22巻発売じゃね!? 

November 03 [Mon], 2008, 14:22
あれ?明日って11月4日?そうだったら
走って本屋行かないと

ふぅ。すげぇ〜遅れてるけど
ハロウィン画書いてますよ♪
あとちょいで完成です♪




ごっきゅんの活躍が21巻ヮ
すごかったからな☆

ぐじぇじぇじへ((謎

REBORN人気投票結果♪ 

October 24 [Fri], 2008, 23:22
俺,ここで死ねます。今までありがとうございまし・・・た・・・。
はい,死にません♪
ざんぷかいましたよ。((遅

ネタバレ注意
(遅いわ!!!!!!)



ぎゃぁぁぁ!!!!!
バジル!うぇwwうぇww
ディーノオォォォ

















塚さ,ごっきゅん。俺の嫁に来て・・く・だ・・・さ・・・い
(逆プロ)ぁ!クロームヮもう俺の嫁だから安心してくれ♪
XANXUS!!!!!ザンさんヮ俺が嫁に行くよ♪


うへうへwww俺のテンション最高値まで達して今
目の前がうはうはwwの世界で成り立ってます!
注意報が出てますよ!!!!!

「REBORN」ヮ世界共通語です。
復活ヮ世界を救えます。
華美クオリティ〜((殴

まって!雲雀さん!反則だよ! 

October 19 [Sun], 2008, 19:44
うへぇ〜!PCガチャガチャいじってたら画像出てきた♪

もっちゃんかわいい〜!
あぁ,もうダメ。鼻血が止まらね〜

ごっきゅんKBとか,もう・・最高だよ
ツナボーカルとか・・・うあdkfjfdlgdhj!!!!

塚,雲雀反則。ギターwwオレを殺す気ですか?
ヤバイヨ!(>ω<●)


ツナ&リボ ハピバ絵途中経過 

October 15 [Wed], 2008, 19:37
ハピバ絵を描いていました。((遅
はい。うん,隼人描けな〜い!!!!!

来年までの目標ヮ「いち早くごっきゅんを描ける様にする事」DATH☆

↓途中経過。






うお。分かりにく。塚,ヤバく暗い。

696絵(・∀・*) 

October 13 [Mon], 2008, 19:49
分かるかな〜?骸様なんだけど・・・。
ど〜ん☆





















EDの骸かいてたんだよ。微妙。
ん?このノート?理科のノートだよ♪
もちろん授業中に描いてたよ♪。ここの範囲のノート
一個もかいてない(^P^)
ワハハッハアハ((^∀^*)華美にヮ関係ないz!

バトン♪(凪c,綱&雲雀さん,彩音c,ヨチ,遥c) 

October 12 [Sun], 2008, 22:23
舞cから廻って着ましたz!バトン口調バトン!俺やってみたかったんだよ!
超うれしいz!口説きバトンとかもやってみたかったり・・・。
まぁ,はじめましょう♪


+口調バトン+


指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定【獄寺】
舞cヮ自由で廻してくれました♪


◆誰に回すか5人決めてください(5人)

●凪c
●ヨチ
●彩音c
●綱&雲雀ちゃん
●遥c

◆5人との出会いは?
 俺がyapme申請したり,されたりだぜ。

◆その5人との共通点は?

REBRON大好きなところだぜ。

◆5人のいいところは?

 っは!俺に聞くな。(嘘
 
 凪c:優しい。とにかく優しい。あと尊敬してます。絵がうまい
 ヨチ:超フレンドリー♪大好きよ♪
 彩音c:もう・・。優しいのよ。これが・・。ほわんとした空気に愛くるしい感じ♪
 綱&雲雀さん:絵がうまい!うますぐる!それになんかかっこいい。
 遥c:すっげぇ〜〜〜!っていう第一印象。絵うますぎる。尊敬してます。嫁に来て欲しい。

◆5人は自分のことどう思ってる?
 俺に聞くなよ。馬鹿とかしか思ってないんじゃねーの?

◆この5人と今後どうしていきたい?

 あったぼうよ!十代目と一緒にボンゴレの守護者としてsdfdtgdjsfgyj。
 (一生仲良くしていきたいでございます。華美の愛を今後も捧げていこうかと)

◆5人とは喧嘩したことある?

 する訳ねーだろ!!!

◆指定
 凪c:雲雀さん☆
 ヨチ:綱♪
 彩音ちゃん:骸様
 綱&雲雀さん:雲雀か綱で(そのまんまorz)
 遥c:スクアーロ♪

 したいキャラと違ったらしたいキャラでやってくれていいよ;;;;
 塚、指定しちゃってごめんよ(;;)

ボォォォス!お誕生日☆ 

October 11 [Sat], 2008, 7:59
ボス!お誕生日おめでとうだz!!

うっほぉ〜い!成績表返って来た♪








音楽5じゃなかった・・・。俺.高校行けねえ・・・。

黒執事 

October 04 [Sat], 2008, 0:28
うは★黒執事リアタイムで見る!絶対見てりゃル
眠い・・・・・。風呂入って目覚ますかなぁ(+。+)

CHERRYBLOSSOM 

October 01 [Wed], 2008, 22:36
CHERRYBLOSSOMまじ良い!

このバンドに出会えたのもREBORNのおかげ!
ありがとう!本当にありがとうね!REBORNアニメ!
REBORN愛してる!雲雀愛してる!骸愛してる
ツナ愛してる!ごっきゅん愛してる!山本愛してる!了平愛してる!
市瀬さん愛してる!井上さん愛してる!近藤さん愛してる!
飯田さん愛してる!國分さん愛してる!

元気でたよ★腐画像あり♪ 

September 25 [Thu], 2008, 19:11
俺,俺!元気でた!ありがとう!!!!
コメントくれたそらc,ヨチ!ありがとう♪

という訳で俺腐画像載せとくn((殴



うひゃひゃひゃ
ぁ!苦手な人逃げろぉ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::.+*華美*:.+
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月28日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読む物:ひづらし,戦国スレイズ,ジャガー,るろ剣,REBORN,NARUTO
    ・マンガ-戦国ストレイズ,るろ剣,REBORNヮヤバイょ!!!
読者になる
更新率結構ヒクイデス☆
戦国ストレイズの織田信長
るろ剣の緋村剣心,相良左之助このカプヮ鼻血
並に大好き

戦国ストの織田ヮ・・・・・・・。
くそカッコィィ!!!

REBORNの5927,6927,1827が大大大大大
大好き!!!!!!!


荒らしさんKAERE
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紅蓮
» 22巻発売じゃね!? (2008年11月03日)
アイコン画像雲雀
» 22巻発売じゃね!? (2008年11月03日)
アイコン画像エンペラー
» まって!雲雀さん!反則だよ! (2008年10月31日)
アイコン画像キュウ
» REBORN人気投票結果♪ (2008年10月26日)
アイコン画像渡辺舞
» REBORN人気投票結果♪ (2008年10月25日)
アイコン画像渡辺舞
» REBORN人気投票結果♪ (2008年10月25日)
アイコン画像長月 空也
» REBORN人気投票結果♪ (2008年10月25日)
アイコン画像早紀
» まって!雲雀さん!反則だよ! (2008年10月20日)
アイコン画像黒川 くれあ
» まって!雲雀さん!反則だよ! (2008年10月19日)
アイコン画像渡辺舞
» まって!雲雀さん!反則だよ! (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる