・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の効果、感想

March 09 [Wed], 2011, 13:55
・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法は、うつ専門の心理カウンセラー下園 壮太氏が十数年の年月をかけて完成させた、うつから脱出する方法の重要なポイントがすべて詰め込まれた希少なプログラムなのです。

詳細はこちら

104万1000人
この人数は厚生労働省の調査で2008年のうつ病の患者数です。
1996年は43万3000人だったうつ病患者がわずか10年余りで2.4倍に増加しています。

このストレス社会で、以下のようなことで悩まれる方が増えているようです。
あなたもこんな悩みありませんか?
 ○とにかくうつがひどくて毎日が辛い
○夜は眠れないし、朝起きるのも辛くてたまらない
○毎日不安に押しつぶされそうになる
○いつ治るのか、いつ働けるようになるのか不安でたまらない
○病院で出された薬を飲んでいるが一向によくならない
○再発を何度も繰り返している
○もうこのまま治らないのでは・・と不安になる

このような悩みを抱えていては、日々の生活がとても苦しくてつらいですよね。

ところが、この下園先生が開発した『なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法』を、下園先生の多くのクライアントが取り入れた結果、ぐんぐん改善に向かっているのです。

詳細はこちら

このプラグラムを実践した結果
 ☆なんだか気持ちが楽になった!
 ☆どうすればうつを克服することができるのかがわかりました!
 ☆この商材は本当に勉強になりました!
など、多くの方々が喜びの声を上げています。

次はあなたが幸せになる番です。


・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の感想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utuputininnti/index1_0.rdf