ニュースを最後まで見ない友人らに苦言を呈すイメクラ嬢

December 04 [Thu], 2014, 15:43
私と同姓同名の人が亡くなったみたいで、ニュースになってました。
しかも、交通事故で即死だったようなんですが、今日その事故のによって色々あったんですよ。
私、夕方から夜まではイメクラののバイトに行ってたんですよ。
それで、イメクラのバイトを終えてスマホを見たら、何とLINEがめっちゃ来てたんです。
内容を見ると「ニュース見てあんたが死んだってやってたんだけど、違う人だよね」とか「生きてるよね」とか、そんな内容ばかりでした。
みんな、ニュースは最後まで見ようよ・・・
亡くなった方は47歳でしたよ?確か。
年齢だけ見て、私じゃないって分かるでしょうよ・・
心配されるのは嬉しい事ですけど、こんな事で心配されてもなあ。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ututunohurue/index1_0.rdf