newトィレ

March 21 [Sat], 2009, 14:14


あたらすぃトイレ様

かなーり衛生的でらぁこも気に入ってます


最近、モカ様の調子が優れない様子・・・


血尿らしく、サブバックにまでおもらし・・・




こゎいのでここまで!!

ひまひま〜

March 21 [Sat], 2009, 11:22
久しぶりにパソコンやった〜

ついで更新もしちゃうぞ

昨日の部活やばい

疲れた〜腰痛い


ラビが新しいトイレで寝るようになっちまった

March 09 [Mon], 2009, 23:11
日記再開たまに更新

何気昨日、らびちゃぁの歳のBirthdayだったり
お父さんに新しいトイレ もらっとったねニ

おめでとう
らびちゃぁ、うちに来てくれてありがとう

ウチが1人暮らしする時ゎ、一緒に連れてっちゃうからね

それまで、病気せずに、長生きしてよね

終わりッ(/--)/

December 27 [Sat], 2008, 20:47
どぅも

わらびでっす

今日で今年の部活終わったんですが…

宿題全く終わってないんで…。






今から頑張ります

バイチャァ

通知表

December 22 [Mon], 2008, 22:43
今日は終業式だったんです

がぁ…


あんま通知表がよろしくないと…。


ウチのマミーとパピーが怒った


でも、今日は人生初のすき焼きだた


うまかぁ〜

(^_^)/□☆□\(^_^)

December 18 [Thu], 2008, 18:59
この前ジムキングで買ったぁ

ペンとかメチャンコ気に入っとる


リラックマのノートは100円だったし


いい買い物したゎ

いやほーいゥ

December 13 [Sat], 2008, 19:27
どーもわらびですニ
今日の部活は…土曜日なダケあって長かったわぁ

しかも冬だとは思えない暑さ

マジ勘弁して

しかも腰の痛みがまして来た

明日は練習試合なのにッ

まぁ、明日も頑張るペ

今日も…。

December 12 [Fri], 2008, 22:22
最近生徒会誌で忙しい

部活行けないし


今日は時間目から体育…。


面倒だなぁ


時間目の社会は澤田先生休むせいで

深谷先生の初授業
たらたらたらたら、うざかったし

ひさしぶりォ

November 28 [Fri], 2008, 22:48
またサボってしまった

今日でテスト終わって部活始まったょ

テストの出来は気にしないょ

どぅせ、ヤバイし

でも、体力かなりダウン

しかもウチ馬鹿だから、先輩には呆れられちゃった

先輩、すいませんでした!!!!


保護者会…。

November 20 [Thu], 2008, 23:20
今日は保護者会でした〜。

一番最後の時間帯なので先生の話が長そうでちょぃブルー

ッてか、時間が全体的に遅れてて寒い廊下でお母さんと待ってる時間が長かった


先生が言うにゎ…。

「自由奔放な子」

マイペースとも言われた。

「落ち着きがない子」
あたってます。

「末っ子ッぽい」

長女です。

私ゎ甘えん坊&子供っぽいそうです。

「何でも楽しくできる子。」

ふざけてるだけだったり…

「クラスの中心」

音楽会の実行委員とか選挙管理委員とか体育大会の応援団やったから。






などなど色々言われました


後半、お母さんと先生ばかり話してるから紙で遊んだりしてたら

「まぁ、こうゆう所が落ち着きがないというか、集中力が足りないというか…。」

しつこいな

今日はそれが一番多く言われたと思う(泣)
☆ぷろふぃ〜る☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わらび
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-大好きなウサギ&猫の日記だよ!!
    ・スポーツ-ハンドボールマジ惚れまっせ
読者になる

性格:ペットバカ
   動物だいすきハンドボール大好き

一言:
ペット中心に*うちゃぎ日記*
    書いていきます

コメント大歓迎たくさん下さい
くれた方にはできるだけ返します
更新ペースが遅くても
気長にお願いします
    


ぺットのプロフ
名前:らび

性別:男の子

誕生日:2007年3月8日

お迎えした日:2007年4月14日

出身地:うさぎやさん

称号:暴れん坊王子


名前:茶色:モカ 白茶ブチ:チロ

性別:男の子

誕生日:不明

家に来た日:雨の降っていた金曜日

出身地:不明

称号:いたずら王子
☆ランキング参加中☆
ポチクリお願いします♪ にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

人気ブログランキングへ

↑↑こちらもドウぞ☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ろっぱく☆
» newトィレ (2009年05月16日)
アイコン画像みなみ
» 今日も…。 (2008年12月18日)
アイコン画像みなみ
» ″(●´ω`)人(´∀`●)゛ (2008年11月01日)
アイコン画像すかし
» 大変だ…。 (2008年10月21日)
アイコン画像ハルか
» 明日。 (2008年10月15日)
アイコン画像ハルか★だょ
» お勉強…。 (2008年10月12日)
アイコン画像みさっきー
» お勉強…。 (2008年10月12日)
アイコン画像みさっきー
» 頑張ったマ (2008年10月05日)
アイコン画像さち
» うううんん・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像ハルか★だょ
» うううんん・・・。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる