3 その次の日に見た悪夢 

2005年08月07日(日) 14時36分

「・・・は・・」

小さく息をついて、上体を起こす。
目を閉じると、よぎるのは久しぶりな姿。


「・・しばらく見ないうちに・・・記憶が霞んでいたみたいです。」

誰にでもなく話しかけて、もう一度倒れ込む。
さぁっと漂ってくる草の匂い。
わずかに許された、休息の刻。



途端、視界にうつるは、橙の色。




「アレン、そろそろ行くってさ。・・・どうした?」


目線をあわせようとしない所を見て、具合でも悪いのだと思ったのだろう。
ひたりと額に手をあてて、心配そうに


「熱は・・ないさ。」
「・・・大丈夫ですよ。・・ちょっと・・久しぶりで、変な夢を見たみたいです。」
「変な・・夢?」
「心配ないですよ。」



また、すぐにでもこの光景には慣れるから。

言えない言葉を始めに置いて

「さ、行きましょう。・・ラビ。」





ほんの少し強がった。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん。
いきなり別ジャンルかよ。(何

D−Graymanではラビアレが大好物です。2人とも可愛すぎる。

短くて意味がわからない・・!!orz
なんか・・あれです。アレンがアクマを見極める目を取り戻した後くらい。

・・考え無しだとつじつまがあわないです。

D-tecnoLifeを和英→英和してみました。 

2005年08月04日(木) 9時17分
癒えない痛み悲しみで傷ついた君よ
消せない過去も背負いあっていこう
生きることを投げ出さないで

つないだ君の手を

いつか失ってしまうのかな
薄れていく笑顔と君を守りたいから
響く僕を呼ぶ声さえ枯れ
時に沿う風にかき消されたって 君を見つけ出す

癒えない痛み悲しみで傷ついた君
もう笑えないなんて人嫌いなんて言葉そう言わないで
見えない未来に起こること全てに意味があるから
今はそのままでいい きっと気づける時が来るだろ


D-tecnoLifeですよお母さん!!(何
というわけで今回はすることもないのでタイトル通り和英変換して翻訳という
すごく馬鹿な事を素でやってみます。

ちなみにこちらで変換します。


とりあえず和英変換して(載せるのめんどいので省略)



レッツ翻訳v



そうしない痛み悲しみを伴う負傷しているあなたは回復します:
過去の背負うことの生活を放り出さないで、それは消された互いであるはずがあ
りません。

つながったあなたの手

あなたはいくらかの時間を失いますか?
弱る微笑とあなたを防御したいと思うので、私に電話をする鳴る声さえ萎みま
す。
それは時に風でずっと欠けています、そして、あなたは消す後に発見されます。


それが将来見られなかった出来事で重要であるので現在ずっと自分で言わないで
もう笑うのが可能でないByを癒さない痛み悲しみを伴う怪我人と確実に気付かれ
て、それがあるとき利益が来るということであるということであるかもしれない
時間に単語を届けるあなた





イミワカラナーイ<(Д`|||ノ)ノ


おそまつさまでした。

5 他愛ない日常と、意味の無い言葉 

2005年08月01日(月) 15時21分

「十番隊長さんはいっつも仕事熱心やねぇ。
 うちのイヅルとそっくりや。仕事仕事、ってまくしたてるトコとか。」

「仕事しろ。 お前がやんねぇから吉良が苦労してんだろ。」

「そういう言い方ないわー。その時間を割いて会いに来てんのに」


市丸は暇でもないのによく十番隊の隊舎に来た。
その度に繰り返したこのやりとりにもいい加減飽きて、
日番谷はいつもこの時点で何も言わないようにした。

相手にすればするほど、
こちらが焦ったり感情を乱せば乱すほど、
市丸はさもうれしそうに口元を上げて微笑むのだから。


相手にしなければしないで、人の髪をいじったり書類を見たり。

ただこちらの事情もそれなりに考慮しているのか、一線越えた事はしないらしい。
来ること自体が言ってしまえば迷惑なのだが、手を出さないだけマシだといつも無視を決め込んでいた。


このときは、そうもいかなかったが。


「なー・・日番谷はん。」
「・・・・・・・邪魔すんな。仕事中だ。」
「ボクがおらんくなったら、どうする?」

ポツリと出された質問に、軽く怯む。
なんとなく声色が違う。
表情は見えない、というよりも見ようとしなかったが、わからなくて。



「・・・・・うるせぇヤツが一人いなくなって、こっちとしては大助かりだ。」


そう言った。

いつもの調子で返してくれると思ったのも甘かったんだろう。


帰ってきた言葉は「わかったわ」という了承の一言。



市丸が何も言わなくなったその時も、そして今も。





ただただあの時の一言を、後悔した



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


微妙にお題に沿ってないぜ!!(何このノリ
日番谷にとってはその言った時点では特に意味がなかった一言なんですよ。
どうかそういうことにして下さい!!orz

場面とかあんま考えてませんでした。色々すいません。

4 不本意ながら、背中を預けた 

2005年07月31日(日) 19時58分

「有り得ねぇ・・・」



痛い。



「日番谷はんも無理しますなぁ。 ・・ほんまびっくりしましたわ。
 ボクがあっちで戦ってる間に血まみれ、やもんねぇ。」

「・・・・黙ってろ・・」


息が、苦しい。


(俺・・どうなったんだっけ・・)


・・確か、虚が出て、事情によりなんたらで・・下級の隊員が報告に来て・・
よりにもよってコイツと。
・・・しかもこういう時に限って、人間ツイてなかったりする。


「・・・く・・っそ・・」

「無理したあかんやろー十番隊長サン。
 ・・今上級救護班呼んだし、このまましばらくおり?」



だから無茶だって言ったのに。  コイツとなんかチームワークのカケラもないって。

「・・・・・・・有り得ねぇ・・・」

「・・?なんて?」

「・・・・・・・うるせぇ・・・」



死にそうな時は人間誰しも他の人のぬくもりを求める。

よりにもよってコイツに。


そう思うけれど、体は悲鳴をあげていたから、


「・・・・変な気起こすんじゃねぇぞ」

「わかってますって〜v今襲ったらボクまで血まみれやんv」

「・・・・・・一回・・死んでこい・・」



・・不本意ながら、体を預けた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お粗末様でした。 ・・やっとお題稼働ですいませんでした・・!
ひ・・久しぶりで短編って楽しい・・v(笑

想定外でした。 

2005年07月29日(金) 9時21分


4000HIT多謝です・・!!

こんな詐欺サイトに足を運んでくださっていえいえまあまあ・・(何

何も出来なくてすいませんです・・
拍手ポチリとやってくださってる方もどうもです。。
お礼用意出来なくてすいません。。そのうちに・・!!(待て

ええ。わかってます。

文句があることくらい。

拍手の下にメッセージ欄がありますので、
文句受け付けます。いやマジで。

何でも言ってやってください・・
更新しろでも何でも・・ええ・・ それくらい言われないとやる気が・・

なんせやる気注入ボタンですからねv(笑


萌バトンってなんぞやね。 

2005年07月27日(水) 23時25分
あさちゃんとイチカさん(別ジャンル)から回ってきた
何を隠そう萌バトン(笑

これで私の全てを知ってください。ええ。


1・属性を正直に告白せよ
ショタ。少年大好物です。

2・萌衣装を答えよ
チャイナ、半袖短パン、着物、制服。
あれ衣装・・?(笑

3・萌小道具を答えよ
マフラー、羽根、猫系(何ですと
受けにはとりあえずこれをつけてみます。

4・萌仕草を答えよ
赤くなって目を逸らす。
生意気っこだとなおGOOD!!(何これ


5・萌場所を答えよ
場所・・難しいなー・・
強いて言うなら敵のアジトって言うかごにょごにょ(笑
捕まってあららららとか幻覚にはまってうわぁとか
色々考えちゃいますねv(何


あー・・これ回さなくて良いのかな。考えなくてラクだけど。
見てる方で自分の全てをさらけ出したい方はどうぞv(にこー

恥さらしじゃん。 

2005年07月27日(水) 19時47分
http://www.voiceblog.jp/uturonasekai/

↑こっそりボイスブログです・・名前違うけど。

この際恥さらしで良いと思ってきた。声公開中。

テイルズの声とかひぐらしのなく頃にボイスとか公開中。

しばらく声関連に専念します。

ミュージカルバトン 

2005年07月24日(日) 10時14分
アニメ感想も更新もしないで、半分詐欺ですねこのサイト・・
日曜日なのにうぁーです。収録終わりません・・

昨日見た夢で、ひっつんをストーカーしてる雨竜を見ました(待
コンビニについていってて、ポテチとポッキーを買うひっつん(可愛
それをハァハァ言いながら見詰める雨竜。



・・ごめんなさいorz(雨竜ファンの方特に

最近HOMO成分が不足してるので夢で自己生産してるみたいです。

なんとかしてくれ。


とりあえずミュージカルバトンが翼から来たので答えますー。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
不明ですすいませ・・!!

Song playing right now (今聞いている曲)
今はですねー・・ポルノの「ネオメロドラマティック」。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
大塚愛で「ネコに風船」
いやー可愛い曲だと思いますよこれ。(@^U^@)


Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

●ポルノの「ネオメロドラマティック」
 L「君の愛してが僕に助けてと確かに聞こえた」の部分がなんとも・・!!
  歌詞の雰囲気が好きですねv

●諫山 実生の「月のワルツ」
 Lこの曲も不思議な雰囲気が好きなんでしょうね?
  アリスみたいな感じで・・ テレビの時の映像も好きでした。

●RYTHEMの「万華鏡キラキラ」
 L自閉症の子が主役のドラマの主題歌でしたよね?
  心ってこんなんなのかなーってじんわり・・

●岡本真夜の「TOMORROW」
 L♪涙の数だけ強くなれるよ・・アスファルトに咲く花のように。
   本当にそうなれたらイイですね・・v
   http://rei136.hp.infoseek.co.jp←こちらで聞いてます・・v

●SMAPの「オレンジ」
 L憧れの先輩の卒業式にブラバンで演奏したのです・・・懐かしいなぁ。
  心に残って消えませんv 大好き!!


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えっと・・回ってたらやなので・・ストップさせていただきますー。

でわ。

消失事件発生。 

2005年07月23日(土) 8時54分
消失しててすいませんでした(死

前の日記で声活動を始めたと宣言したんですが、
てんやわんやでした!!!lllorz

すみませ・・・っ

夏休みの宿題ができてない8月30日のような焦りを覚えます。

小学校の頃は焦ってたなー・・馬鹿でしたよ。

にしても世間はどうやら私を殺す気らしいですねv(にこ★

要努力。ちょっと色々まずいかんじです・・
皆さんも計画的に夏をお過ごし下さいませねー。


そういえばMy親友のEさんからHOMOバトンなるものが回ってきました。
ジャンル違うのにありがとう、と初めて回ってきた・・(嬉)

では回答。

The ホモ quantity that I wrote so far
(今までに書いたHOMOの量)
覚えてるわけないじゃないですかv
乙女の妄想は絶えず稼働しつづけるのです・・


ホモ writing right now
(今書いているHOMO)
ひっつん受けと別ジャンルですがジーニアス受け・・
あぁー・・ちっちゃい銀髪天才っこ萌え・・v(笑


The last ホモ I read
(最後に読んだ(見た)HOMO)
ヒカルの碁の同人誌ですた。

Five ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me
(よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ)

●辛い過去とか思い出して苦しんでる受けっこにあすなろ抱きで「よしよし」
●普段けんか腰の2人がふとした時に「あ」みたいな(何だよ
●生意気っこがなんかの拍子に泣き出して袖をぎゅっとして泣く。
●ベタなお約束ネタ・・薬とか病気とか酒とか。
●崖とかであんまお互い意識してない2人が2人きりになって・・みたいな

これシチュエーション・・?
・・え・・なんか改めて聞かれると恥ずかしいっすね!!(ぇ

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人)

止・・ゆづお友達少ない(何
すいませんです。


答えたー・・・
ではまたしばらく失礼しますー。次はお題あたりできるといいなぁ・・

声のお話 

2005年07月14日(木) 23時39分
声、始めました。


でかくてすいません。 ノリは「冷やし中華始めました」で。(何



じゃなくてですね!!


えーとですねー・・


一応「声を提供する」ということを無報酬でやらせてもらう、ってことです。

要するにオンラインでボイスドラマに参加したり、と。


がんばろー・・



と・・とりあえず受かれば良いナーと(ぇ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uturonasekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる