委員会 

2006年03月08日(水) 15時25分
委員会があったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぁs
ちなみに給食委員会でつ
ラクそうだから
今日が最後の委員会でひたぁ
嬉しい

久しぶり!! 

2006年03月07日(火) 2時48分
ここ2日書けませんでした。
すみませーん
弟の演奏会とヵで忙しかったでつ。
でも、演奏会感動したななぁ。
幼稚園でなんと、大太鼓、ティンパニー、小太鼓、オルガン、
バスオルガン、鉄琴、木琴、バス木琴、アコーディオン、
シンバル、ハーモニカ、鈴、タンバリン、トライアングル
などを使って演奏すりゅのです!
あたしもやりましたぁ−−−。
なつかすぃ
このほかにも、オルガン・木琴は、もう少し種類あったと思う・・・
それと、英語の歌も3曲いたいます。年長さんはもちろんのこと。
ねん賞賛まで英語で歌うんですー。
かわいぃったらありゃしない
本当感動です。

つ、ついに! 

2006年03月04日(土) 10時01分
今日ついに楽しみにしていた
机&ベットが届きました〜。(そればっかくどくてスマソ
うん。
なかなかいい感じになったぁー。ヵな??
よーし。
今から片づけじゃぁ−ぃ!!はぁ・・・

ではそろそろ短くてごめんなぁ−

ぴぃ−てぃ−すぃ−!!!!!! 

2006年03月03日(金) 16時56分
きょうゎPTCがありまひたぁ
クラス対抗(2クラスしかないんだ`NE)で
勝負しましたぁ−−−!
ていっても、結局はチーム対戦みたいに
なってた`・・・
最初の勝負は、
暗記げ−む!(多分題違う)
スマスマの草薙−にょとゆうやつだそうです。
で、1組のA・B・Cグループと、2組のA・B・Cグループに
別れてやったんだ`(ちなみにあたしゎ2組のB!!
4以下5位くらいでした・・・
で、次は雑巾掛けゲームで、
ながいぞうきんを4人一緒に押して
Uタウンしてゴールすりゅとゆうゲームです。
これゎまたまた4位・・・
総合的な1位には商品があるのに・・・
ムリかな・・・て思いまひた
次のゎ、ボール運びです。
頭の上に籠やざるを乗っけて、
後ろの人に、その籠やざるの上だけでボールを渡していくゲームでつ。
な、な、なんと1位になれまひたぁ
そんでもって、
最後が玉入れです!!
これこそゎ、クラス対抗でした!!
そして、なんと2組勝利~!
逃げる相手のクラスの先生が背負っている籠に
玉を入れるんですが、なんとあたしの
クラスの先生陸上系の先生なので
足が速くて速くて。
しかもあっちのクラスの先生は、こっちのクラスの
男子陣に取り囲まれつかまって、
あたしらは入れ放題!!
圧勝でした!!
そしていよいよ結果発表。
なんとあたしたちのチームが
勝ちました〜
でも、商品は・・・
ボール運びのときの籠・・・
あんまいらね−。

コメントお返し
>謎の豆腐
おぉ−。良かったぁ−。
あってたかぁ
またどんどん遊びに来てなぁ

>トロン
うん。結構いいよ〜。
文も稼げるし 笑

お習字ですわよ。。。 

2006年03月02日(木) 17時53分
今日はお稽古がありましたのよ。
お習字ですゎ。
毛筆でしたの。
時間がかかりましたゎ。
お習字はあと3回で終わりですの。
がんばりますゎ。

習字とゆうことで
変な言葉遣いにしてみた 笑

そいえば、明後日はつぃに
机ぁ−んどベットが届きまっする!(キモ・・・
ついに自分の部屋が完成するヌーン。

国名テスト 

2006年02月28日(火) 17時28分
今日世界国名テストがありまひたぁ
抜き打ちでした。
1回ゎ、やっとりゅんぢゃけどNE☆
でも、前せっかく100点とっとったのに、
今日1問間違えて、
不合格になりましたぁ−。
また、いつか100点取らなきゃ一生
不合格だ・・・
オーストラリアをオーストリアって
書いちゃったの・・・
ショック−

コメントお返し

>由羽
ヤプログでも、ブログ作ったんぢゃなぁ
リンクはっとくなぁ

暇だったぁ− 

2006年02月27日(月) 17時28分
今日は一日暇だったよ−
はぁ−
今日からまた長い長い一週間が始まるのかぁ。
やだなぁ
がんばれ−!!!
来週のてヵ、今週??
の土曜になんとA))
机&ベットが届き松!!
ついに自分の部屋完成すりゅ−

コメントお返し

>謎の豆腐
ひょっとして、●●●に入るのゎ
黒胡麻??
まちがってたらごめんなさぁ−ぃ!!

歓送迎会 

2006年02月26日(日) 12時49分
今日歓送迎会がありましたぁ
んで、ボーリングとヵ行くときもあるんだけど、
今回は・・・
映画でした
しかも、近くの公園にあるホールで・・・
でも、アニメだからって期待してなかったんだ`、
面白かったぁ
15少年漂流記ってゃつだったんぢゃぁ
し・か・も
そのあと6年せいゎ、
5000円分の商品券ゲトォォォォ
めーっちゃ嬉すぃ

コメントお返し−−

>水季♪
うん。自分の部屋完成すりゅヵらNE
水季は、模様替え
すりゅんぢゃぁ〜。
また、変わった後の部屋見せてね〜(ぃゃ

休みだぁ↑↑ 

2006年02月25日(土) 9時57分
今日もしかしたら
机買いに行くヵも
ひゃっほぉ−ぃ!!
って、嬉しいんだ`、
これが自腹なんだなぁ
もう金がほすぃばかりだぁ〜。
服といい、ベットといい・・・
そいえば、明日はブリーチ&ナルトだぁ~!
ぜったい見なきゃ!

コメントお返しだを−


>由羽
トーナメントするんぢゃぁ〜。
がんばって優勝してくださぁ−ぃ!!

またまたサッカ− 

2006年02月24日(金) 17時40分
二−ハォ↑↑
今日またまたサッカ−がありまひた↓
んでもでも、昨日より
がんばってがんばってがんばってがんばってがんばって...略
なんとか引き分けに抑えれましたぁ
気合充分でひた!
ちなみに1対1だった。

でゎ、コメントのお返しをしたいと思いまつ。

>由羽
そうなんだよ〜。
ぱどできんかった↓
由羽は卓球クラブだったよなぁ。なんか試合とか
やっとりゅん??
またいつか教えてくだせぇ-!

>水季♪
もう一回ありゅのか!?
よっしゃぁ!!
そのときにぜ−−−−ったい
完成させてやるでぇ!!





月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utukinatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる