ヌードモデル誕生。 

2006年02月18日(土) 14時38分
はい、しばらくブログ書かないでゴメンナサイ
15日に東京日帰りして来て(高速バスだから時間もかかって疲れる)、体力使い果たして参りました。(苦笑)

プロダクションとは、無事に契約交わせましたよ
仕事内容を詳しく聞いて…プロフィール用の写真撮影して、ファミレスでしたがご飯も奢って頂いて、そして地元に帰って来たであります

いやはや〜、しかしモデルの仕事って大変なんですね思っていた以上に撮影するの、疲れました
身体中の筋肉がギシギシいってました、そして高速バスで帰る頃にはもう筋肉痛になってるし…
いかに普段使わない筋肉を使うか、そしてその筋肉を駆使してポーズをとるのか大変勉強になりましたよ

えっと…2月25日が、私のモデルデビューとなりますっ
撮影希望の方、何人かいらっしゃるとイイな
…ちなみにヌードモデルとしての仕事では、名前は真紅ではありません。仕事は仕事で区別して、全く別の名前で活動しております

いよいよ明日は! 

2006年02月14日(火) 17時15分
今日はバレンタインですね〜、彼氏も好きな人もいない真紅にとってはチョコレートを買いに走る必要はないんですが。(苦笑)
あ、でも義理チョコは数個用意しなくては
今日はもう外出する気ないので、明日東京行ったら買おう。…売れ残りなチョコで申し訳ないけど

さてさて、明日はいよいよモデルプロダクションに突撃(笑)です。いざ東京へGO
ものっそいドキドキですよ、ききき…緊張するぅぅ〜っ
プロフィール(宣伝)用の撮影、上手く出来るかな?少しでも綺麗に撮れるよう願いますっ
…人前でヌードになるのは、やっぱり恥ずかしいけどねでもこれが私のこれからの仕事だ

高速バスの出発時間が早いので、今日はなるべく早寝しなきゃ。
ちゃんと眠れるかしら?…遠足とかの前の小学生のように、緊張して眠れなかったらどうしよう…
もしくは寝坊なんて、もってのほかだわ。気を付けなくっちゃね

何はともあれ、明日は無事に全ての物事が済ませられますように。
それでは真紅、明日は東京に行って参りま〜すっ頑張って来ますっ

コスプレ写真でGO! 

2006年02月13日(月) 18時37分
さっき(…といっても1時間以上前の話ですけど)プロダクションのN田さんから電話があって、幾つかの事についてお話しました

お仕事のある日(撮影会)、撮影場所となるホテルに泊まってってイイってさうおぉぉ〜っ、地方者にとってこれは有り難いっ
元々、撮影場所として使うホテル(ラブホではないですよっ)は宿泊として借りてるから、全員の撮影会が終わって撤収した後は、そのまま泊まっても良いのだそうです(主にいつもはN田さんが泊まってってるそうな)

わ〜いわ〜いっ、これでいつもお仕事を日帰りにせずとも済むよぉ
2日間連チャンでお仕事…って事も、可能になる
他の女の子のスケジュールの関係で、毎回連チャンでお仕事出来るってぇ訳じゃないが(1日のみって時もある)、でも宿泊費かからずにホテルに泊まれて仕事出来るのは嬉しいなぁ〜

そしてそして、電話でもう1つN田さんに言われた事。
「女の子キャラやってる時のコスプレ写真送って」だそうで。(ヒィッ!汗)
慌ててデジカメ画像編集して、メールに添付して送信しましたよ〜

持ってるけど何らかの理由でまだイベントに着てってない衣装が数点ありますが、取り敢えず7枚(7キャラクター)のコスプレ写真、送っておきました。
全部、アニメや漫画のキャラのコスプレです。
…N田さん、きっとどんな作品のどんなキャラなんだか、分からないだろうなぁ。オタクじゃないもの(苦笑)

私のコスプレ姿見て、失笑されてないか不安ですよ
失笑どころか、速攻ごみ箱行きにされてない事を願う…

剃毛プレイ?(笑) 

2006年02月13日(月) 15時35分
今日は銀行行ってお金おろして来て、お昼にすき家でニンニク豚丼をたべました。美味しかったですっ

…と、その後に、ヘアー処理をしましたよ。プロダクションから言われてた【アンダーヘアーの処理】をね
ハサミでチョキチョキ、剃刀でジョリジョリ…剃毛プレイ(?)をいざ決行
初めてこんな事するので、とても緊張しました。
「こんなモンでイイかな〜?」と、自分で出来る範囲の事はやったつもり。…まだまだこんな処理の仕方では、甘いかもしれないけど

何だか剃った部分がチクチクします。(汗)
気分は「アソコがジンジンしちゃうの…」ではなく、「アソコがチクチクしちゃうの…」です。
これで真紅は新たなる初体験をしたのね。スキルアップは出来るかニャ?(笑)

エヴァとセーラームーン。 

2006年02月12日(日) 11時31分
プロダクションのN田さんのお話によると、オプションであるコスプレ衣装撮影希望の人も多いとの事。
私はコスプレ大好きだから、それは大歓迎だっコスプレで撮影希望のお方が、ぜひ私を指名してほしいです

「自前のコスプレ衣装で、撮影会やるのもイイ企画ですね〜」とN田さんはおっしゃってたので、自前の衣装でも撮影会やりたいな
私が持ってるのは主にアニメや漫画のコスプレ衣装ですけどね。セーラー服とかメイドさんとかナースとかとか、「世間でこれ定番!」というベタな衣装は持ってませんです。(苦笑)

んで、プロダクションでの撮影会で自前衣装のコスプレやらせてもらえるなら…と思って、少しネットで探してみた
知名度があって男性に人気がありそうなもの…を考えて探してみましたよ

そこでワタクシ真紅が目を付けたのは、エヴァンゲリオンの第3新東京市立第壱中学制服(レイやアスカが出来る)と、セーラームーン。
セーラームーンは1キャラずつ衣装の色とか違うので、1着で複数キャラは出来ないけど、マーズかヴィーナスがやってみたいかな

まぁ…何にせよ、実際モデルのお仕事始まって、お給料をもらわない事にはのコスプレ衣装も買えない訳なのですが…
妄想(笑)ばかりは膨らんでく一方です

どうせなら泊まりにすれば良かった★ 

2006年02月11日(土) 14時35分
今更ながらに15日の東京行き、日帰りではなく泊まりにすれば良かったと後悔している真紅です
高速バスを使って上京するのですが、帰りのバスの時間が早くて滞在時間は短いんです…。
都内某所にバス到着するのが午前11時頃、そして帰りの便の出発は午後6時30分。…短い、実に短い滞在時間だ

モデルプロダクションでの面接&登録手続きをするだけなら、この滞在時間の短さでもイイやと思っていたんですが、急遽やりたい事(行きたい所)が出来てしまって…ですねぇ
どうせ東京行くんなら、「この用事もついでに済ませた〜いっ」と思う願望がムクムクと芽生えてしまいました

あ〜ん、もっと滞在時間欲しいよぉ
どうせなら泊まりで東京行く事にするんだったと、今更ながらに大後悔中
田舎者ですから、東京進出にはそれなりの金額がかかりますんで、そうホイホイと何べんもは行けないよ…花のお江戸よ

今度行く時はモデルとしての初お仕事の時な筈なので、その時までの用事は我慢するしかないかなぁ?
プロダクションに居る時間がなるべく短く済めば、何とか他の用事(某所に行ってとある事をしたい)もこなせると思うんだけど、どうかしら?無理?

うわ〜んっ、15日は泊まりで予定立てとかなかった私の馬鹿馬鹿馬鹿っ
プロダクションのある所からは遠いけど、都内で安いホテル発見したのに〜。…残念っ

素に近い写真。 

2006年02月10日(金) 17時50分
私が所属させて頂く予定のプロダクションから、「なるべく素に近い写真」(つまりはノーメイクに近いナチュラルメイクのってぇ事ですね)を送ってほしいと言われました。
…うわぁ、こりゃ参ったな
私は普段、自分の写真って全然撮らないから、手元にある写真って激少なんですよぉ〜
コスプレ写真でイイなら、沢山あるんですけどね。(苦笑)

でもその数少ない写真の中から、なるべくマシなものを選んでメールに添付して送りました。
全然、出来は悪いんだけど。表情とか駄目駄目でさ。(涙)
しかしもうこれしか、送れる写真がないので仕方なく送った。
前回送った3枚の写真だけでは、足りなかったか(メイク濃かったし・苦笑)
プロダクションのN田さん、どうかこれで勘弁しておくれやすっ

…ところで面接の日には、アンダーヘアのお手入れをして来て下さいと言われたのですけど、アンダーヘアのお手入れってどのようにすれば???
どんな方法でどーゆー風にしたらイイのかな?…やった事ないから分からない真紅です

初めまして、真紅です。 

2006年02月10日(金) 13時51分
どうも皆様初めまして
今日からこのブログを運営して行く事になりました、真紅(しんく)と申します
色々な事、書き綴って行きたいなと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。(ペコリ)

さてさて、今日は所属させて頂く予定のモデルプロダクションの方と、電話でお話させて頂きました。
ものっそい緊張してドキドキしてたんですが、なかなか感じの良い気さくな方で、ホッと安心しましたよ

今月の15日に、東京まで足を運んで面接(…というか、登録手続き)して参りますっ
そしたら私も正式に、モデルデビューです。…ヌードモデルだけどね☆(苦笑)
このジリ貧生活を少しでも何とかする為にも、頑張るぞ〜っ

こんな私ですが、このブログを読んで少しでも応援して下さる方がいるとイイな
よろしくお願い致します、皆様っ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いごっそう
» ヌードモデル誕生。 (2007年03月05日)
アイコン画像みつる
» 素に近い写真。 (2006年12月30日)
アイコン画像けん
» 剃毛プレイ?(笑) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utuero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる