☆になりたい!(違 

2006年10月16日(月) 20時44分
あははっはあははあはあははっはあっはhっはははあっははっは

吃驚するくらいやおいなネタです。
注意。
そして北路は変態です。

一応追記に書くことにしました。

愛俺。 

2006年10月15日(日) 18時56分
あっはっは
あっはははあっはははっは(壊

買っちゃったよ〜〜〜〜!!!!

愛俺を!

秋羅が可愛すぎた。
そして黒秋羅も大好き。

うっほほおおおおお!!

本気でドラマCDが欲しくなった!

保志さん可愛いんだろうなァ(*´A`*)フンフン

アフレコレポとか最高なんですけど。
そっかそっか。
保志さんは可愛い声出すのに体力使うんだ!!

っくッッ!!
なんてかわいいんだ!!


喘いでるそうじゃないですか〜w(変態め

もうっ!
絶対買ったやる。


愛を歌うより俺に溺れろ! 

2006年10月15日(日) 14時26分
はい。
結構前から気になっていたキラにゃんにそっくりな
方が出られている漫画をやっとつきとめた!!

新條 まゆさんですね!

エロイのかな?
エロイのかな??

すっごい似てるんだけど!

そしてドラマCDの
キラ似の秋羅タンの声が保志さんだし!!

石田さんとか
櫻井さんとか
斎賀さんとか
朴さんとか
甲斐田さんとか

豪華絢爛ですわよ
キャスティングが!!!!!

買いなのか
これは
買いなのか!!!!????

まずは漫画を買いに行かないとね。

新條 まゆに手を出すのは初めてだす。


どきどきだね!!(ぉ


キラ・ヤマコ(嘘) 

2006年10月07日(土) 15時03分


キラ・ヤマコです。
お友達に捧げるヤマコです。

個人的に鼻のペン入れミスりました。
こんなに太くなる予定ではなかった。

まあ、Gペン使い慣れてないし。
一昨日からGペンを一日一回使おうと決めました。
目標です。クフフ。

最近よく駅などで見かける、
広島方面行きのホームですが、
セーラー服の学校があるから、セーラー服の子が多いんだな。
それで、寒くなってきたため上からセーターを着ているわけで。

なんていうのかな。
セーターからちょろっと見えるスカートが最萌なの!!

後姿とかもうすっごく可愛いわけで!!

登校が楽しくてっ楽しくてたまらん(*´□`*)ノフンフン

4200円です。 

2006年10月03日(火) 20時06分
なんかまた出るみたいですね。
種デスの4200円するキャラソンとか入ってる・・・やつ!!

機動戦士ガンダムSEED 〜 SEED DESTINY
 THE BRIDGE
 Across the Songs from GUNDAM SEED & SEED DESTINY

です。
はい。

また高いっ・・・!!
学生の北路にとって、これきついお。

コンプリもそれなりですが、
ジャケ変えてもう一回出すのどうだよってかんじで(´σ`)プンプン
後から出たやつ買えてないし。
メイトで眺めるだけで我慢したし。

ヲタクはお金がかかっていけないわ(´‐`)

ああああああああああ!!!! 

2006年10月01日(日) 17時40分
アスキラぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!


北路アスキラ大好きだから!!!!
どんな事があってもアスキラ大好きだから!!!!
本当に可愛いキラとカッコイイアスラン大好きだから〜〜〜!!!!!

叫ばせてくれ!!
本当に!!

デスラバ行きたかったの〜〜〜!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああ!!!!!

ウザイでしょ、
ウザイでしょ!?

もういいの。
ドラえもんさえいれば!
タイムマシーンで過去に行って、
どこでもドアで東京行って、
アスキラハアハアして、
感動して、
萌えて!!

ああああああああ。

大丈夫、きっとまたあるよ!
あるよねぇ・・・っ。+゜(゜´Д`゜)゜+。



萌えって。 

2006年09月30日(土) 16時38分
久しぶりにこのブログ書くなー。
萌えなものを箇条書きにでもしましょうか。

リボーン
・雲雀ん単体萌え。
・骸ツナ萌え。
・甘咬み。

☆関係
・ミハエル兄さんカワユス。
・子ミハエル食べたい。
・桂くん萌え。
・コナン君に出て種。

北路知ってるよ。 

2006年09月24日(日) 21時26分
知ってるよ 知ってるよ

昨日23日はアスキラオンリーだったんだ。
東京で。

北路はそのとき大阪にいたよ。
アスキラオンリーがもし
東京でなく大阪であったら、
北路はスマップのコンサートに行かずにアスキラオンリーに一人でも
行ってたよ。

それくらい行きたかったんだ。
好きなところのサークルさんとか参加してるんだ。

いや、まじまじ行きたかったの〜〜〜!!!!!!

もし、もしですよ!?
アスキラオンリー
今後無かったら悲しいじゃん!!

泣けてくるよノд`;・

いいもん、いいもん。
いや、全然良くないもん。

☆声聞いて萌え萌えするから。

それでも足りないくらいアスキラ好きだけど。
(結局なんなんだよ)

☆と石田がペアのアニメ誰か教えてよ。
(挙句の果てに呼び捨てかよ(`ー´=○)Д☆)

ミハエル・ギャレット。 

2006年09月20日(水) 3時31分

ガン・ソードのミハエル・ギャレットです。
え、見えないって?
心の目で見ろ!!


声は保志さんさぁ。
やっべぇ、凄いめんこい。

容姿がこれまた中性的なんだぁ。
可愛いんだぁ。
なんとなく御河童(おかっぱおかっぱぁ)
サイドの髪の長さが違うのが個人的萌えポイント(*´д`*)

ちっさい頃は、その髪が長かったり!
声はちゃんと保志さんだったり!
ロリってたり!

可愛いんだよ。
夜中に
「可愛い〜〜!!!!」
って叫んじまうくらい。(近所迷惑です。

保志さん好きだ〜〜!!
そして保志キャラも大好きだ〜〜!!!



叫び。 

2006年09月19日(火) 18時42分
イオン様ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ごめん、叫びたかっただけ。
オリジナルイオンとか、フローリアンとか少しだけ分かった気がする。

何故オープニングアニメーションにイオン様がいないというか
少ないというか、透けてるというか!?

頑張って探しても、ユーチューブで見つからないのよ〜。
イオン様〜。

ああ〜。
イオン様〜〜。

イオン様が喋ってるの聞きたい〜。
そして萌えたい〜。
ハアハアしたい〜。

タイツ萌え〜〜。
広告
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
北路(ホクロ)
広島の女子高生
世間一般で言うヲタク。
まあ軽く腐女子。
種デスのアスキラ大好き。
雲雀んに噛み殺されたいお年頃。
良ければ甘咬み希望。
めんこいもの愛。
Comment
アイコン画像成葵
» 叫び。 (2010年04月21日)
アイコン画像糖花
» 愛俺。 (2006年10月15日)
アイコン画像なな
» 愛を歌うより俺に溺れろ! (2006年10月15日)
アイコン画像北路
» キラ・ヤマコ(嘘) (2006年10月09日)
アイコン画像糖花
» キラ・ヤマコ(嘘) (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uturonayume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる