リフレックス5日目 

March 07 [Sun], 2010, 1:41
昨日は結局デパスを3錠ぐらい飲んで寝たかな。

何時に寝たかはあんまり覚えてない。
けど、4時半ぐらいと6時ぐらいに起きて
タバコ吸ったりしてた気がする。

朝は7時半には起きて
今日は仕事へ行きました。

2週間ぶり。

へたれだよね。

久しぶりなので、半日で…ということで
半日だけやってきました。

半日でもできたことに満足。
一日いようと思えばいれたけど
やっぱり無理はしない。

帰ってきて14時ぐらいから2時間ぐらい寝たかな。
寝るの、好きなんだな、やっぱり。


日月休んで次は火曜日。
今度は一日にするよ。
水曜日は2回目の受診だ。


最近、車がほしくて
中古車いろいろ探していたら
ちょうどいい気に入ったのがあったので
どうしようかと思ったけど
がんばるきっかけにもなるだろうと思って
買いました。

正確にはまだ買ってないけど。


色も素敵で気に入って
また長く乗れると思う。
車がないと動けないからね・・・。

大切にしよう。

今日は、リフレックス半錠のみ。

明日は旦那のために5時半には起きないといけない。

…のに、もうこんな時間だ(笑)
起きれないと困るから
ほかの眠剤は飲まないのだ。


昼間はどうせ、寝てるだろうしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょび
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる