ここはとても広い霊安室 白く目映い海のようだ 

October 14 [Thu], 2010, 7:06

正しい答えなんて出る訳がない

答えなんて無い。


人に対して不愉快な事しか言えなかったり、自分の事しか考えていないような行動を取るような奴は全員消えてしまえばいいと思う。
まぁ自分が関わらないでいればいいんだけどね。


他人と接する事で自己を認識するっていうじゃない。
相手が居て、自分が人として存在してる事が分かるって。


私は人と接すると自分が分かりすぎて、というか知りたくない自分を知ってしまって凄く悲しくなる。
だから人と関わりたくないなぁって思う。

結局自分に甘いんだよね。


人と関わると自分の醜さが酷くて本当に心苦しい!



私は、感情を言葉にすることが苦手で気持ちを溜め込んで後々大変なことになったり、自分の性格のせいで沢山悩んできたのに、結局何一つ変われて居ない。


ぜーんぶ、辞めようかな


やっぱり正しい答えはないけどさ、嫌な事を続けて成長する事も勿論あるけど無意味な事もあると思う。


あー!まじだるいわ!
本気でだるいわ!


私は上手く自分をコントロール出来ない


他人に評価されたくない

放っておいて


いつからこんな性格になったんだろう。

すぐに妬ましく思ったり、私はどこまでも醜い。

ブスは死ねばいいのかな


不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工不細工


最近はとうとう人の目を見て話すのが怖い



あー。消えて無くなりたいわん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人生複雑骨折
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる