リボン猫 

February 17 [Sun], 2008, 22:09
 ケーキの飾りを付けた。椅子の上でも平気。

 最近、忙しかったので、あまりアイと遊んでいない。抱えてみると何だか毛皮が汚い。そろそろ洗おうかな?

連続11日間も仕事でした 

February 14 [Thu], 2008, 7:51
 先月の25日から今月5日までずっと連続で仕事でした。職員全員、疲れました。新しいことも勉強しないといけないのに、それに加えて、日々の業務、職場の模様替えなど、ふりかかりました。そして、まだ書類の整理など完結していません。
 やっと3日の連休をいただきました。でも、もうすぐ終わろうとしている...。また、地獄の日々が始まると思うと、気が重いです。

D.Gray−man☆★ 

February 05 [Tue], 2008, 14:41
3回目は最近ハマってるDグレを紹介します♪

このマンガは友達が読んでたのを貸してもらったらすごくおもしろくってハマりました♪

主人公はアレン・ウォーカーという白髪の男の子です。(ウチはこのアレンが大好きです〓)

内容はエクソシストのお話なんですが、このマンガではエクソシストは除霊をするというのではなくて、

アクマと呼ばれる兵器と戦う人たちのことです。

このアレンを含めたエクソシストさん達の戦いっぷりはとってもカッコいいですよ♪

ぜひ〓読んでみてー*

ただアクマがちょっと怖いかもしれないから、怖いの嫌いな人は無理しないで!笑

おつかれさん 

January 19 [Sat], 2008, 15:25
今日はおかみツアー最終日でした。 みんなおつかれさまでした。若干1名帰り道の和歌山市内のSCでまだショッピングしていました。 はっ! Kotaroが完全に呆れていました。 まぁ事故事件もなくことなくスケジュールをこなして帰ってきたので 良しとしよう。

つりはごほうび 

January 12 [Sat], 2008, 23:24
お気に入りの道具たち。
2階の押入れに行く途中、階段の踊り場での1枚。

このブログで知り合った方から、湯原へお誘いいただいたけれど、
もう、今年はやっぱり、おしまいにしておこう。
これから、農園も雪が降るまでにしなければいけないことがたくさんある。

今シーズン何回行けたのか、、、。
川が近くにあるから、余計に行かなくなったのではないのかもしれない。
僕の場合、やはり釣りは遊び。どう考えても、遊びになってしまう。

やっぱり、遊びはたくさん働いて稼いでした後のごほうびだから、楽しいんだと思う。
勤め人だった頃に比べたら、ごほうびの数も減っても仕方ない。

肉体労働をほとんどしたことがなかったボクが、農業を始めて3年目。
体だけは、少しがっちりしてはきたけれど、、、、。

なんか、暗くなってきたな。

そうじゃなくて。

いっぱい稼げるように、もっと頑張らんといかんということだ。
今は、釣りに行ってる場合じゃない。
けど、あと何年かで、ごほうびいっぱいもらえるようになるんだ。

だから、少し暗いけれど、押入れの中でおとなしくしといてもらおう。
といっても、やっぱり、春には出してあげるから、、、。

今さらですがはじめに 

January 04 [Fri], 2008, 20:44
当ブログは、管理人・法華による幕末〜明治の創作小説を展示しております。
史実は基にしております――が、あくまで参考程度のものですので歴史を真面目に勉強している方にはお勧めできません。

また「死して屍拾う者なし」とは思いますが、当然ながら当ブログの文章の著作権はすべて管理人に帰属します。くれぐれも無断転載等はご容赦くださいませ。
なお、管理人が素敵サイト様からいただいたイラスト等に関しても、くれぐれも無断転載等はご勘弁くださいませ。



それでは、ごゆるりとお楽しみくださいませ。



「水天一碧」管理人・法華 拝

へえ〜〜〜!? 

December 22 [Sat], 2007, 6:31
     ある日、嫁と娘と近くのショッピングモールへ出かけて・・・・









     



     ちょっとした雑貨屋で・・・



      嫁「ね〜ね〜、ひまり(娘)のイスにどう?」



      俺「ど〜せ、座らんやろう〜!!」



      嫁「え〜やん、意外と座るかもよ!?」






    












俺「ま〜、安いから買ってみれ〜や〜!絶対座らんとおもうけどな〜」


      嫁「やった〜!!」









     








俺「どれどれ・・・!?」


       嫁「どんな〜?」



       俺「ん〜・・・・・・・・・・・・・」



       嫁「あんた、はあ〜1時間ぐらい座ってるよ〜!!!!」



       俺「マジで・・・・意外とフィット感あっていいな〜」








      これは・・・・おススメの一品かも(^^)
      いや・・・・かなりいいですよ!!普通の座布団買うより!
      コンパクトだし、持ち運び便利だし、なんせ座り心地最高〜!!!!
      収納もしやすく場所も取らない。。。
      どうですか〜???????





       俺「よっと、片付けよっと!!」






      











        

結城、戸高、高田 

December 15 [Sat], 2007, 9:46
飛鳥、弘貴、侑汰

パンがないならケーキを食べれば良いじゃないか! 

December 08 [Sat], 2007, 6:40
という訳で、あんぱんを焼いてみました。


この数日、本当に食べてるな


女性は、満腹感と性欲を同じ中枢でつかさどっているらしい。

欲求不満ですかw 私ww
                (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




というか、パンが好きです。

そりゃぁ、もちろんゴハンも好きですがw

あの小麦の香り。。。

           (〃д〃)きゃ〜♪

ハードパンが好きです♥

ふわふわなパンも好きです♥

ハードパンにチーズのせたり、ガーリックバターだったり、あんちょびぺーすと♥

ワインは飲まないですw  ビアですが、たまりません♥

私の家の近くには、ハードパンが美味しい店は無いんです。

皆無。    ケッ!

という訳で、遠出した時には買ってくるようにしてます

最近は、ダイエッターだったので買いませんでしたが・・・・

今週末、もし何かあったらダイエット終了w  
                        何かって何さw  女の勘?w
                                         号(┳◇┳)泣


さて、明日! だぁ様に会えますよ^−^♥

土曜は法事が終わってから行くので、少し法事ルックな服になりますが。。。。ww

恋せよ乙女!  私が乙女かは不詳ですが。

恋したって良いじゃない!

ウザくたって良いじゃない!

好きだって良いじゃない!

裏目に出たって良いじゃない!

だって、女の子だもん!

恋する女性はキレイになるのよ!

私の心は醜くなってる?

                 (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

モココのお昼ごはん26 

December 02 [Sun], 2007, 18:17
め〜んち〜かつ♪


前に登場したとんかつ屋さんで今日は



メンチカツ定食☆


むが〜〜♪


じゅーーーーーーーすぃーーーーーーー。


ソース不要ですww


黒コショウがきいてて

肉汁があまぃ♪

そしてやわらかっ♪


むへ〜(^∀^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utuebe1134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リボン猫 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» リボン猫 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» リボン猫 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» リボン猫 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» リボン猫 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» リボン猫 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» リボン猫 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» リボン猫 (2008年08月14日)
アイコン画像洋二郎
» おつかれさん (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» おつかれさん (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる