2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • これからはすごい人の時代ではなく、いい人の時代。いい人が、すごい人と思われる時代になる。 Posted at 07:29 PM
  • 専門家の間でも、「ほめる」については、意見が分かれています。 また、何をほめるか、どうほめるか、いつ褒めるか?でも、子どもの心への影響が変わってきます。 子育ては年齢が小さいうちの関りが、将来の人格形成に大きく影響を与えます。 https://t.co/Kd0KLc9rb2 Posted at 02:10 PM
  • http://twitter.com/suzukimasayuki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utubyou27
読者になる
心理カウンセラーの鈴木雅幸です。

うつや自分に自信をもてない人たちのカウンセリング、電話相談や各種講座を開講しています。

公式ページは下記です
パソコンの方はこちら
携帯電話の方はこちら
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/utubyou27/index1_0.rdf