iphoneで内職から、転じるBLOG

May 21 [Wed], 2014, 12:46
帰りは旧道を通ったのでカーブは多いがすいていた。其れから高速に入ったがまたまたすごく混んでいる。あきらめていたら高速を下りて一般道を走ることにしたらしい。
昨日は留守をしたせいか吐いたので注意してご飯は加減していました。
そうかそれではケーキでも焼いておこうと久しぶりにお菓子作りに励んだ。イチゴやキゥイやバナナを入れるロールケーキだ。おいしく出来た。
嫁入り道具の花ふきんとなっていたけれど。前の部分はもう来ちゃっているしね。私には母が縫ってくれたものがある。亡くなった義理の姉(夫サンの姉)のぬってくれたものもある。
きょう内祝いをご夫妻で届けてくださった。お米でした。これは我が家が大変喜ぶというのを知っている赤ちゃんのパパがおいしそうなのを見繕ってこれは無駄がなくとどけて喜ばれるものと選んでくださったのだ。
でも美容師さんに悪いかなと思って其の逆をしていたのだけれど夫さんが今日のほうがらくだといったのでやはり今度からこの手にすることにした。
会社の駐車場で待ち合わせ、普通なら歩いて5分だが〜今日は15分見て歩いたのね 。いつ痛くなるか恐怖だぜ 無事着いたけど、その頃には痛みがじんわり始まってたのね 。
副業案内
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utuzaq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utuzaq/index1_0.rdf