クレンジングはきもちがいい

April 25 [Thu], 2013, 16:37
10mLで1,680円です。
使っている化粧水に、1、2滴加えてエッセンスの様に使用。
このレチノールは、角質層へ浸透してピンッとしたハリと弾力を与え、肌のきめを整え毛穴を目立たなくさせる効果があるそうです。

でもオイルタイプのクレンジングなのでつるっと綺麗に落ちます。
ウォータープルーフのマスカラもすんなり落ちるのでとても気持ちいいです。

出るものは出してしまえ!と思い出るだけ絞ってその時はすっきりしたのですが・・・。
しばらくしてニキビは治ったものの絞った跡が陥没してしまい、その周辺の皮脂を絞ったところも毛穴が大きく目立つようになってしまいました。

「なでるだけでマスカラが落ちる」との謳い文句通りに、こすらずにお化粧を落とす事ができて重宝しています。
特筆すべきはニオイです。

人前で恥ずかしくなったりして吹き出物に悩んでいた頃は、それが原因だとも考えたこともなかったし頻繁にできる吹き出物に対して何も対策がとれなかった。
今現在は、早寝早起きをして心も体もリラックス出来るように心がけているおかげか吹き出物はほとんど出来なくなった。
クレイ洗顔でニキビ予防をします

また、顔だけじゃなく、全身の保湿に使えるのも魅力的です。
ただ、悪い点をあげるなら、冬場の乾燥には弱いかなと思います。

でも使い切った頃には、またベネフィークの美白用化粧水に戻ります☆☆☆
ただ、手軽なプラ容器に入っているのは、処分するときの手間がかからなくて、無印の方がいいかな。



後は油っこい食べ物を控えるとかくらいです。
一度出来ると連鎖反応のように治っても次から次へとしばらく
出てくるので、ニキビ作りたくないんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まえだ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utumi225/index1_0.rdf