ブログ移転しま〜す 

2004年11月03日(水) 23時04分
ブログ移転しま〜す

移転先はコチラ -> http://blog.livedoor.jp/utubito/

ではでは。

今期のドラマ 

2004年11月01日(月) 23時49分
今期のドラマは、面白い作品が多くて、ドラマ好きのうつビトJOには嬉しいかぎりなのであります。

(あ、あくまでも僕の主観ですよ、僕の。。。)

何よりも嬉しいのは、久しぶりに「いいやん!」と思えたフジの月9。
織田裕二・・・いい!
矢田亜希子・・・やっぱいい!

(だから僕の主観ですってば、主観(笑))

ちなみに、今、パソコンの壁紙は矢田亜希子だったりする(笑)


そうそう。最近のドラマで面白いと思ったものの多くの作品に「共同テレビ」が絡んでますよねぇ。
今期では、「ラストクリスマス」然り、「めだか」然り、「黒革の手帖」然り。
オフィスクレッシェンドもがんばれ!
(知る人ぞ知る・・・でもないかな?)

というか、韓国ドラマに負けるな! > 日本のドラマ
がんばって面白いドラマ作って、僕のうつ病を治してください(爆)

日テレの「一番大切な人は誰ですか?」もいいすねぇ。
特に、鶴見辰吾演じる”天然刑事”が面白すぎ。

ドラマと言えば、
れんドラ110
テレビドラマデータベース
が有名ですよね。


と、気が付けば、またもやビジネスに関係ない話題を書いてるし。。。
うつ病人なんで許してくらさい。。。
(え、関係ない?           。。。そうかも。。。


by うつビト

バカ日本地図 

2004年10月31日(日) 17時55分
素直にオモロイ、コレ。
 ↓
バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP

島根と鳥取が逆転してたり、名古屋が県になってたり(爆)
こんな本も出すんですねぇ、技術評論社さん。

ちなみに、この本、借力と言うサイトから生まれた本です。

いいすねぇ、こういう形でサイトが盛り上がって本になるって。
成功サイトの典型ですね。

現在、借力では、「バカ世界地図」や、県民のイメージを明らかにする「ブランド県民」プロジェクトが進行中。


by うつビト

遺伝子組み換え猫!? 

2004年10月30日(土) 23時15分
なにやら、人間へのアレルギー反応抑えた「遺伝子組み換え猫」開発というのが始まったそうっす。
ココ

うつビトJOも猫を2匹飼ってます。
2匹とも里親募集でもらってきた雑種です。
元々猫アレルギーは無いんだけど、それでも、ごくたま〜に目が赤く腫れることがあるっすよ。

それにしても、1匹3500ドル(約37万円)って高いのか安いのか??

あらゆる種類のペットのクローンの依頼まで受け付けるそうで。。。
ちなみにコチラは、5万ドル(約530万円)。
こっちは明らかに高いっすね。
でも、注文しちゃう人、いるんだろうなぁ。

ペットを愛する者として気持ちは分からなくも無いけど、ちょいと複雑な感じですなぁ。。。


by うつビト

なんとまぁ、ブログまで・・・(爆) 

2004年10月29日(金) 10時24分
うつビトJOです。

なんとまぁ、ブログまで開設しちゃいました(爆)
まだ、メールマガジンも創刊号発射前だというに(笑)

まぁ、のんびりとやっていきますので、末永くお付合いくださいませ♪


by うつビト http://utubito.fc2web.com/
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utubito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる