グチル 

2017年11月05日(日) 23時12分


嫌いじゃないしお世話になってるし感謝もしてる
頭の悪い鈍感な人じゃないと思うんだけどどーしてこちらのサインには気付かないんだろう
明らかに興味ないし鬱陶しそうな顔してると思うんだけどなあ・・・笑

話しながら入力したり文章を考えたりするのが苦手なんだ
だから静かに仕事がしたいんだ
それなのにわーわーどうでもいいことを話しかけてこないでほしい
しかも話聞いても一方的に喋るだけでこっちの言ってることは否定するし上乗せするし
はっきり言って話しても全然楽しくない
むしろイライラする
そのくせ「あーなるほどなあ(チラ」「そういうことだったのかー(チラ」
みたいなこっちが反応するの待ってるみたいなのほんとうざい
興味のない話に反応するストレス
それを何度も聞かされるストレス

ここ1カ月ほどその彼女とペアだったせいでわたしのもやもや度がMAXに近付いている
今週が終わればやっと離れらるけど、次は宇宙人ババアと一緒になる笑

ああああーーーーーーーーー
もうめんどくさあああいいいいいいいい

だ! 

2017年10月09日(月) 22時06分
色んなところに自分を形成するかけらが散りばめてあって
どれが本物でどれが嘘とかじゃなくて
ひとつひとつが全部自分なんだ
裏があるとか八方美人とか嘘つきとかそんなんじゃないんだ

わたしはわ〜た〜し〜




潤ませて 

2017年06月27日(火) 22時26分
ぐちゃぐちゃした気持ちに飲み込まれている
目の前がまっしろ(ムコスタのせい)
喉の奥が苦くなるのが難点
声の大きい人は苦手なのだ!

しょうもな 

2017年06月26日(月) 23時12分

たぶん自分のことがすごく嫌いだから似てる人を見ると嫌悪感を感じるんだきっと

思えば恥の多い人生だったと何度もここに書いた気がするよ 

2017年04月30日(日) 23時22分
色んなことを総合的に取り組める人
1つのことに深くじっくりと取り組める人


どちらが優れてるとか劣ってるとかじゃなくて、向き不向き、適材適所ってことなんだ


1つのことが出来ないからって、ダメなやつだって決めつけないで欲しい


必ず、その人の輝けるフィールドがあるはずだから


当たり前なのかもしれないけど、やっとこれに気付くことが出来た
気付かせてくれた同僚にはとても感謝しています



わたしは弱い 

2017年04月25日(火) 23時17分






自分は、自分が思っていたほど強くもないし器用でもなかったしたくさんの人の気持ちに寄り添うこともできない
だからこそ、この手の届く範囲の人たちには精一杯の優しさや気持ちを届けたいと
最近切に思うのです

ぬ? 

2017年04月11日(火) 22時35分
あー いい気分で酔っ払ったなあ、と歌い踊りながら帰って来たけど
最近はよくいい気分で酔わせてもらってたと思い返す

今回の教訓 

2017年03月22日(水) 21時56分

人と一緒に住むなんて
わたしには5億年早かった

脳筋BBA 

2017年03月16日(木) 0時49分




3月が忙しなく過ぎていきます


今月は色々と予定を詰め込み過ぎて、完全にキャパオーバー
入れたはいいものの把握できていない予定がたくさんある気がする…


ここ2週間ほど頭痛が治らないのは、頭がパンクしてるからなのか
そうだとしたらどんだけ弱い頭なんだ
バカだからよお、難しいことはわかんねえーんだわ
という脳筋キャラになりつつある…

午前3時の独り言 

2017年01月01日(日) 3時18分
新年早々なんだかもやもやしてしまった
喧嘩というかわたしが一方的に言ってるだけなんだけど、あまりにも目に余るし理不尽な言い草だっからお酒を飲んでいたこともあってついわーっと言ってしまった
間違ったことを言ったつもりはないけどあんなに落ち込まれるとこっちもなんだか罪悪感を感じてしまう



最新コメント
アイコン画像えろ
» 午前3時の独り言 (2017年01月08日)
アイコン画像いりあ
» 午前3時の独り言 (2017年01月01日)
アイコン画像えろ
» いつもニコニコ朗らかさん (2014年06月06日)
アイコン画像ヨンヌ
» いつもニコニコ朗らかさん (2014年06月03日)
アイコン画像えろ
» ババアも笑う (2013年06月10日)
アイコン画像やまだ
» ババアも笑う (2013年06月07日)
アイコン画像えろ
» 10万 (2013年05月06日)
アイコン画像えろ
» 10万 (2013年05月06日)
アイコン画像ふたば
» 10万 (2013年05月06日)
アイコン画像えむ
» 10万 (2013年04月28日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
音速が如く過ぎ去る日々に焦りを感じつつも ただのろのろと生活してます