白湯で簡単ダイエット

October 12 [Fri], 2012, 3:29
アーユルベーダでは白湯でのダイエット効果は一般的に用いられていましたが、どうして湯だけでダイエットにいいのだろうと思う人は少なくないようです。白湯の摂取を毎日継続することによって、デトックスに適した代謝のいい体質になれます。白湯ダイエットなら簡単に続けられるかもしれません。40℃〜50℃の湯をカップ一杯用意し、毎朝時間をかけて少しずつ飲むようにします。飲む白湯は多ければいいというものではなく、飲み過ぎは逆にむくみの原因となります。水野真紀さんや深田恭子さんといった有名芸能人も白湯ダイエットをしたことがあるといいます。簡単な方法なので忙しい人でも無理なく続けられます。
  • URL:http://yaplog.jp/utukusuna/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。