\(^o^)/

November 30 [Wed], 2011, 19:43


あかんわ最近。

なんのやる気もおこらん。


病んでるなーっておもう。


二年生なんだかんだで早かったけど、
やっぱやりたいことも見つからんだし。



今日やっとゼミの先生決めたけど、

そんなすきなひとじゃないし
たぶんすごくめんどくさい。



でもやっぱ自分の研究したいことしたいよな。


やりたいことのない大嫌いな場所でやるんやったら
どうせなら将来に結び付きそうな興味深いことやりたいんですよ。


体育ゼミとかいくよりは
やりたいことやらしてくれる嫌いなひとの場所のほうがいい気がするのは私だけなんだろうか。


三年はいそがしいのかな

土曜も授業あるんかな

部活どうなるんかな


とか


色々考える度に
どうしよってなる


とりあえず
来年の10月か四年の4月か、
いつから将来にむけてやりはじめるかが問題。

一回実際行ってみやんとあかんな。




お金ももうちょいためやな。



はるはさー

みわとさえこが土台にいて
ゆかちゃんまんとかしおりとかちかとかゆりぼうとか、


いろいろ
いろいろ

支えてもらって

そんでもって部活があるから


いまがんばれてるんやろな




将来の夢はいまだに多分お母さんに認められてないけど

でもはるが諦めたらおわりなんやとおもう。


高校のときから根性だけはあるんやし、

いまつらいからこそ
いつかいいことあるんやなって思えるんやけど。


しんどすぎるとストレスたまるし泣いちゃうこともあるけど、
あんまり弱音はかんことにする。



ただ自分の努力がいつか認められるように、


いくらでも自分を犠牲にしようかなと。



学校も
部活も
バイトも
将来も

結局なんにも犠牲にすることははるにはできんから、

最終我慢したらええわけ。




だからたまにでいいから、

みんなはるのストレス発散に付き合ってね。



とりあえず



カラオケいきたい。

ぼんやり(^ω^)

November 02 [Wed], 2011, 7:07
11月1日。
もう11月やん。
はやいやん(´・ω・)


とかぼんやり考えてた。
んで、

そういや11月1日ってなんかあったなーって思ったら、

そやん、膝手術した日やんてなった。

はやいなー。

高1のときにやったから、
今日で丸四年か…(´・ω・)


はやいなー。

どんどんおばちゃんになっていくなぁ(´・∀・`)ハフウ

あのときお見舞いにきてくれた友達とか応援してくれた先輩とかいろんなひとに感謝しつつ今を生きております。

やっぱ運動はいいなー\(^o^)/

いつか装具なしで試合とかできるようになりたい!!

あとは恐怖心をすてるだけやから頑張ればできる気がする


いま大学で楽しいことなんか部活くらいやねんから、
思いきりたのしみたいなー

そんなこんなで学祭おつかれさんやわ。


高橋のせいでとんだハプニングあったけど結果的にはよかったよね!ねっ!!(^ω^)←

買ってくれたみんなも、
温かく助けてくれた野球部のみんなもあいしてる!


昨日はちょっといいこともあったし、



今後なにごともなく大学生活終えたいね。



むりやけど。



はー髪の毛きりたい(´・ω・)

きそぜみ\(^o^)/

September 28 [Wed], 2011, 12:44

むっちゃわろた!

今日は基礎ゼミ小木曽さんやった。
体育のひと!

でもなんか教室変わって彼の研究室に。

そしたらなんか
骨密度と
垂直ジャンプと
回転のはやさ
をはかります

みたいな。


ん?やるの?



はるは今日ワンピースにタイツなのに?

そんで説明きいてたら、

「あ、ストッキングとかタイツ履いてるひとは脱いできて」

って。





ばか。




なぜにこんなみんなのまえで生足?
むしろ誰得?



しかもジャンプしたらスカートふあーってなって

パンツぎりぎりっていうな。



ほんま誰得?

てゆか半端なむだ毛処理しかしてないのに。


骨密度はかる先輩が男でしかも足のまえでがっちりスタンバってて、
おまえなにしてる?

って気持ちになった。



体重もはからされてそろそろ本気でダイエットが必要だと感じた。

9月ずっと部活オフやったのがあかんだな。

まあ骨密度10代やったからいいか。




これから小木曽ゼミうけるひとは教室変更があるのと、


ジャージ履いていって!笑


タイツでいくなら、
しっかり処理していきましょう。





(^ω^)なんじゃこりゃ。

とやま!

August 25 [Thu], 2011, 6:13

今から富山県にいってまいります\(^o^)/

全国大会ですって!



まぁ大会は明日からやけど前日入り。
アイドルみたいやな!笑


むっちゃ雨ふってるけどどうなるんでしょう(´・ω・)



勝ったり負けたり役員の仕事だったりでいつ帰れるかわからないという恐ろしさ(^ω^)

でもアニメ見たさに昨日DVD借りちゃったから、
31日の返却予定日までにはかえりたいな!←




てゆか大会の日程なんにも教えてもらってないや。

しっかりしてくれ先輩。



まぁがんばってきます。

おつ\(^o^)/

August 15 [Mon], 2011, 20:12

夏子にバファリン投げられた。

高橋バイトから帰ったら熱があったよ\(^o^)/

37度9分!!

おしい!
あとちょっとで38度だったのに(^ω^)

バイト後半頭痛いなと思ってたんですよ。
帰りの運転中死にそうだったんですよ。


なるほどな(笑)



でも今日のバイト楽しかったよ!

170と山下達郎がww


あーわろたわろた。
今日むろのおらへんだのは完璧ミスやな!



今日はイナズマイレブン二巻かりてきた

これで明日の休み充実するわ!



五組の集まりどうなのかしらね。
連絡こやんし場所わからんから高橋欠席で!(爆笑)



あーつかれた。






笑いつかれた。←

おわせたいかい\(^o^)/

August 07 [Sun], 2011, 19:14

電車ひまやから日記でもかくか!


高橋は本日尾鷲大会に行ってまいりました\(^o^)/

尾鷲って遠いんだよ!
地理苦手やからわからんけどww

なのに一試合目が9時20分とかいう鬼のような時間だったので、
土曜にバイト9時間働いたのち、夜に電車にのって伊勢の後輩の家に泊まりにいきました!


なんかよくわからんけど運転してくれる先輩も泊まりにくるとかで、
なんやかんやで11時ごろの夜中に伊勢のキャンドルナイトみたいな若干しょぼいとこに連れていかれて。

おいおい
明日5時起きでしょ?
なんて先輩にいえるはずもなく、

結局11時半くらいに後輩の家についてクレヨンしんちゃんのDVD鑑賞\(^o^)/

寝ろよ!!


高橋は家でお風呂入って夕飯もたべてきたんでもういつでも寝られるぞ雰囲気だったのですが、

先輩と後輩とベットがかなりくさいぞという話になり、
ぎゃあぎゃあ騒いだ挙げ句寝たのが2時っていう。


次の日死を覚悟した高橋


そんな高橋5時25分に起きる。あとのふたり、起きない。

「6時出発?そしたら5時55分に起きたらいいよな」

といきまいていたお二方、
53分に起きてかなりパニクる。


おもろい⊂(^ω^)⊃


さんざん笑て尾鷲の市営球場へ
そうですこの尾鷲大会実は、
おじいちゃん野球チームの全国大会\(^o^)/

55歳くらいからはじまり選手宣誓は80歳のおじいちゃん!

唯一女子大生のチームのうちらは、


まさにアイドル。


こんなちやほやされたの生まれてはじめて(・ω・)笑


伊賀NINJA

っていう伊賀のチームがいて
おなじみ忍者キャラのかかれたチームの旗に、
恥ずかしさとやるせなさをかんじた高橋(´・ω・)


そして高橋朝から意味わからんくらいの腹痛。

しかし便秘なので出ず。←


激痛を伴いつつの試合は死んでいました。

特にバッティング。

むっちゃ久々に三振とかした。
じいさん球おそい。打ちにくい。

まぁバッティングなんてその日のコンディションあるし。


でもまったく力はいらんくて無気力やったのは確実に、
前日の夜更かしとクーラーがんがんの部屋で寝たのが原因です。

オワタ\(^o^)/ww


集中して入ったバッターボックス。

キャッチャーしてるじいさんからの一言。


「おいおい勝ってるんやからもっと元気だせよー」




黙って(^ω^)



まぁ2試合目の守備頑張れたからいいとしよう。

ショートがあやねでよかった。

球逃がす気がしやん。
どんとこーいやな。

ファーストたのしい!!


自己評価としては
守備85点攻撃2点
でしたな\(^o^)/

私らのブロックは3チームの総当たりで、

2勝で優勝\(^o^)/

結果オーライってことでww


大荒れの腹痛を伴い写真撮影にのぞみ、

終わったあとダッシュでトイレに行くもやはり出ず、

そのまま帰宅。

帰りにコンビニでグレープフルーツジュースを買って、
昨日食べようと思って食べなかったプリンと一緒に電車で鬼のようなはやさでたいらげました


気持ち悪いからこれくらいしかたべれないよ\(^o^)/シミリ


帰ったら即効お風呂はいる



疲れたけどまぁ楽しかったな。



ちやほやされたから。笑


明日はさえことみわとカラオケや
体調崩さへんように今日ははやくねよう(^3^)/


長くなりましたけど、





おわり!

ふぅー!

July 20 [Wed], 2011, 6:34
台風万歳!!

5時53分に警報解除されたのに、
午前中休講にしてくれる大学のやさしさv


まぁ今からひどくなりそうやし、
懸命な判断やなww(何様)


ねようねよう。


あ、メロスの指導案かかな……。

ひさびさっ!

July 15 [Fri], 2011, 19:01



模擬授業オワター!!



これで演習一応全部おわったわ!
あとは秋学期の音楽家教育法だけやな。
あと国語科教育法あたらへんだら大丈夫!


なんかなんやかんやで算数の先生役になってしまったけど、
前にたつとなんか緊張とかなくなるもんですね。


最初はみんなやってくれやんでイライライライラしてたけど、
最後は素敵な児童役を演じてくれたので、
高橋は楽しく授業ができました。



前の日にチャリもぱくられたけど、

それでも楽しくできました。



先生になかなかきついこと言われたけど、
そのあとのみんなの感想たちが優しかったので救われました。




今日も高橋は元気です。





17日のカラオケたのしみだーvv

あーしねしね。

May 16 [Mon], 2011, 15:44
さっき小学校にいってきました。
実習の事前挨拶です。

まさかの30分以上前に着いてしまって、
もう一回チャリでそこらへんぐるぐるして時間つぶして、なんとか15分前に校長室にインシテミル。←

校長室入ってすぐにウミガメの置物を発見。
なつかしいー。それとあとなんか小さいブラジルの国旗。
あれくらいしか覚えてないっすね。

んでまぁちょっと緊張しつつもお話して、
そしたら切手代が勿体ないでしょーっていう優しいはからいにより、
大学提出の書類をその場で書いていただくことに。

そしたら
「あれ、ここは書いてこやなあかんとこちゃうんかー?」
みたいな。

依頼状の小学校名と日付を書くのを忘れてたわけですよ。
そこ大事…!!
気にはなってたんよ!「  小学校長様」って。
なにそれ変なのって。そりゃそうだ。そこ学校名書くんだよ。

むっちゃ失礼。
平謝り。高橋得意のザ☆平謝り。

挙げ句の果てには「書類全部読んできた?」って言われるし。
はい、読みました、隅々まで。
でもそこ書く見本を見るのを忘れました。うんこです。

この時点で帰りたいゲージがMAXになり、
まぁなんとか話を終えてへこへこして帰りました。


「まぁ大変やけど頑張って」って。

「でも大変やからこそやり甲斐があるから」って。


そういうそれらしいこと言われて、
チャリンコぶっ飛ばして帰りました。

んで、
帰り道ずーっと考えてたんやけど、

私の4年間はなんなのかなーって。



ずっとやりたかった仕事をやるための学校に通うことを反対されて、
一番親が安心するような、教師って仕事選んで、
お母さんも満足してくれて。

それで頑張ろうって思った時期もあったけど、
やっぱ無理やな。

やりたい仕事ができてるひとって、この世の中ではほとんどおらんと思う。
みんながみんな妥協してるんちゃうかなーって。
でもやっぱり私はやりたくもない仕事頑張れるほど器用ではない人間で。


しかもあれやん。
就職とかはすっと入社してあとは我慢してたらいいやんか。好きになってきたらそれでラッキーやし。

でも教職って、
それになるために4年間ついやさなあかんわけですよ。

つまり私は、まったくなりたくもないし、なる気もない仕事のために4年間を費やすわけです。


それってなんかなぁ…二年生になってから前よりずっとやる気なくなってきたよ。



こういう姿勢っていうのは、
周りで本気で先生になりたがってるみんなとか、実習先の先生とかにむちゃくちゃ失礼やなーって思うわけです。

じゃあ学校やめろよって、
忙しい時間割かせるなって。

おもうよなぁ普通は。

そんでさ、やる気なくして実習とかいかへんだら、
教員免許ももらえへんわけやんか。
先生にもなれへんわけやんか。

それは逆にお母さんやお父さんに失礼なわけやんか。
高い学費払ってくれてるんやから。


じゃあやっぱ私はどうしたらいいのかなぁと、思うわけです。

今は友達とあうのと、部活のためだけに学校行ってる。
授業が楽しいとか全然わからへんし、
模擬授業とか演習とか試験とか単位とか、

言って悪いけどどうでもいいわけで。



やっぱ学校が面白いっていう感情はないわけですね。
学校も好きくないし。

前大学やめたいわー的なことをそんなに本気っぽくなくお母さんに伝えてみたら、
「じゃあなんであのとき教育学部いったん?(失笑)」
とか言われて、

なんかもう一気に全部冷めた。

しかもバイトでミスった夜に。


なんかほんとにどうでもよくなったよな。
そりゃ決めたのは私自信やけど、
誰のためにこの進路を選んだのかっていう。


いつも思う、
この家に生まれてなかったらもっと違う人生やったんかなーって。
東京に生まれてたらもっとやりたいことやりやすかったんかなーって。

そりゃこの家は好きやけど、
将来のことまで縛られたくなかったなー。

まぁこんなん今更な話やけどな。

さっきから「やけど」って変換いれちゃうと「火傷」ってでる。ちがうよー。


でもはるの性格上、
やらなあかんことは全力でやるから。
たとえやる気無くてもプライドのために頑張るから。

でもそれでうまくいっても、
やっぱなんか違うよなー。

卒業してもう一回自分の行きたかった学校に2年間通うために今はバイトでお金貯めてるけど、
二年三年は忙しいから全然稼げなさそうやし。
あー負の連鎖ー。



この問題は卒業までついてまわるだろうね。
友達とかにはいっぱい相談しちゃうかもやけど、ごめんやで。

前母さんに愚痴ったとき、全然共感してもらえやんくて逆に叱られて、
「母さんに愚痴ったらなんか余計へこむわ。」
って言ったら、
「じゃあ母さんに愚痴らんといて。」
ってばっさりきられた。

なんではるはもうお母さんには愚痴らないです。
極力相談もしないです。

どんどん冷めた人間になっていくなーって感じるよーう。


とりあえずは今自分がやらなあかんことやらなあかんな。
アニメ見てDVD見てダーリンみてパソコンして元気ださな。
部活でも発散しやなあかんし、誰かとカラオケも行きたいし。


今は楽しいイベントのためだけに生きてます。


とりあえずは18日に行くいとこのカラオケと、
27日に出るテニフェスのDVDのために日々を過ごそう。

そんで今日のいつめんとのさとしゃぶ思いきりたのしもう。

たべるぞー。

GWに。

May 04 [Wed], 2011, 21:42



母がおこぜに腕を噛まれて毒に犯される夢を見たらしい。




夢までクオリティ高い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-毎晩やってる。ひどくて2時くらいまで。
    ・お絵かき-くだらない絵がかける。
    ・アニメ鑑賞-俗に言うオタク。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いとこ
» あーしねしね。 (2011年05月18日)
アイコン画像はる
» GWに。 (2011年05月16日)
アイコン画像さえこ
» GWに。 (2011年05月05日)
アイコン画像はる
» スッくん (2010年10月25日)
アイコン画像はる
» しずちゃん2(やばす) (2010年10月25日)
アイコン画像まお
» しずちゃん2(やばす) (2010年10月22日)
アイコン画像まさこ
» スッくん (2010年10月15日)
アイコン画像はる
» しずちゃん (2010年10月14日)
アイコン画像はる
» 海人さん (2010年10月14日)
アイコン画像まさこ
» 海人さん (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる