鍋パ 

December 23 [Fri], 2011, 23:11
神田さんちでみんなで忘年会でした!


出掛ける前にサイト更新しようとしたのですがエラーでできなかったので、原因か打開策見付かるまでは相変わらずの休業状態です。ぎんたま以外を更新しようとしたせいだろうか…。

ヒトデボールペン。 

December 06 [Tue], 2011, 21:51
☆型のリフィルが発売されるらしいとひよりさんに教えてもらっていたのです。
それをやっと買いました。前々から替え芯できるボールペンも欲しかったのです。
取り敢えず外せない黄色を入れて、後は黒とかの定番色も全部☆でにまにましてます。
使うの勿体ないけど使わないのも勿体ないから悩みどころです。


てんさんとこでヒトデステッキに出会うまではそんなに☆にときめかなかったのになぁ(笑)

前夜祭ー。 

October 22 [Sat], 2011, 21:08
てんさんにスパーク連れてってもらいますよー。


あ、コピ本が出ます。
二年ぶりらしいもふ本!
鉄猿さんスペースに置いてますんで、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

おんせーん 

October 09 [Sun], 2011, 13:06
母様と芦原温泉へ一泊二日のふたり旅です。


サンダーバードでのんびり出発ー。

いつもの店の 

October 02 [Sun], 2011, 20:06
はじめての区画の席。
真横に魚がいました。


てんさんちに先週神田さんちに忘れた物を取りに来たら、また忘れ物をしかけた帰りです。
てんさんとごはんー。

インテアフター 

August 21 [Sun], 2011, 17:16
神田さんちでタイバニ見ながら女子会……のような感じ。

いただきますー。

ばんごはーん。 

July 09 [Sat], 2011, 21:01
散々魚を見たので、今日のシメにはお造りを。

わさびが主役みたいに写ってしまいましたが。

イルカさん 

July 09 [Sat], 2011, 14:41
の頭。
うまく撮れなかった…。


イルカさんに触らせてもらえるのです。しっかりしたヒレでございました。
しかしその時の係のお兄さんの説明が、

「イルカが流れてきますので、」

だったのがどうしても笑えて仕方なかったです。
イルカさん、泳ぐんじゃないの……?

須磨水族園 

July 09 [Sat], 2011, 10:09
チーム西でやってきました。


魚そのものよりも気になる、小学校の標語みたいな説明です。

もふふん 

June 30 [Thu], 2011, 23:33
てんさんちへ、もふタンブラーをやっと貰いに行ったのです。専用箱のもふ銀ちゃんは箱が若干でこぼこしているせいかいつも以上に虚ろな眸をしておりました。

もふんちも貰ったから一緒に一枚。
もふ銀ちゃんに挟まれてちょっとハーレムなもふくちょうです。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utuki_mofu
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧