嬉しい一日でした 

2006年03月18日(土) 20時21分
 各学校も卒業式も終わり、とりあえずホッと一息、進学するも就職するも、みんな希望に燃えて青春真っ盛りまことに羨ましい限り!! 
  (^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター! 
 我が家でも孫娘がお江戸へ旅立ちという。顔を見せに来宅。手作りのケーキを持って。まあ喜ばなくてはいけないのだろうネ。少し寂しくなるから・・・  複雑です。
 

お花屋さん 

2006年03月11日(土) 20時24分


春の気配に誘われてお花やさんまでホイサッサ〜〜〜 o(^o^)oワォ! 

まあ賑やかなこと人もお花もね 買わなくてもよい物まで買っちゃった!! \(◎o◎)/!
折角だからうう〜んと楽しむことにしようっと



落日 

2006年03月11日(土) 20時03分
3月8日の夕日はいかにも印象的な落日だった。慌てて画像加工をしてBuloguへ上げたのにあがらなくてとても悔しかった。遅ればせながらもう一度上げてみよう。上がりますように!!

とうとう夕方から雨になった 

2006年03月10日(金) 19時50分

とうとう夕方から雨になってしまった。
ダンディーな男性と小粋に「春雨じゃ 濡れて参ろう」 てなわけにはいかなよね〜〜
ウフフフ!!  ♪ d(⌒o⌒)b♪    

天気(雨) 

2006年03月10日(金) 9時18分
昨晩はお世話になりました。今朝はどうだろうかとたちあげてみました。大丈夫のようです。うれしい!!写真ものせてみよう!!\(^o^)/



さて、あがってくれるとよいのだが??? お願い

tesuto 

2006年03月09日(木) 21時03分
tesuto

記念の日 

2006年03月02日(木) 21時33分

記念すべき日に春の息吹を載せてみました。
お世話になりました。心からお礼を申し上げます。o(^o^)oワォ!

今後もよろしくお願い申し上げます。

無事あがりましたありがとう!! おめでとう 

2006年02月28日(火) 20時32分
記念すべき日となりました。待ちに待ったBLOGです。大いに楽しみたいと思います。
スタッフの皆様にはお世話になりましたと心からお礼を申しあげます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utukusi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる