PЯofilё
Naмe:あいだ
Agё:10代中頃
Biяth:4.19
HobbУ:植物、天体、日本。
вlood:O
Naмe oяigiИ:小惑星アイーダ
CategoЯy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utusiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふむ。 / 2005.09.28(Wed)
昨日はなんか、考えすぎた。
まわりのことも自分のことも部活のことも先輩らのことも
顧問のことも血雪のことも一気に考えるものやから
めんどくさくなって(´_ゝ`) つか つらい しか出てこなかったのがなんとも。

3時間泣きっぱ。(´∀`)・・・

こういうときに頼るものがおらんとほんまつらい罠。
柱なくした物は重さに関わらず崩れていくものです。
支えがあるうちは、何があっても生きれるものやもの。

最近は毎日のように水分だしてます。どこからでてくんだよほんとに。
生きるか死ぬかすらもうどっちでもいいわー。


一人きになる子がおる。
とりあえず、自分を大切にしろ、といいたい。んで殴りたい。
血雪も心配しとったから話しさせたいなぁ。
また狩りに誘うか(´_ゝ`)
 
   
Posted at 16:36/ UЯL
色々と危険 / 2005.09.27(Tue)
@部活

ゆきちゃんマザーが先生を黙らせたのはいいんですが
対象が今度はわしに向けられ始めた(´∀`)・・・
誰が負けるか。一人になっても吹き続けたるわ。

A旦那

ケーキ代としてアクセつけて写真見せれとしつこい。ちょっと嫌。
一通だけ口調というかなんかものすごい怖いメールがあったのでどうしようかと。
アクセ代は婚姻届といわれました マジでちとこえぇ

B中身

ブログ書けてるからまだ精神は大丈夫なんだろうけど
色んなものがやる気でないよ。そろそろ呼び出しされそうな。
生きることに執着心がないんだよな。改めて考えるとあぶねぇなぁ。


めんどくせえなー。
 
   
Posted at 18:40/ UЯL
あぁ。 / 2005.09.26(Mon)
苦しい。

別れたけどお互いまだすきでつらいとか有り得んよ

 
   
Posted at 14:49/ UЯL
あの、 / 2005.09.25(Sun)
旦那が・・・orz
な、なんや本気で好かれとるようで・・いや、嫌いじゃないけど。
お父さんにしか見えないんだよどうし れ ば !

とか思いつつお菓子と一緒に送られてきたアクセ類に喜ぶ。

だめ子。orz

しかしまぁ、このリング。かわええ。
エテ(ete)というブランドのものらしいが。ペンダントも高そうな悪寒。

Silver925(゜Д゜)・・・

店売り高いぞ純銀て・・。
ぁ、お菓子もこれまた高そうなケーキですた。縦長しかくい。
チョコとホワイトの二本入ってて。チョコ食いますた。んまぃ。



↓×餡 ○たれ
 
   
Posted at 00:36/ UЯL
(無題) / 2005.09.24(Sat)
ゆきちゃんのお家で勉強中
みたらし団子(´∀`)
中に餡が入ってる。
 
   
Posted at 15:19/ UЯL
うごめく / 2005.09.22(Thu)
ついにゆきちゃんのマザー行動開始。
ゆきちゃんのマザーはすごい人らしい。
小・中で3人つぶしてるんだとか(´∀`)・・・
でも今回の顧問はちと難しいいうてた。

器のでかい人だなぁ、と。尊敬した。
だから娘もあんないいこに育ったのね。
近さん曰く、あんなええ女今時おらん、だそうな。
確かにそう思った。最近のこはキタナイ(´_ゝ`)


昨日は近さんと竜先輩と八時半まで話して。
近さんに二人で怒られてました(´∀`)・・・
あの人、部活やってたときはふらふらしてるように見えたけど
中身はすごい、土台がでけぇ。
本気で怒ってた。本気で話しされて、こっちも本気になって怒られてきた。
なんや自分がものすごい情けなかったです。ちくしょう悔しい。

合間合間に竜先輩に謝れて更に自分にイライラ。
「巻き込みたくなかったのになぁ」と言われたが自分で首つっこみましたから。
家帰ってからも電話で何度も謝られてしまいどうすればよいやら・・

とりあえず今わしにできること探さな。
一年の一部説得させて、こっち側の人数増やさんと。
最初は顧問の松野を潰す。


よくあんなに楽器の修理できる金があるなぁ、と思ってたら
学校側から松野さんが金回収しとるらしい。
なんか、松野さん、上層部と絡んでるらしくてorz
権限が半端ない。えげつねぇ人だ。

楽器の修理て、値段の倍する。1.5~2倍くらいやけど。
そんでも、サックスは安いので30万はする。
バリサクはでかいしもっと高いはず。あれ定演前に何回か修理出してたぞ・・
金回り激しい部活やと誰もが思ってるはず。
 
   
Posted at 16:09/ UЯL
うっひょ! / 2005.09.22(Thu)
猫の恩返し 観た!
DVD借りた。んふ。

バロンカコイイ。 男前な猫だなぁ。

ああいう、動物なのに男前なキャラはおもしろくて好きだ。
いやバロンは置物ですけど(´∀`)・・・


明日、アクセと前に言ってたシルバーのリング送ってくれるらしい。
お菓子あるかな(コラ

血雪とはもう普通に会話してます。うん、もうへいき。
部活をどうにかしたいという相談をしたんですが
彼の意見はこうでした。


「後ろから攻撃するもよし。
脅してボコるもよし。」



え、いいのかそれで。いやしませんけど!笑
 
   
Posted at 01:37/ UЯL
なんだかなぁ / 2005.09.21(Wed)
近さんに怒られた。

こいつの肩持つんやったら自分の立場惜しまん覚悟せぇよ。


竜先輩潰されて 次はゆきちゃんが潰される。
させん。絶対。



考えれば考えるほど逃げたくなってきた。
でも逃げません。どうせ来年には留年決まるんです。
学校から消える寸前まで先輩とゆきちゃんがわにつこうかと。
 
   
Posted at 21:01/ UЯL
あっは / 2005.09.21(Wed)
電話で1時間ほど話してたんですが
歳の差の話になりまして。「16と34って犯罪やでな」と
言われて「まぁロリコンだね!」と返したら素で落ち込まれました。ゴミン。
今の家が嫌だ、と愚痴をひたすら聞いててもらった。
「あれ(親父ね)殺してうちも死ぬ」とか「はやく消えてくれ」とか言ってたら
「とりあえず早くこっちこい」と怒られました。ナゼ。
あと冗談ぽく結婚してください言われたけど オサーン本気入ってるのバレバレだ。

確かに旦那は優しいけど。お父さん・・・(゜Д゜
今の生活より楽できるなら本当に行ってしまおうかと思ったけど
どうしても感情が完全には。行けん。

未練があるのやもしれんけど(昔の彼女越えたるって言ったのにチクショウ・・!
早くも他に目がとまってるのかも。
いや。。ほっとけんだけ、か。


とりあえず今は。竜先輩だ。
あの人は独りにさせたら自殺もしかねん人やで、と
ゆきちゃんがちらっとこぼした。確かにそう思った。

ちえさんらのこともあって、最近部活から疎外され気味。
なんとかして先輩が安心して戻れる環境を作らんと。
今は、愚痴を聞くことしかできんのやけど。
そのうちちゃんとやすかさんやみさつさんにも話ししたい。

もう誰も独りにさせたらいかん。
 
   
Posted at 01:02/ UЯL
まぁ / 2005.09.20(Tue)
うつしよ閉鎖。

写真ブログ中心でぼちぼち。
新しく絵板借りる(と思う)のでそれまでは残します。


昨日は
5時半ごろ、ゆきちゃんに近さんとちえさんのライブ見に行こうと誘われたので
急いで着替えて行ってきました。
彼らのバンドはいいです。すごいなぁすごいなぁ、しか言えんかったけど。

四曲目に入る前の近さんのMCで泣きかけた(´∀`)・・・

ある人に出会ってわかれてもそれでさよならじゃないと思うから
自分がさよならやって思ったらその人からもらったたくさんのものも
一緒に消えてしまうし、だからそこでさよならじゃないと俺は思う

これ聞いて色んなものが吹っ切れた。いや、まだ残りはあるけど。
おじさんはもうだいぶと平気です(´∀`)


んでも
うちの中身を支えとった柱がなくなって
いつ死ぬかわからん状態。


最近ミーティングばっかで楽器吹いてない。
吹きたい。
 
   
Posted at 19:38/ UЯL
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
!Attention!
**Lovё Яings**
マスターにマウスオンで軽い説明
REAL ME
мsteя : 水無瀬なぎさ
黒雲
мsteя : 海嬬龍儿
Kiss_the_girl
мsteя : きなコ
しき
мsteя : nom
以下は別窓コピペで
愛能
Adrёss : www5.plala.or.jp/iknow/
мsteя : 静月敦子
蓮華燈庭園
Adrёss : www.geocities.jp/lotos_lamp/
мsteя : 咲山サトノ
KYMG
Adrёss : wf.31rsm.ne.jp/~kymg/
мsteя : コザキユースケ
タマゴカケゴハン
Adrёss : www.kawachi.zaq.ne.jp/tamagokakegohan/
мsteя : kzm
  | BefoЯe  
 
Global Media Online INC.