プーさんゲット 

September 27 [Sat], 2008, 9:08
前から欲しかったプーさんの巨大なぬいぐるみが、UFOキャッチャーでとれた!
前SEGAにあったのになくなってて、TAITOまで探しに行ったらTAITOにあった!!
いつの間にかTAITOにお引越ししたらしい。

なんと、500円(3回)でとれた


大満足な1日でした

ふと思った 

October 29 [Mon], 2007, 0:07
ていうか、前から思ってたけどこのままではオリックスは俺が生きてる間日本シリーズにいけないんじゃなかろうかって思った。

なんか、中日と日ハムの面子見てると、若手と中堅とベテランがうまいこといて将来性あるなーって思うけどわれらがオリックスはどうなのか・・・

ローズとかラロッカとかデイビーとかのまあまあの外人はいるけど3人とも年だし、日本人のベテランは北川やら村松やらで、なんかもう少しだし、若手なんて平野佳寿くらいしか知名度ないし。下手したら平野もみんな知らないかも

大引とか後藤とか平野恵一とかが来期がんばって岡田が将来20〜30本は打つバッターになってくれないと寂しいなぁ。

でも、日本のドラフトのせいで最下位でもいい若手取れんし!!中田欲しかった・・・

でも、フロントも今年は少しはましな補強してくれんかなぁ。カープと違って金はあるじゃろうに。


はい、久々なのが愚痴になってすみませんでしたm(__)m

黄金の旋風(かぜ) 

June 19 [Tue], 2007, 2:43
内田貴久には正しいと信じる夢がある!!!

それは、力学の試験に合格すること。(再試験)

一見それは簡単に思えることかもしれない・・・

だが、一度試験に落ちた人間には恐怖心が残る。

人の人生とは恐怖に打ち勝つことだ!選ばれたのはこのディアボロだぁっっっっ!!!!!

って言うセリフを明日のこの時間に言ってみたい。


要はオレ、勉強してねー。横にいる堤も今はライアーゲーム読んでるし。。オワタ

プレーオフ1stラウンド 

May 04 [Fri], 2007, 22:43
久々に更新します。

今回はNBAのプレーオフについて。

とりあえず、イーストはハワード頼みのマジックをピストンズが一蹴し、ジェームズがアリーナスとバトラーのいないウィザーズを打ち負かしました。
ネッツとラプターズも、今シーズンの成績とプレイオフの経験を考えたらネッツの3−2っていう状況はまぁ、そんなにびっくりはしないけど。多少ボッシュの調子が気になるところ。

でも、ヒートは負ける気はしてたけど、えらくあっさり負けすぎてなんだかなぁ。

ゴードンにデングが良かったかも知れんけど、いい加減若返りの必要性を感じたんじゃないかなぁ。シャックも去年と比べると明らかに成績落ちてるし。オフにどうチームを立て直すんでしょうか。


で、波乱がついに起きてしまったウエスト。

プレイオフが始まるまでまさかウォリアーズに負けるなんてあんまり思ってませんでした。いいとこ去年のスパーズ×キングスくらいに、いい試合になればって思ってたけど・・・

デービスとジャクソンがオフェンス陣を引っ張って、怪我でいまいちなシーズンだったJリッチもがんばってマブスを圧倒!!でもノビツキーにはもっとがんばって欲しかったです。

ま、この試合に勝ったウォリアーズには、ミラクルニックスみたいな快進撃を期待したいです。

でも、ジャズかロケッツは厳しいかなぁ・・・ヤオとかブーザー止めれそうにないし。でも奇跡を信じよう。


あ、MIPはキングス好きの自分としては納得のいかない結果になってしまって・・・オールディフェンシブチームとか新人王は納得だけど、マーティンに取って欲しかったなぁ。

佐藤寿人が・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 2:43
わがサンフレッチェ広島のエースの佐藤寿人の能力値が低い

Jリーグ ウイニングイレブン10+欧州リーグ06~07を結局ノリで買ったんですけど、なんか日本人最高のストライカーであるはずの彼が・・・よくわからんけどカレンより弱い気が
確かにカレンもいい選手だけどねぇ

ていうか、サンフレ弱いよ分かってたことだけどディフェンスラインがひどい
実際コンピューターのアビスパに何度負けたことか浦和とかマジ反則的に強いし・・・ワシントンとか達也とか、永井が控えだし。。


あー、話変わって、レアルのラウールもかわいそうな能力だったオレかなり好きなのになぁ。
GUN先輩が知ったら「ひでぇな」って大声で言うような能力だった

そろそろコンピューターの強さに慣れてきたこの頃でした。

大斧使いの徐晃 

November 11 [Sat], 2006, 22:11
徐晃、字は公明。

三国時代、魏の曹操の配下の武将だった。

張コウや張遼、楽進らと並ぶ魏の5将軍として活躍したが、功績を挙げても奢ることが無く、部下には人望が厚かったといわれている。
また、用兵においても間者等を用いた情報収集を重視し、常に敗れたときの対策を念頭に置いた堅実な戦いぶりを見せたが、一方で勝利を確定させる好機と見ると、配下の兵士に食事の暇も与えないほどの猛烈な追撃を行うこともあったという。

とまぁ、なんだかすごい人なんですよ!

で、オレがこいつが好きになった理由。それは「斧」を使ってたからなんですね!

三国時代の武将って、なんだかんだで剣か槍、まぁあって弓くらいがメイン。なのにこいつは斧!!

なんか惹かれませんか??

斧だけでも惹かれるけど徐晃はほとんど負けしらずってのがすごい!関羽でも、最後は敗死したのに・・・すごいなぁ

うん、三国無双でもリーチ長いし移動速度もまぁまぁ。かなり使いやすくてGOOD!!

三国志知ってる人!徐晃はすごいんだぜ!!


あ、今度気が向いたらキャラについて語る、第2弾をします。(ホントかなぁ・・・)

REGRET、Filth in the beauty 

November 10 [Fri], 2006, 2:41
とまぁ、最近the GazettEの新曲が出たわけですよ!!
一般人は「REGRET」のほうが好きかもしれませんが、オレは「Filth in the beauty」のほうが好き!!

うん、みんなもっとthe GazettEを聞こう!ま、聞いて好きになってもらえなかったらそれまでな気もするけど・・・

一部ではオレの趣味は受け入れられないことを結構如実に感じてる今日この頃なんで、誰でもいいからまず聞いてみようぜ!興味あるならいつでもレンタルオッケー☆

今はクリスティアーノ・ロナウド先輩が持ってるからちょっとすぐには貸せないけど。

え!?うざい??やっぱ聞きたくない??

はい、すみませんm(_)m久々なのに変なことしか書かなくて。

もう、とにかくみんなthe GazettE聞いてくれ~!!

エリアの騎士 

July 28 [Fri], 2006, 19:04
最近マガジンに連載されている「エリアの騎士」があついです。

サッカー漫画なんですが...いや〜あついあつい。

兄の心臓をもらった弟が活躍するこの漫画、

笑いあり感動ありのサクセスストーリー。

人間たまには思いっきり泣いたり笑ったりしないとボケるらしいですよ。

若年性健忘症が流行ってるこの時代、

ぜひこの漫画を見ましょう。

平凡な男と呼ばれたクローゼ 

July 14 [Fri], 2006, 3:33
いまや日本で彼を知らない人はいないでしょう。

そうです。

ドイツワールドカップ得点王です。

しかし彼の評価はと言うと、

タイトルにある通り「平凡な男」。

....なんということでしょうか。

彼の何を知っているというんでしょうか??

でも今回のあの活躍を見れば何もいえないでしょう。

おめでとうクローゼ。

感動をありがとうクローゼ。

君は平凡な男なんかじゃない。

君はヒーローだ。

家庭教師REBORN 

July 08 [Sat], 2006, 1:32
これ今熱いです。

連載当時のギャグ路線から

今ではドラゴンボールのサイヤ人編に突入したかのような戦闘漫画へと化してしまった。

ただ戦闘してりゃいいってんじゃなくて色々考えられてるよねあの漫画。

例えば今の獄寺戦。

15分経てば戦闘が強制終了、タービンによる強風etc

うん、いいよアレ。

死ぬ気モードツナかっこいいですね。
■プロフィール☆うちゃい子のすべてvv■
■ウチャイコ■
■酔った勢いでブログ開設■
■お好み焼きパーティー主催者■
■オリックスバファローズのファン■
■小西真奈美にラブ■
■好きな食べ物はイチゴvv■
■好きなタイプは松岡 充<SOPHIA>■
■今酔ってる■
■口癖は「もはや」「いただけない」「〜という噂があるよね」■
■好きなアーティストはJanne Da Arc.L'Arc〜en〜Ciel.HYDE,Gackt,Sound Horizon,B'z,GLAY■
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» プーさんゲット (2012年06月29日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» プーさんゲット (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» プーさんゲット (2008年10月21日)
アイコン画像ほ??
» プーさんゲット (2008年10月12日)
アイコン画像通りすがり
» エリアの騎士 (2007年12月06日)
アイコン画像月夜ばかりと思うなよ
» ふと思った (2007年11月10日)
アイコン画像たつろう
» プレーオフ1stラウンド (2007年05月31日)
アイコン画像ウチャイコ
» 佐藤寿人が・・・ (2006年11月25日)
アイコン画像さっちゃん
» 佐藤寿人が・・・ (2006年11月23日)
アイコン画像ウチャイコ
» 大斧使いの徐晃 (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utyaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる