2007年6月3日(日)新ウトゥグッズ 

June 03 [Sun], 2007, 23:59
引き続き、今回のインパならぬインウトゥでゲットしたグッズをご紹介します。

まずはウトゥ様ボールペン
書き味、色などはごく普通のボールペンですが、なんといってもヘッドについたウトゥ様のすてきなこと
しかも、ノックすると目が光り、ウトゥ様の笑い声が響くのです
これで800円は安いのかどうか・・・



それからファストパスホルダーも発売されていたので早速購入。600円でした。
こちらはオーソドックスなウトゥ顔ですが、暗闇で光るのです
暗いアトラクなどの中ではかなり目立っていい感じでスネ
裏にスティッチがいるのを知らずに買ってしまったのは誤算ですが、
まあファストパスやパスポート入れちゃえば見えないし・・・



これからもますますニューグッズが増えるといいでスネ〜

2007年6月3日(日)ウトゥ様パペット 

June 03 [Sun], 2007, 23:59
久しぶりにシーに行ってきました。
日曜でしたが、ちょうど5周年のイベントが終わり、次の夏のプログラムまでの間の期間だったので、休日の割にはすいていました
ウトゥ様も最大で90分待ち程度でした。
まずFPを取ってスタンバイで乗り、その後もう一度FPを取れたので、計3回ウトゥ乗車できました

まずは今日のウトゥ屋敷全貌。


そして今日の収穫はなんといっても新商品のウトゥ様ぬいぐるみパペット(¥1800)をゲットしたことです
まさに待ち望んでいた商品でスネ
企画した人に拍手を送りたいと思います

それではウトゥ様パペットを公開します。
まずは、グラサンをかけてアメリカンウォーターフロントの車の運転席で一枚


次に、マリーちゃんの耳をつけてかわいくパチリ


ウトゥ様もウトゥ屋敷を出てシー内を散策しました。
マーメイドラグーンのスカットルのスクーターではノリノリのウトゥ様を激写


そしてメディテレーニアンハーバーとミラコスタをバックに優雅な一枚


ほかにもウトゥ様の新グッズを購入したのでまたご紹介したいと思います。

2007年4月9日(月)〜10日(火)隠れウトゥ様 

April 10 [Tue], 2007, 23:59
続いて、再びウトゥ屋敷内部の写真を公開します。
なにしろ待ち時間がほとんどなかったため、ゆっくり立ち止まってウトゥ屋敷を鑑賞する暇がありませんでしたが、ホテルのフロントを撮影しました。

この部屋のどこかにウトゥ様がいると思うとわくわくしまスネ

それから誰も待っていないロビーの様子です。


でも今回隠れウトゥ様を無事発見することができました
ツアーガイドの後の写真禁止エリアなので詳しくはお伝えできませんが・・・
みなさんも探してみてください

2007年4月9日(月)〜10日(火)久々のシー 

April 09 [Mon], 2007, 23:59
再び、ミラコスタに宿泊してミート・ウトゥさまの旅に行ってきました。
今回もアーリーエントリーで一時間早く入園
めでたく今日の稼動第1回目のウトゥ乗車を果たしました

しかしこの日は未だかつてないほどシーはすいており、アーリーエントリーの間に3回、その後も3回、計6回ウトゥさまに乗れました
Aに2回、Bに3回、Cに1回乗りました

まずはウトゥ屋敷エントランスにて一枚


そして今日のウトゥ屋敷全貌。
晴れた春の空にそびえるウトゥ屋敷は本当に素敵でスネ


そして驚きの「スタンバイ10分」
なんと午後14時の時点でこれ
結局夕方までいましたが、最高でも25分待ちでした


最後にウトゥ屋敷を背景に一枚

2007年1月31日(水)〜2月1日(木)バケパ 

February 01 [Thu], 2007, 23:59
バケパにて、一泊二日ミート・ウトゥ様の旅に行ってきました。

ポルトパラディーゾサイドのハーバービューに泊まったのですが、
そこからはウトゥ様のお屋敷は頭しか見えませんでした。

これは2月1日のウトゥ屋敷の写真です。
画像左下に虹がかかって、とても幻想的でスネ。

2006年12月31日(日)ウトゥ写真 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
これはミートウトゥ様の瞬間を撮影したタワーオブテラーメモラビリアで買えるウトゥ様との写真です。
なにしろファイルが豪華で、なんと3箇所もウトゥ様が載っています
これだけでも買う価値があるというものです。
写真はやはり最前列に乗った時のものがいいでスネ

中面


外面


この3箇所のウトゥ様は3人ともずいぶん印象が違ってステキです。
アップで見てみましょう。

これは一番一般的なウトゥ様でスネ。グッズにも多く使用されています。
かなり迫力があり、絶好調な感じです


これは全身バージョンでウトゥ様の全身が拝見できます。2頭身くらい・・・でスネ
上のものよりいかつさがなく、ややマイルドな仕上がりとなっています。
個人的にはこのウトゥ様がかわいらしくてスキです


このウトゥ様はどことなくお疲れのようでスネ
目の光もなく、顔色も悪く、口角が下がってさみしそうな感じです
こんなウトゥ様はなかなか拝見できないの貴重なショットとなっています。

2006年12月31日(日)〜2007年1月1日(月)初ウトゥ詣で 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
シーのカウントダウン、ニューイヤーズイブセレブレーション2007に行ってきました。
もちろんお目当ては大晦日、元旦にウトゥ参拝をすることです
地獄のような開園のラッシュの中、ショー並びには目もくれずウトゥダッシュ
めでたく大晦日に2回、元旦に1回の計3回ウトゥ参拝しました。
これで合計5回です。
この日は2回も最前列に座れ、写真を購入しました
B機にも乗ることができ、元旦早々から憑いています

闇に浮かぶ幻想的なウトゥ屋敷


記念すべき大晦日のウトゥFP


昼間のウトゥ屋敷全貌


2006年12月31日(日)ウトゥ様バケツ 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
またまたグッズのご紹介をしようと思います。
これはカウントダウンウトゥ詣でのときに購入したウトゥ様ポップコーンバケツです。
と言っても実はウトゥ様は載ってらっしゃらないのですが・・・
悲しいのでステッカーを買って貼ろうかと考えています。
ウトゥ屋敷の前のポップコーンワゴンにて、季節限定ものを売っていないときに限って販売されています。
半月型で体にもフィットし、透明でないので中にいろんなものを入れられます。
さすがウトゥ様でスネ

表面


裏面

2006年9月4日(月)完売デザインパスネット 

September 04 [Mon], 2006, 23:59
これは9月4日に発売されたウトゥ屋敷のパスネットです。
お値段は3000円です。
もちろん、即日完売だったそうです
これは当日にリゾートラインのシーステーションで買ったので、並ばず買えましたが、
リゾートゲイトウェイステーションは長蛇の列だったそうです。
ウトゥ様大人気でスネ。



今は別デザインのものが発売されています。
今のものは背景にうっすらとウトゥ様が載っているので
個人的には今のものの方が好きです。

2006年9月4日(月)ミッキー落下 

September 04 [Mon], 2006, 23:59

これはシールの裏に載っていたウトゥさまでスネ。


これはウトゥ屋敷から落下するミッキー人形。
ミッキーすらこんな顔にしてしまうなんてさすがウトゥ様でスネ


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukiyo
» 2007年6月3日(日)ウトゥ様パペット (2007年06月04日)
アイコン画像まこり
» 2007年6月3日(日)ウトゥ様パペット (2007年06月04日)
アイコン画像yukiyo
» 2007年6月3日(日)ウトゥ様パペット (2007年06月04日)
アイコン画像yukiyo
» 2007年4月9日(月)〜10日(火)久々のシー (2007年04月12日)
アイコン画像makorix
» 2007年4月9日(月)〜10日(火)久々のシー (2007年04月11日)
アイコン画像yukiyo
» 2007年4月9日(月)〜10日(火)久々のシー (2007年04月11日)
アイコン画像makorix
» 2007年1月31日(水)〜2月1日(木)バケパ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる