お引越し 

November 17 [Thu], 2005, 23:53
ミクシーに引っ越します。
http://mixi.jp/home.pl

紹介のほしい方はご一報くださいな。

酒が飲めるぞー!!! 

November 15 [Tue], 2005, 1:00
NOKO NIGHT最高でした!!!
久々に上がった。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ってな感じでした。

こういうノリの時は割りに酒が飲めてしまうんですよ。
テキーラゴールドショットガン×2杯
よしともカクテル×1.5杯
テキーラ&ワイン ボトル回しのみ少々

・・・・・

後、頭痛。   いたたた・・・・頭痛薬

いや〜楽しかった。
今週末はCube326でぶっ飛びだー、ヒョー

酒が飲めません!!! 

November 05 [Sat], 2005, 22:41
今日は接待でした。

昼間、上司が一生懸命お客さんを誘って飲みに行くことになったのです。
三回営業に来るよりも、「あの時飲みましたよね」って方が優れているようです。
離れてるお客さんだけに、そういう思いもより強いようです。

近くの鍋料理屋で飲んで帰ってきました。
俺はビールを半分くらい飲んでへばってました(毒)
酒が飲めないです、体質的に。。
血筋から言って、全く飲めないんです。

もし、俺が飲める人であれば、2次会・3次会があったかもしれない。
だからどうという訳ではないのだが、
営業という仕事は何かと酒が絡んでくる職業なようです。
そういう親密な付き合いからもらえる仕事もたくさんあると。

飲めないからと生まれつきのせいにしておくのはよくないとは分かっている。
無理してでも、250缶の小さいビールなんかを毎日のみ続けるといった努力も必要なんだろう。
でも、気持ち悪くなるし、頭痛くなるからふだんは飲んでません。

上司とお客さんは「気疲れしてるんだ」なんて言ってはくれたけど。



かなり凹んでます。



営業としては長く続かないと思った夜でした。

出張〜 

November 04 [Fri], 2005, 23:13
先月2回名古屋に来たのに、また名古屋に来ております。
どうも名古屋に縁があるらしい。
ホテルのフロントに無料ネットコーナーがあったので、そこから更新してみまふ。

今回の出張は2泊3日。
AB型の俺とAB型の課長とABホテルに泊まってます(笑)
どうでもいいか・・・

お客さんのとこで展示会があり、ぜひうちにやって欲しいということで依頼された。
ぎりぎりまで(今日の昼まで)準備がどうなるのか不安で不安で仕方なかったけど、
なんとか段取りできました、ふうやれやれ。

それはさておき、
名古屋って飯がうまいんですよ。
有名なのが喫茶店。
お昼に喫茶店に入ると、普通に定食なんかがあったりするわけだけど、
つけ合わせに、漬物、だしまき卵、簡単な炒め物なんかが無料でとり放題なんすよ。
店のおばちゃんもみょうに親切でなつっこくてよいです。

愛地球博があったり、適度に近代化されてたり、ちょっと足を伸ばせばド田舎だったり、
なかなかにくい土地です。

でも、仕事で来るときはたいてい物を積んで車でくるので、
片道5時間くらいかかる・・・
帰りは日曜の18時にこっちを出ます。
帰ってきたら夜中だな〜
日付越えませんように。

ひさしぶり 

November 01 [Tue], 2005, 23:50
そういえば全然更新してなかった。
更新しなくなった大きな理由は、

@パソコンをパワーアップさせようと自作に取り組んだが作動せず、そのままだった。
Aめんどくさい

・・・・・

・・・・・Aだな、間違いない。

パソコンは今、元のパソコンにハードディスクとビデオカードをつないだだけ。
可哀想に、CDドライブとFPドライブがお口を開けています。。

誰か、新しいパソコンが動かない理由を教えてください!!!
俺はもう両手をあげて降伏です



パソコンからしばらく離れてゲーマーになっていました。
みんな大好き塊魂にはまっています。
ごろごろとひたすら玉を転がして大きくしていくだけの超単純明快ゲーム。
ビジュアルと音楽が妙に凝っているところがたまりません

ら〜ららららっらっらっらっら、塊魂ぃぃ〜♪

・・・・・

・・・・・そろそろ真面目に生きよう(汗

靖国神社参拝 

October 17 [Mon], 2005, 12:53
小泉首相、靖国神社参拝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

nagisa music festival 

October 15 [Sat], 2005, 9:05
ウィークデイは弱っているので更新が遅れてしまいました
いい加減、書くぞ書くぞ書くぞ・・・

体育の日(10/10)に渚音楽祭行ってきました。
曇り空、予報では雨も降ると。
そんなことは知ったこっちゃ無い、現場へ直行した。


会場はフジテレビの目の前、臨時駐車場はがら空きでした。
会場は、太陽・月・星・風・空・光・虹の七つのステージに分かれ、
いつでも好きなジャンルの曲が楽しめる構成になっている。

会場に入ってすぐ太陽ステージへ、
午後一時前だった。
そこに現れたのはJOUJOUKAの二人、

DJ TSUYOSHI と FUNKY GONG。

生音の中でもひときわ存在感のでかいギターの音を、
うまく調和させていた。
全然知らない二人組だったが、結構楽しめた。

その後、会場内をふらふらしながらカレーを食べたりして過ごし、
ETNICAを待つ。
本日のメインイベント。
会場に人が押し寄せてくる・・・

ETNICA

ETNICAのサウンドは圧倒的だった。
その音もさることながら、会場の盛り上がりもすごい。
エネルギーの塊みたいなものを感じる。
2000回転でだらだら走っていたのが、いきなり4000回転に急上昇し、
そのままエンジンふかしっぱなしのような気分。
1時間15分間、みっちり楽しませてもらいました

その後、TRANCEやChilloutに揺られて、
いつの間にか日もとっぷりと暮れてしまった。

夜の太陽ステージ
ステージ両脇のボールがレーザービームに照らされて幻想的だった。

まだまだ終わりではなかったが、翌日の仕事に差し支えるので、
興奮醒めやらぬまま、会場を後にした。

野外はやっぱいいなぁ
贅沢を言えば、地面はアスファルトじゃなくて土の方がいい。
山だ、山へ行こう!

羊男なのか・・・? 

October 12 [Wed], 2005, 21:22
昨日から謎の非通知着信が連発している。
今日までで5回もあった。

@10/11 8:33 不在 非通知設定
A10/11 12:52 不在 非通知設定
B10/11 15:59 不在 非通知設定
C10/12 11:53 不在 非通知設定
D10/12 15:42 不在 非通知設定

すべて非通知。しかもコール00秒。
悪徳業者か何かなら番号通知してくるだろうし、
知り合いなら何度かコールするだろう。
・・・・・なんだろう、わからない。

羊男がなにか僕にメッセージを送ろうとしているのだろうか?
僕は解明されている部分が少ないがために、羊男を具現化しきれていない。
その為に非通知なんだろうか。
なんて想像して楽しんでみた。

最近、上司が痛風になった。
まだ三十二なのに・・・・・・ (´_ゝ`) 

とりとめのない話。

桃尻ホモ伝説 

October 09 [Sun], 2005, 21:37
久しぶりにカラオケに行ってきました。
そして、久しぶりのオール。
カラオケだと眠気も感じず余裕でいけてしまうのは何でだろう?

ケツメイシやらオレンジレンジやらnobody knows+やら
ポップスを中心に散々歌い上げた挙句、X JAPANにたどり着いた。
week endとXを熱唱、もちろんXジャンプ付き!
上げまくりでした

学生時代にやっていたバンドのことを思い出した。
いつの間にかボーカルに抜擢され、4回ライブに出演。
4回の内、サッテモナイト3回、学祭1回。
人前に出るのは抵抗無かったけど、
エンターテイメントな部分で引けを感じていた。
歌うのは好きだけど、嫌々演じていたところも否めない。
あ〜、もっとはじけててもよかったなぁ。

チャンスがあれば、また、桃尻やりたいです。
これまでに無くえげつなく、ハードでコアで面白いやつ!

長夜の晩餐 

October 08 [Sat], 2005, 23:47
レーズンロールパンを表面こんがりと焼いて、
熱熱のままマーガリンをたっぷりつけて食べるとうまい。

果物の季節だ、最近あちこちで見かける。
リンゴとバナナを食べたくなって近くのスーパーで買ってきた。
リンゴの袋を開けたとたん、
「・・・どっ、どわーっっ!!!」異様な臭い。
例のあの一件以来、臭いには敏感になっている。
すごい、ワックス臭かった。
青森産の普通のリンゴでである。
こんなもん食っても大丈夫なんかな、と正直心配でした。
輸入ものならまだしも・・・
有機野菜だなんだって、そういうものは高くついてしまう変な世の中だ。
昨日仕事で栃木行ったときリンゴ売ってたのに・・・買っときゃよかった。

たまご二個に特濃牛乳を少し入れ、塩で味付け。
ギンギンに熱したフライパンに一気に流し込む。
ざざっと焼き、フライパンを返しながらオムレツを作る。
皿に盛り、ケチャップとマヨネーズとお好みソースをかける。
たこ焼き味のオムレツ。うまい。



何食ってもうまい。
食後には、春樹本を読みながら牛乳で一服。



・・・・・これじゃまるで朝飯じゃねえか
ん〜、まあいい夜だ。週末に乾杯!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
【プロフィール】
■お名前■
 ヒッキー
■血液型■
 AB型
■職業■
 営業マン
■特技■
 ニヤリ
最新コメント
アイコン画像ヒッキー
» 酒が飲めません!!! (2005年11月06日)
アイコン画像ヒッキー
» 出張〜 (2005年11月06日)
アイコン画像闘将
» 酒が飲めません!!! (2005年11月06日)
アイコン画像計都
» 酒が飲めません!!! (2005年11月06日)
アイコン画像ちくりん
» 酒が飲めません!!! (2005年11月06日)
アイコン画像はまえり
» 酒が飲めません!!! (2005年11月06日)
アイコン画像ちひろ
» 出張〜 (2005年11月05日)
アイコン画像ヒッキー
» 出張〜 (2005年11月05日)
アイコン画像ヒッキー
» ひさしぶり (2005年11月05日)
アイコン画像闘将
» 出張〜 (2005年11月05日)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utukusikisekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる