今後は 

2007年10月10日(水) 13時49分
コッチで。

前から作ってたんだけどね。

テンプレートがいろいろあって楽しいのよね。

遡って 

2007年10月09日(火) 15時15分


新居からの景色。
遠くに都市高が見えます。
3階なのが不満。

引っ越してからこっち、なんだか忙しい。


9/27
初めてドームで野球観戦。


ちっこくてよく見えなかったけど面白かった。
ホークスは大敗で面白くなかったけど。
今年も日本シリーズは無理そうですねぇ。


9/28
Eちゃんとごはん。
久しぶりに会ったので喋り倒しだった。
もっといつでも会える距離だったらいいのになぁ。


新居 

2007年10月09日(火) 8時52分



新しいペンダントライトをつけた。

良い感じだけど殺風景。

TVボードとソファも欲しい。

ソファは緊急に欲しくて家具屋巡りをしてみたけど

お手頃で気に入るのがないので困った。

良いなと思ったものは全部高い。

とりあえずデスクチェアでテレビを見る生活・・・くつろげません。

なみだ 

2007年10月07日(日) 0時42分
久しぶりに来た不安定



新しく始まった朝ドラでかなり泣く


久しぶりに手に取った銀色夏生が胸に染みて泣く


テレビでチャイコフスキーコンクールを見てクラシックの凄さに泣く


これぞ変な一日

明日は普通になりたい

友人が私のモトカレと会っていた件 

2007年09月28日(金) 17時39分
よくよく考えてみれば普通じゃないことなのに
なぜか普通のことにしてしまってた
(他の人に話してみて、あ、やっぱ普通じゃないのか、と気づいた。笑)

滞りなく 

2007年09月23日(日) 20時36分

お引越し完了。

さようなら5年半。

想いはここに遺して。


新しい部屋はまだ

自分の部屋として馴染んでいないので

なんだか心細い。


でも今夜はインディゴ!!

FreeTEMPOのアフターパーティー!

久しぶりに友に会えるし!
(主な目的はコレよね?笑))

準備準備〜♪

こまごまごま 

2007年09月18日(火) 15時32分
JCOMを解約したのでインターネットが出来なくなった。

かなり不便。

いんたーねっつは生活の一部になってしまってるね。


そういえば、こないだWiiでテニスをやった。

かなり面白かった。

欲しいような気もするけど、ますますこもりそうなのでやめよう。


失恋直後の友達のたっての希望で、太宰府の竈門神社に行った。

縁結びの神様なんだって。

運試しに恋みくじを引いたら、友達を差し置いて、とんでもなく大吉だった。

神様に感謝したいぐらいに幸福な結婚ができます。だと(笑)

そらぁ凄いわ。


それから初めてSAM&DAVEに行った。

見たいDJさんが来てたから行ったんだけど、

予想通り、あのハコにはもう行かないな〜。

やっぱりハウスが楽しいと思った。

で、ハウスをたっぷり聴きたくなった。

来週のfreeTEMPOの日は引越しの日なんだけど、

なんとかして行こうかなと思う。

Sちゃんは行くのかな?(こんなとこで質問してみるw)

放生会 

2007年09月15日(土) 21時43分


実は初めて行った。

意外と大規模だったので面白かった。

味のあるお化け屋敷や見世物小屋があった。



金魚すくいだけじゃなく

うなぎすくい、ひよこつりなんてものまであった。

そういえば、地元の大学祭でもひよこが売ってあったっけ。

ひよこを強請る子供たちにニワトリになっちゃうことを諭す親は大変です。



久しぶりのお祭りはキラキラしてた。

近況 

2007年09月10日(月) 13時45分

最近のこまごま。



8/28
舞鶴公園で皆既月食を鑑賞。
2時間くらい眺めてた。
地球の影に隠れた月は、ぼんやりと赤かった。


9/4
5ヶ月ぶりぐらいに会う友人と、とあるカフェでごはん。
ごはんは美味しかったけど、店の雰囲気が中途半端。
もう行かない気がする。



9/8
生まれてからちょうど一ヶ月目の葉っぱ王子を抱っこする。
赤ちゃんは体温が高いのね。

夜、福岡に戻って。
ちょっと気になるヒト発見。
わかんないけど。


引越しの荷造りがぜんぜん進まない。
めんどくしぇー。

オトコってやつは 

2007年09月05日(水) 11時36分
なんで別れ際が不誠実なんだろうね。

他に好きな人ができたならハッキリ言えばいいのに。

恋愛のテンションさがってるのがバレバレで

ベクトルがこっちに向いてないのが明らかなのに

核心は言わずにうだうだと無駄に続けようとする。

そのくせに、あまり会ってくれなくなる。

二兎を獲ようなんてせこいわ。



ま、他人のことなので関係ないんですけど

そんなヤツとは別れて正解。
profile
photo
■リンゴムシ
■福岡在住
■雑食系
■理論立てて話すのがヘタなのでケンカは負け組
■ときどきマイナススパイラルにはまる
■考えているようで何も考えていない
■映画の内容は感動してもすぐに忘れる
■甘えるのがとてもヘタ
■タバコポイ捨ての人が大嫌い
■coldplayのライブにもう一度行きたい
■好き
カフェオレ、紅茶、チョコレート
メープルシロップ、和食、カレー
お笑い、写真、マイナーなもの
銀色夏生、よしもとばなな
松本大洋、清水志穂、谷郁雄
羽海野チカ「ハチミツとクローバー」
二宮知子「のだめカンタービレ」
アジカン、バンプ、nujabes
linkin park、cold play、スピッツ
ミスチル、yuki、FPM
サニーデイ、笹川美和、silent poets
daishi dance、salyu
ヒトコト?

TITLE


MESSAGE

アンテナ
『蟲師』
『好きだ、』
Cocco「ザンサイアン」
青空のゆくえ
SPECIAL OTHERS「Good morning」
御徒町凧「人間ごっこ」
角田光代「だれかのことを強く思ってみたかった 」
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧