時が経つのが早いですなーw 

September 30 [Wed], 2009, 23:59
LUCUSで久々に常連さんと再会、色々と熱く語ってしまう。
この常連さんは以前、この店でネット関連の相談を受けて
以来だから・・・半年ぶりと思う、俺と同じくオープン当初から
定期的に通っている人という事が判明。

閉店前新たに、お客さん2名とお知り合いになってしまう。
今度簡易的な動画編集とか、PCのアドバイスをすることに。
いつ連絡が来るか分からないけど、覚悟は決めておくかな。
帰宅後に親戚からの着信が発覚、今夜電話するとしよう。
今日から3連休、家でのんびりモードかな?

8時前〜15時前まで寝て、久々の雨音を無視して動画鑑賞。
夕方に仮眠して起きて直後に、親戚からPS2用のメモリー
カードが見つかったという連絡が入って譲ってもらうw
21時過ぎに親戚と会って、パークプレイスでご飯を食べて
親戚の家でPS3を弄らせてもらい、23時半に帰宅する。


ここで重要なお知らせです。

2006年12月1日から、ブランク期間含む約2年10ヶ月の間
無駄に続いたこのBlogですが、本日をもって終わりです。
理由は色々ですが、ハッキリ言えることは・・・。
惰性で何かを書くのは、本当に嫌だということ。
チラシの裏でもいいような、そんな内容ばかりを続けて
何が楽しいのか?というか、見るやつそんなにいないのに
続けて意味があるのか?とまぁ、かなりネガティブ。

で、本当に知ってほしい人だけに特別メッセージを用意w
(元ネタは、エースコンバットZEROのエンディングより)

以下、本人のコメントより。

俺は書くはずだった、でもくすぶっていた。
頭の中で描き続け、たどり着いた先は、
あの小さな街だったんだ・・・何気ない光景。
それがなんだか、寂しくてしょうがなかった。
でも、そこで、強くイメージが浮かんだ。
俺はここに助けられたんだ。

俺にBlogなんて必要ないかもしれない。
でも、無くすだけで変わるんだろうか?
何かを変えるのは、他人(ヒト)の強い力なんだろうな。
受け止め方で、憎悪は生まれない。
でもうまく理解できないのも人だ。

俺はまだ何か書いている、日々どこかでだ。
確かめたいんだ、本当に書きたい何かを。
そしてそこで読んでくれる人たちの想いを。
そこに答えなど無いかもしれない。
でも書いてみたいんだ。
そう、今はそう思う。
それでいいと思う。

この文章は、あいつも見るのか?
だったら伝えてくれ。
「よう相棒、まだ見てるのか?
 ありがとう戦友、またな」

以上、本人のメッセージ。

この意味がわかる人は、たぶんいないw
というか、ただ書きたかっただけというw

今まで本当にありがとうございました。
またどこか違う形で、会える日が来ることを
楽しみにしています。それでは。

珍しく明日から連休がw 

September 29 [Tue], 2009, 23:42
二次会で解散後、俺とかおりんが行動を共にするが、最終的に
かおりんが彼氏を呼んで、お開きになったという結果に。
俺も今日は朝勤だし、仕方ないかとw

0時半過ぎに帰宅して、色々と作業に入る。
結局自宅でオールして、出勤前に気休めの栄養ドリンク購入。
実は今日が今月の出勤最終日、明日〜10/2まで連休というw
とはいえ油断は禁物、気を抜いたらまたFB食らうからなー。
案の定正午前に、眠たさがピークに達した。
昼食が終わった後少し寝て、何とか凌いで14時〜定時前まで
元々予定があった再研修を受ける。

シフト表をもらい(?)帰宅後、21時過ぎまでマジ寝に入る。
明日からの連休で、体内時計の改善しないとキツいw
22時過ぎに外出、LUCUSでのんびりする。


飲み会、なんだけど・・・ 

September 28 [Mon], 2009, 23:41
ニコ動鑑賞しながら、T50BのBIOSとかマルチドライブの
アップデートをして、mixiとメールを確認。

朝方〜14時までぐっすり寝て、今日の飲み会の幹事である
かおりんにメールで連絡する。
17時前に返事が返ってきた、どうやら寝不足らしい^^;
幹事やれるのか不安になってきたが、フォローするかw
結局予定より人数が少なく、先輩のあっきーさんに来てもらい
事なきを得た・・・というか、いろいろorzな事ばかり。
二次会は、兄貴が以前働いていた店で飲んだ。


今日は・・・ 

September 27 [Sun], 2009, 23:40
まずはかおりん、正式にお誕生日おめでとうw
25日にフライングでプレゼントを渡し、mixiでも日記&メールを
駆使してお祝いしましたよー。プレゼントの使い道が気になるw

で、3時に目が覚めて、色々やって朝方〜16時過ぎまで寝て。
夕方にT50B用のメモリが届くも、認識してくれないorz
今回は流石にハズレを引いたのか、もしくはマザーが悪いか。
夕飯は母親と兄貴と3人で、お好み焼きを食べつつにビールを飲む。
兄貴と家で酒を飲むのは珍しい、前に兄貴が飲み屋で働いていた
時は客として行って、会話していたのが懐かしい。

メモリのゴタゴタで格闘し、飽きた頃にニコ動鑑賞するw


月末はカオスな予感が・・・ 

September 26 [Sat], 2009, 23:39
萬(よろず)では今期から、大分ヒートデビルズに強化選手として
入ってきた海外の選手達が大騒ぎw
そんな気分を楽しみつつ、ウーロン茶を飲んで1時前に帰宅し、
メールを確認すると、T50B用のメモリ発送の連絡が届き、mixi
ボイスでは色々大変なことに・・・orz
で、相変わらず眠れない(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
(自分に問いかけても、仕方ないだろーっていうのはナシw)
メモリの到着をおおよそで調べたら、早くて今月末日・・・orz
最悪、月を跨ぐということが判った・・・待ち遠しいなー。

シャワーを浴びて4時半過ぎから、3時間程度何とか寝て出勤。
今日の仕事をこなせば連休、しかも二日目は夕方からお楽しみ。
単純な見落としで、フィードバック(FB)を食らうorz
定時に勤務が終了し、帰宅後はSkypeで友人と会話。
ネットでラジオ番組してる途中、嫌がらせにあっていたようだ。
ちゃんとケアしてから、会議通話で楽しく話して寝る。

給料日だけどorz でも嬉しいことも。 

September 25 [Fri], 2009, 23:35
3時過ぎに起きて、コンビニのATMで残高確認。
この残高確認は、給料が入る口座ではなくメモリ振込で
使う口座・・・普通に、給料が入る口座から振込しよう。
今月も今日だけで、10万近く吹っ飛んでいくorz
今年中はこんな感じだなー。

いろんな都合で、明日誕生日のかおりんを祝う為に、竹町
とかセントポルタ中央町で、プレゼント選定する。
11時前に一旦帰宅し、仮眠して15時過ぎから再び出かける。
買い物する前、来月に備え髪を切ってスッキリする。
パルコで、かおりんが喜びそうな枕を発見、プレゼント包装
してもらって、スタバで自分用のタンブラーを購入。

スタバでかおりんと電話で連絡を取り、待ち合わせ場所と
時間を決めたのはいいけど、食べる場所のランズカフェ
貸切でNGというので、シェルターカフェに変更。

一旦戻って色々確認して、18時半過ぎに中央郵便局へ行き
かおりんを待つ。19時半前にかおりんと合流して、近くの
コインパーキングで車を止めて、シェルターカフェへ。
食事が出る前の会話中、プレゼントをかおりんに渡すと
中身をチラ見して喜んでくれた。
とりあえずホッと安心したw内心ヒヤヒヤしたー。

21時過ぎにam/pmを案内して、分かれた後店に戻ってゆっくり
した後、MC.MAXが経営する店の一つ「LUCUS(ルクス)」で、
軽く飲んで話して、23時半を回って今度は「(よろず)」へ。

※リンク先はPC版です、携帯の方はパケット通信料にご注意下さい。


とりあえず、落ち着こうw 

September 24 [Thu], 2009, 23:34
昨夜から、かおりんとチャットしつつ、メモリの出品者と
連絡を取り合い、動画鑑賞して4時からしっかり寝る。

シルバーウィークも終わり、仕事の方も色々大変だ。
株と出会い、とりあえず色々と・・・。
定時に終わって、誠さんと吉良りんとフリッパーズへ
DDRしに行ってきた・・・何気にアーケードは初。
鈍くさいのであまり踏めず、なんとかクリアw
帰宅後はご飯を食べて、メールとmixiを確認して寝る。


ちょっと浮ついてきたかな・・・ 

September 23 [Wed], 2009, 1:35
何気にmixiを見ていたら、最近あまり会ってないかおりんが
つぶやいていたので、応答してみたらすぐに返答が。
もしかして、とY!メッセにログインするとかおりんがいた。
それから、3時半過ぎまで会話してみる。

結局朝まで起きてしまい、ヤフオクをチェックしたり
イー・モバイルのHPで、通信カードの価格を確認したり。
それから昼過ぎまで寝て、16時前までネットで情報収集。

仮眠後に食事して、22時前から西大分港まで散歩して帰宅。
それからはヤフオクで、T50B用のメモリを落札してみる。


楽しみな月末になりそうだ 

September 22 [Tue], 2009, 23:55
昨夜は早く寝たので、8時前という早い時間に起床w
メール・mixiを確認して、オークション巡回する。
なかなか目当ての物が見つからないw

今日は昼勤、そこそこの量で眠ることなく消化。
定時に終了して早く帰宅、自室で色々やる。


初朝勤、なんだけど 

September 21 [Mon], 2009, 23:50
1時半前にヨネクラ君と別れ、寝るまでPCで作業。
なんてやってるから、4時半から1時間と少ししか
眠れなくてそのまま出勤。昼食後から、眠たくて
能率ダウンというwなんてこったい!!

16時過ぎに帰宅、仮眠して飲み会の予約で知人の
店に行って、来月から始めるコースを特別に用意
してくれるという話を聞いて一発で乗ったw
帰宅後にかおりんへいち早く報告、てか幹事って
かおりんなのにw俺ってヤツは・・・。
動画鑑賞やらメール確認で時間を潰し、21時前から
かおりんと少しメールのやり取りをして寝る。


P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫羽
» やってもーたよ、この人・・・orz (2009年08月04日)
アイコン画像K-@rk(管理人)
» なーんだか、憂鬱っすよ (2008年06月13日)
アイコン画像プラン
» なーんだか、憂鬱っすよ (2008年06月13日)
アイコン画像K-@rk(管理人)
» なーんだか、憂鬱っすよ (2008年06月12日)
アイコン画像プラン
» なーんだか、憂鬱っすよ (2008年06月12日)
アイコン画像うつしん(k-@rk:管理人)
» 激しい波、バランスを大切に (2007年08月03日)
アイコン画像プラン
» 激しい波、バランスを大切に (2007年08月03日)
アイコン画像プラン
» もう・・・ダメぽ (2007年05月15日)
アイコン画像プラン
» 休暇は有効利用出来てる?? (2007年03月11日)
アイコン画像プラン
» 休暇は有効利用出来てる?? (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うつしん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-iPhoneで撮るくらいだから、あまり期待しないw
    ・インターネット-というか、IT系全般だな
    ・音楽-主にゲームとかアニメのサントラ系、J-POPも聞かないことはないが
読者になる
http://yaplog.jp/utushin/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる