(無題)

June 16 [Thu], 2011, 22:06
家の中にでかい蟻居んだけど

はじまり11

April 02 [Sat], 2011, 0:01
なんだかんだで3ヶ月終わった速かったー

もう4月かー
忙しかったし寒かった去年までの春wktkあんま無かったけどやっと春っぽくなってきたわくわく

今年度はバイト頑張ってお金ためて欲しいもの買う

乙4と色彩2級
製図は落ちる気無いし

シカオちゃんライブ来て欲しいなー

部活は並に頑張る

バトンは勢い

春限定学校は爽やかに登校



春まだかなー

わく

February 02 [Wed], 2011, 22:22
2いっぱい

あなろぐま

January 09 [Sun], 2011, 1:18

2010年なんとかうまいこと乗りきれたけど


今年本気でどうなるか分からないんですけど



とりあえず今年度は乗りきらないと

やることいっぱい

きじゅう

December 08 [Wed], 2010, 22:43

22時22分
時計見た瞬間に、

何回見ても何か嬉しいよね22時22分

2月2日じゃないからレア度は低いけど。

2月2日22時22分はレア度高いよね

年1回だし
年の数分しか会えないし
初めの方は逃してるし

今のうちに見とくべきだよね


もう12月だよはや

たちや

December 06 [Mon], 2010, 23:04

スコーンできた

紅茶とチョコバナナ


バナナもっと入れれば良かったなだけどチョコバナ初にしては上出来。

チョコうま、


明日たーなあ誕生日、あげるー




明日は世界史と情基、

情基は論理回路とインターフェース暗記しとけば余裕、だと思うけど

世界史うがあああいああああ



ラ=ファイエットってスピファイみたい

ふいんき、が

ふたりにみらいを

November 23 [Tue], 2010, 14:46


ふれて未来を



歌詞とか意味とかは抜きでテンポとゆうか音がすき

きゃべつ

November 22 [Mon], 2010, 1:50

線だらけにしてやった

明日色つけよ


最近放置だけど生きてる活きてます

ほかのもり

November 19 [Fri], 2010, 16:02


mitとskの晴れ舞台です

こるまい

November 15 [Mon], 2010, 23:13

玉葱もういいや

ピーマソ微妙おるつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:現 (うつつ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
いらっしゃいませ!
現(うつつ)と申します!










なお、このブログは個人の趣味により運営、活動しています。
製作者様、関係者様、出演者様等とは一切関係ありませんので。



絵茶部屋
ご自由にお使いくださいませ!まれに一人でちまちま描いてます。



↓しりとりしようぜ!
↓寄ったついでに繋げてくれ↓たら嬉しいとか思ってた  り!どなたでもどーぞ!