うつ完全克服 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 17 [Tue], 2008, 10:43
詳細はこちら








ブログにいただいたコメントをご紹介します

ブログにコメントいただいた購入者の生の声をご紹介いたします。

もちろん匿名ですが、真の声です。

あなたも一人で悩まないでください!




詳細はこちら





このマニュアルのおかげ≪泪≫

お久です。 もうすっかり回復しました。

去年は眠れなくって超落ち込んだわ。

もう薬も要らないし病院も行かない。

すっかり元に戻りました。

このマニュアルのおかげ≪泪≫

ほんとうにありがとう。 感謝。

暖かいお言葉に涙があふれました。

初めまして。 本読み終わりました。




詳細はこちら





最初の数ページで、何だか元気になってきて、
読み終わる頃には、本当に治ってしまうんじゃないかと思うほどでした。

暖かいお言葉に涙があふれました。

私は3年ほどになります。

シングルマザーなので、ゆっくり治療に専念する事は難しいですが、
完璧主義を捨て、良い意味での適当を増やしていきたいと思います!

出会えて感謝しています。

今まで、自分を許して、愛してあげて!と言われても、意味が解りませんでした。

でも、もう一人の自分の存在。 そして、協調性を持つこと。

涙がでました。

ようやく、自分にがんばってきたね、ありがとう。 と、言えました。

まだまだ、揺れ動く心ですが、ブログのみなさんと話したりしながら、焦らずいきたいなと思っています。

今まで、語らない事がいい事と思ってましたが、全て自分の一部である事を認めて話していく事が、誰かの役にたつ事も知りました。

今日、ようやく避けていた問題に対面しました。

やっぱり、揺らいだけど、大丈夫です。 今が、時のようです。

出会えて、感謝しています。 ありがとうございます。

まだまだ、歩きだしたばかりです。

いろいろ相談させて頂ければと思っております。

30年近いうつとお別れします!

これから、よろしくお願いします。

他の人の本と全く違いますね。

眠れなくてマニュアルどおりここへたどり着きました。

感動です。

他の人の本と全く違いますね。

私の買った上っ面だけのデータを並べた本と比較して
あなたの行動は親身であり賞賛に値します。

今後も活動を支援いたします。

感動しました。

本を読みました。 感動しました。

確かにうわべだけの本に比べて感情が入っていますね。

本当に苦労されたのですね。

私もこれからしっかりと取り組んでいきます。

ご指導をお願いします。

本当に治る。

世の中に出回っているうつ病の本で克服した方の
言葉を見るのはないことなので、ここで聞けて嬉しいです。

本当に治る。

ぜったい治そうという新たなる気持ちでがんばれそうです。

こんなに親身なところは他にはないですよ。

ここいいですね。

こんなに親身なところは他にはないですよ。

私も参加させてください。

メールは苦手ですがおしえてください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うつ完全克服 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる