)

笑った瞬間に、くしゃくしゃって頭をやりたくなる感じ☆

失礼だけど、宮崎あおいちゃんが羨ましすぎて彼女の演技は覚えていないわ☆

内容は濃い感じじゃないけど、ありがちな切ないお話で、悲しそうな顔するイジュンギがまたたまらないヽ(´ー`)ノ


そしてそして、あまりにたまらなくなったもんだから、夜中の4時ぎりぎりにレンタルショップに走り、イジュンギが出てる素晴らしい作品「王の男」を借りて来ちゃいました!

なんていうかそっちは…

あたしの萌えのために作ってくれたのかな?

と思うほどにずっと萌えていられる作品でした☆

吹き替えが、石田さんと森川さんで、途中すっごいBLCDを聞いてる気分になるとこがあって最高でした!

イジュンギの声で見てから巻き戻して日本語で見るという変態っぷり☆

いやぁ、よかった☆

仲のいいBLをわかってくれる友達とみないと気まずいのではないかと思うくらい、お互いを愛しすぎてる作品でした(>_<。)

BL好きじゃない方も物語としておもしろい感じなんでぜひどうぞ!

あぁ劇場で見たかったなぁ。まぁみたら萌え死ぬんだけどね☆




そんなこんなでやたら萌えてたら、駅の下の韓国語で書いてある表示にも萌えてしまうという重傷具合です!

あぁ、イジュンギの他の映画とかみたい…というかブロマイドが欲しいわぁ( ´∀`)

イメチェン…? 

2007年12月01日(土) 1時23分
本日実に五ヶ月ぶりの美容院に行ってきました!

あははは、女子として最低ですね☆

そんでもっていつもと同じではつまらんので、人生初のパーマをかけてみました!

まじチキンなあたしはデジパで取れなくなると取り返しがつかないので、まずは普通のパーマにしちゃいました!


そしたら…この剛毛且つ直毛な髪の毛はいうことをまったくきかず、何度もお兄さんが確認にくるのに液体が利いていない…。

しかし私の友人との待ち合わせ時間を考慮して、効きやすいはずの液体を駆使して頑張ってくれたんです。

結果ばっちりパーマがかか…ったように見えました!

はい、店を出るまでは!

しっかりブローもしてくれたのに歩き始めてすぐにまっすぐになりだす私の髪の毛…。

すでに現在はパーマなのかぐちゃぐちゃになってるだけなのかわかりません。しかもうちにはコテとかないから巻けないし。

明日はどうなることか。

しかし友人にも妹にも好評なようなのでよしとしよう!


それにしても美容師のお兄さんたまらなかったー!めちゃかっこかわいい感じ!

テニミュ仁王のマサを受けっぽくした感じで、まぢ好みの顔で大変だった。

お尻触りたくなっちゃう☆

次回もやってもらお〜!

さ、明日の出来上がりが楽しみ…つーか不安だ。



一週間くらいで落ちちゃった場合、やり直してもらえるもんなのかな?

萌えた☆ 

2007年11月27日(火) 1時25分
昨日たまたま東大文学部かなんかのキャンパスいったら学園祭だったんですよー☆

あんまりゆっくりしてる時間がなかったので、ほぼスルーしちゃったんですけど、止まらずにはいられない状況がそこにはあったんです!

門を入ってすぐの広場でパフォーマンスをやる場所があって、たまたま和太鼓とか笛とか日本のものを披露してたんです!

そ…そしたら。。

あたしただでさえ和太鼓好きでたまらないのに、八人の男(うちたまらない受けが二人←結局はコレ)がやってるじゃないですか!!

しかも衣装は黒で統一されててかっこいいし☆

一人の受けに至っては、脇が結構あいてる衣装で… 。


ぬぁぁぁーたまらん!

って状態になって必死にみていたわけです☆

はい、変態ですからねヽ(´ー`)ノ

必死に太鼓たたいて、光る汗っ!

青春だぁ〜☆

あたしも青い春がしたくなりましたよ(≧∀≦)

まぁとにかく受けがたまらなくて、舐めるように見てた変態は今日も元気です。って話でした!

また自分のとこ以外の学園祭もいってみたいなぁ〜☆

まぁもうほとんど終わっちゃったか(^^;)

ピノキオとパズー☆ 

2007年11月23日(金) 9時24分
この前友人六人でぞろぞろと飲んできました!

海峡とかいうとこだったかな。

味もなかなかおいしくて、値段も安いので飲み会には最適なんじゃないかと思いますよ〜!

そこで頼んだお酒が
「星に願いを」と「ラピュタ〜飛行石の願い〜」ってやつです☆

写真、どっちがどっちかわかりますか?
まぁ一目瞭然ですがね☆
お酒来たときはテンション上がったわ〜!

ちなみに光ってるのは花火ね!!

ほかにもたくさん面白いのがあったので、またチャレンジしにいきたいなぁ〜(^-^)

さて次回の集まりはいつにするか…。

甘いのはちょっと。。 

2007年11月22日(木) 20時43分
この前友人達と遊びがてらおいしいというドーナツやさんに行ってきました☆



しかぁし、最近やたらと甘いものが食べられない傾向があって…嫌いな訳じゃないけど食べたくない!みたいな?
しょっぱいもののが好きです☆(←女子失格!)

そこで食べたのはこれ!

ドーナツとスープ☆

甘さを和らげるものが一緒じゃないとね!!

いやぁ、これはおいしかった〜!
ドーナツもいいけど、やっぱスープが最高かな☆(←ドーナツがメインのお店です。)


まぁあたしの場合初めはドーナツしかないと思っていたので隣のうどん屋に入りたくて仕方なかったんですけど、結果的には行ってよかったです☆

みなさんもぜひチャレンジしてみてねー!

待ち受けにどーぞ☆ 

2007年11月22日(木) 20時29分
大学の授業において、理科をやったんです!

そこで久々の顕微鏡観察なんかしちゃったりして!

しかもびっくりなことに見たものを携帯で写メ出来たゃったので公開☆

カニの幼虫ちゃんですヽ(´ー`)ノ

一時期私の待ち受けでした!一週間くらい(笑)

可愛いでしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ レイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ま、簡単に言えば、オタクです!オタク…っていうか腐女子?
うん。自己紹介でいうのもんですけど、部類は変態系(笑)
でも学校じゃ隠してます!最近最高に熱いのは、テニミュ、仮面ライダー電王、執事喫茶ですね!まぁ…実写が大好きです!書くのは主にこれらの内容だと思いますが、よろしくお願いします!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
頂いたコメント〜!
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ひどいぃー! (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» ひどいぃー! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ひどいぃー! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ひどいぃー! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ひどいぃー! (2008年09月25日)
アイコン画像来菜
» イメチェン…? (2007年12月02日)
アイコン画像リア
» イメチェン…? (2007年12月01日)
アイコン画像ゆき
» 無事に (2007年10月02日)
アイコン画像ゆき
» 今日も元気に変態してます! (2007年09月26日)
アイコン画像レイ
» 撃沈… (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる