UTU始めました。

December 01 [Mon], 2008, 21:19
はじめまして。
UTUです。
お見知りおきお。を。を。


まずは、UTUについてちょっと自己紹介なんて。


UTUは名前通り、言われる欝で、只今自宅警備員(笑)やってます。


年は成人で、欝歴は年の功だけだと診断されやした。
薬は、ジェイゾロフトと言われる薬を飲んでます。

後は精神安定の薬。

そんなに薬は出されてないですね。
よく、見かける欝病の方々程飲んでないっす。


UTUの鬱病のきっかけは家庭の事情。
だから、仕事とかで(´A`)鬱…になったわけじゃないんです。

なんか、鬱病の本って結構仕事で…って言うのが多いけど、家庭の事情でっていう本なかなかないっすよね(笑)


ここで、毎日暇なんで欝についてとか、暇つぶしとか書けたらなぁって。


あと家にはチビ達(ペット)がいます。
可愛いよ。←親ばか


なんか気さくに話かけてくれたら嬉しいなぁ。
私も実はみたいな。


つうことで、暇なんでちょくちょく書いていきます。


あ、中傷とか、手厳しい意見とか、今の精神的にかなりど真ん中ヒットするんで、出来るだけ生暖かい目で見てください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utudayon
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utudayon/index1_0.rdf