ハズレな日

December 11 [Fri], 2009, 16:02
すごい不幸ということもなく、微妙にハズレな日でしたorz

激売れのボカロねんぷちが2個売れ残ってるお店を見つけ意気揚揚と買ったら、2体ともMEIKOでしたw
可愛いよ?
可愛いけどさ・・・

残り2個がダブる必要もあるまいに〜


その後、昼食にとカレー屋に入ったのです。かくいう3世、カレー大好き!!
そしたらカレーが中辛を頼んだハズが・・・

ん? ・・・まったく辛くないぞ・・・

おそらくはお店側が間違ったんだと思うのですが、ルーがまったくスパイシーじゃないというw
ただ、塩味の利いたハヤシライスを食った感じでしたorz

3世のワクワクを返せ!!

■ね?
アンニュイな気分になる日記でしょ?w 微妙〜・・・

怠け者ぅ

December 04 [Fri], 2009, 17:48
病気が治まりました。

しかし〆直前のこのやる気の無さがちゃばいしゅ!

来週修羅場突入までにがんばらねばー!

ああーもぅ!

November 28 [Sat], 2009, 15:52
昨日、持病の過敏性腸症候群がブリ返しかかりました

ここんところ落ち着いてたので、薬を飲んでなかったのと、連日の睡眠不足が原因なのかなー?

これで病院行ったら怒られるの必至です・・

持ち直してよかった・・・!

症状は軽い吐き気とめまいですね・・・。

あと北海道は、本日、真っ白です!
外に出たくないよー!

うーん?

November 25 [Wed], 2009, 14:15
何かを書こうとして、忘れたww

なんだろ?

でもまぁ別な事があるんで書くます。

車のバッテリーが上がること2回prz
修理屋さんに診てもらったところ、バッテリーが相当古かったので、交換しました。8000円は痛い出費でしたが、これでもう安心だぜ!

・・と、思った矢先にまたエンジンがかからない!!!

以前診てもらったときは、「電気系統には異常が無い」とは言われてたのにー!

寒くなるたびにこれだと思いやられます!
ちくしょー

先日の誕生会

November 23 [Mon], 2009, 23:13
恩師の誕生会にお呼ばれしました。

そこで地元のプロ作家さん方にお会いできて幸せでした〜
個人的にお付き合いのある作家さん達はいらっしゃるんですが、その殆どが関東集中・・・orz

そりゃそうですよね

北海道は立地からして、不利ゆえに・・・ むむむ ><;

そんな中お会い出来た、刻夜セイゴ先生、雪野ねこ先生、今回デビューなさった、あきの先生、本当にありがとうございます!

刻夜先生にはムリを言って、ラブプラスのツインテ凛子を描いて貰ったのでペタリ!
ありがとうね!あたぃ、感激よ!



・・・タダで戴くのも悪いので、宣伝もしますぞょww

刻夜先生のOZ、見かけたら宜しくお願いします♪ 面白いよ!
絶対領域だよ!(重要



あと折角の誕生日なのに、プレゼント忘れてもぅたでよww
来年呼ばれたらなんか持ってきます!

ドリルマソの似顔絵とかどうすか?w あと恩師の奥さんに顔忘れられてた(っぽぃ)件についてww

それではまだ話題があるんで、また書きます〜

ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トロピカル3世
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
お絵描きとアーケードゲーム大好きっ小僧。

主に絵担当の田舎侍とツープラトンでブログをノロノロー
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3世
» なんじゃこりゃw (2009年11月23日)
アイコン画像umanosuke
» なんじゃこりゃw (2009年11月06日)
アイコン画像3世
» なんじゃこりゃw (2009年10月31日)
アイコン画像リリア
» なんじゃこりゃw (2009年10月21日)
アイコン画像3世
» なんじゃこりゃw (2009年10月17日)
アイコン画像さとぽん
» なんじゃこりゃw (2009年10月17日)
アイコン画像3世
» 早朝のガキんちょ (2009年10月01日)
アイコン画像リリア
» 早朝のガキんちょ (2009年09月29日)
アイコン画像3世
» やった・・・ぜ・・・! (2009年09月29日)
アイコン画像リリア
» やった・・・ぜ・・・! (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる