エステに行って来た感想

October 18 [Fri], 2013, 17:23
ねこやまです。

この前、エステのお試しに行ってきました。
私は痩身で行ってきたのですが、なんとも失礼なエステティシャンで、びっくり。

私の体を見るなり、「太ってますね〜」ってオイ!
太ってるのが悩みでこっちは来てるんだろうがよって感じですよね。

そしてセルライトの状態を確認できるシートで見てみると、
私のセルライトは結構末期な状態なんだそうです。

ちょっと大げさかなって思ったんですけど、青いのと黄緑色のが冷えている証拠なんですって。
う〜ん。確かに、昔から冷え性です。それは認めます。

しかし、エステティシャンの営業トークがすさまじい!!
ああ、こんなにも言われるなんて、、耳の痛いことばかり。

ちょっと落ち込んだ私に向かって、
「ねこやまさんは、30回コースがおすすめです。金額はこちらです」って
指先には50万円の金額が・・・

そ、そんなに?そんなにかかるもんなんでしょうか。
色々な「教えて」サイトを確認すると、エステっていうのは美容について悩んでいる女性たちを
食い物にしてるんですね。

いや、そりゃあ中にはちゃんとしたエステサロンも存在してると思いますけどね。
今度はそういうところに行ってみたいです。
ショックでした。。

私は半年コースで、50万を勧められましたが、みなさんはどうなんでしょう?
エステ、行ったことあります?

私が今度行ってみようと思ったのは、こちらのエステです。

こういう、個人サロンの方がお客さん目線でのサービスかなって思うんです。
今まではけっこう大手に行って、けちょんけちょんに言われてました。

個人サロンだと、お客さんの要望を取り入れてくれたりとか、あるみたいだし。
友達も行ってますが、けっこう親切みたいです。

もちろん、食事や運動のアドバイス、ホームケアは言われるみたいですけど、
しつこい勧誘は皆無みたいです。

結果は出したいけど、癒されたいですよね、どうせ行くなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこやま
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utunomiyaesute/index1_0.rdf