クリーニングに出しに行くのがめんどくさいなぁ。

August 07 [Thu], 2014, 7:08
最近、ちょっとうつ気味です(´・_・`)
昨日も仕事を早退してしまいましたしね…。
今日もこれから出勤するのですが、何とか1日乗り切れるように頑張りたいです。


それで、僕はうつになると極度のめんどくさがり症になってしまいます。
それでも欲しいモノがあった時なんかには、通販を利用することにしています。
インターネットならポチポチクリックするだけで簡単に注文することができますからね。


今回は、初めてとある通販を利用しました。
通販というのがふさわしい呼び方かわかりませんが、今回利用したのはクリーニングです。
このサイトを見て知りました→http://xn--pckc1duamn4rc3f5dq201dq48f.com/

僕はファッションが好きなのでいくつかブランド品を持っているのですが、大事に扱いたいので、ブランド品もOKなクリーニング屋さんにお願いをしました。


引取り日時は、平日だとちょっと面倒なので、土曜日のお昼にしておきました。
ちょっと不安な気持ちもありますが、気を長くして待ちたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハーフナー
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/utubyouturai/index1_0.rdf