ルミネに行く準備。 

April 09 [Wed], 2008, 16:34
最近不眠症で、明け方7時ぐらいに寝て11時ぐらいに起きました。
でも、動けるから人間不思議だよなぁ…でも、確実に集中力は落ちるのでぼーっとしてまーす。
自分大丈夫なのか??

さっ、今日は待ちに待ったライセンスの「エンジョイ」!!
勉強しなきゃいけないけど、これだけは行かせてくださいっっ
その分明日から頑張るから〜っといつものように言ってます(汗

わーいわーい♪単独〜♪単独〜♪
やっぱり単独のときってテンションあがりますよねっ
再改名してからはじめてのイベントだから何かやるのか気になってます。
漫才もコントも見れるって素晴らしいよね^^

ただ、気温にあわせた洋服を合わすのが大変だー。
ワンピ着たいけど、トップスどーしよう…
レギンスorニーハイどっちだぁ?
ほんとに季節の狭間って色々大変ですよねーー;

今、フジで嵐がお漬物についてやってる。
美味いよなぁ〜私も食べたい。
たくあんさえあれば白ご飯何杯でもいけるわぁ

ピンク 

February 17 [Sun], 2008, 22:48
ピンク

おはようございます 

February 14 [Thu], 2008, 10:01
            マロちゃん!
            食べたくないチモシーさんポイポイ捨てるのやめてくれないかな

            ゲージの中グチャグチャになるでしょ?
            「だって姉ちゃんの部屋もグチャグチャだよ」
            「マロちゃん姉ちゃんと同じくしてるだけだよ」
            
        
       

初冠雪の便りも・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 5:58
北アルプスや浅間山から初冠雪の便りが届きました。

寒いはずですね。

ちょっと前まで「いつまでも暑いですね。」が挨拶だったのに・・・。

秋があっと言う間に過ぎ去っていきます。

















ヒツジグサほ葉が裏を見せると赤いんですね。












トンボも飛んでいました。

どちらも昨年10月9日に撮った写真です。

遠足♪ 

January 19 [Sat], 2008, 16:04
今日めちゃ〓楽しみやった遠足に行ってきたw!!!
1日がかなり早く感じた笑
まずゎ清水坂ガラス館!!!
ガラスでゆびゎを作ったァ。
釜で焼いてると、1週間かかるンだってぇ。。。
だヵら届くの一週間後・・・。楽しみ〜♪
他にもぃろぃろつくれるょ☆
で、そこでお買い物もしたょ。
家族のお土産にガラスのキーホルダーを買ったぁ!!!
そンで、清水寺行ったぁ。
舞台でたくさン写真とってヵら、
地主神社で、恋のぉ守り(ペァのやつ!!!)と、
ぉじぃちゃンとぉばぁちゃンに長寿守を買った!
ンで、抹茶アイス食べながら、養源院に行ったょお!
ぁの血天井のやつ!!!
いくさン時に血がつぃたお城の廊下が天井になったンだって!
人がたとヵ、足跡とヵ、手形が血のあとでついてたぁ↓↓
めちゃ寒気が・・・。
で、京都駅の1番高いトコに行ってきたょ。
帰りのバスもかなり楽しかった♪
ぃい思い出になったぁ☆ミ

10月20日(土)東口〜PUB不思議 

January 13 [Sun], 2008, 3:02
ちょっと遅くなったけど、今回の滞在記です^^。

kengoは、19日飯田橋「ラムラ」のライブを終えたその足で仙台にやってきました!
到着は20日午前2時半!
夜中に到着した時の定番夜食は何故か、ケンタ&ビールと決まっています^^。
なんだかんだと打ち合わせをしていたら、何時の間にか4時を回っていました。

翌日は、久しぶりに仙台駅東口でライブ。この日も大きな人垣が出来ましたよ。
充実のライブを終えて、僕らが向かったのは「大崎中央高校」。
来月、文化祭に出演するのでその打ち合わせ。

その後、2ヶ月ぶりに「PUB不思議」さんへ。
いやー、盛り上がりましたねー!
前回(8月)も凄かったけど、今回も熱い声援ありがとうございました!

ハルヒ画像 

January 04 [Fri], 2008, 23:54
今回は・・・少ないけど許してえ(゜∀゜){え

貰う時♡転載などは米必須%⌒(b'v`◇)b

□涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団□

人愛塾 三千百六十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:12
人はどんな遠い処からでもやってくる
それは愛のためだ
鳥もどんな遠い処からでも飛んでくる
それは願いのためだ
この世でもっとも美しいのは
この愛と願い
そのために一心に生きよう

ヒューガルデンが飲めなくなった?! 

December 13 [Thu], 2007, 0:43
このベルギーの美味しい生ビール、
「ヒューガルデン」が日本で飲めなくなったようです。



アメリカの巨大ビールメーカー「バドワイザー」が、
ベルギーの小さなビールメーカー「ヒューガルデン」を
買収したのが理由のようです。



おかげであのフルーティなヒューガルデンの白ナマが、
アメリカ市場独占になり
日本市場に入って来なくなってしまったようです。




その悲報に、
竹書房の担当編集氏とかみさんと僕のの3人が打ちのめされてます。

16000HIT・3500コメント。(。・ω・)b 

December 05 [Wed], 2007, 17:11
                      .                                                  
 訪問者 16050
 ファン 65
 コメント 3554
 TB 27



昨日達成。。



地道に続けてきて、やっとここまでこれました。



''' ありがとうございます! '''d(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utwnbr448
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ルミネに行く準備。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ルミネに行く準備。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ルミネに行く準備。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ルミネに行く準備。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ルミネに行く準備。 (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» ルミネに行く準備。 (2008年09月16日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» ピンク (2008年03月07日)
アイコン画像洋二郎
» 遠足♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 遠足♪ (2008年01月27日)
アイコン画像(*^ω^)
» 10月20日(土)東口〜PUB不思議 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる