今年いちねん 

2007年12月31日(月) 22時27分
終わるなぁ。


いろいろあったなぁ。

免許も取ったし、
恋もしたし、
後悔もいっぱいしたし、
定演出たし、
高校卒業したし、
楽器の大切を考えさせられたし、
家族の大切さも知れたし、
社会の厳しさも知れたし、
人間関係、上下関係、意見をハッキリ言うコト、責任感、会社でもいっぱい学べた。
初めて仕事をして、お金を稼いだ。
親への感謝。

いっぱい悩んだ。
いっぱい泣いた。


孤独感も味わった。

友達の大切さも知れた。


来年もまた、
たくさん悩むと思う。

でも、最後には濃い一年やったな、って振り返って満足できる年にしたいな。


頑張る。

うわぁ… 

2007年11月08日(木) 21時15分
頭から離れへん。

なんでなん?

アンタは何を考えてるん?

自分が良かったらそれでいいん?

一体なんなん?

意味が分からん。

何も思ってないならそんなコトしんといて。

ムカつく。

余裕ぶってる姿が目に見える。

腹立つ。

忘れな…。

もう何も無かった。

何も起こらんかった。

そおしよう。

むかつく 

2007年10月06日(土) 21時49分
いらつく。

なんでアイツのためにこんなに悩んでるん?

アイツは今,一体なにをしてるん?

感謝の言葉も
謝りの言葉も
なし?

意味分からん。

しかも,私のコトはほったらかし。

こんなん嫌や。

普通に暮らしたかった。

普通に過ごせたらそれで良かった。

なんでこんなコトになったんかな?

私ばっかりがいい子ぶって…

なんか疲れた。

でも,いい子にならな
親が悲しむ。

あんなに悩んでる姿を見せられて…

私は何も出来ひん。

こんなん嫌や。

どうにかして。

誰か助けて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅柚希
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる