still … 

2006年01月29日(日) 23時49分
頑張る源は一枚の写真で、メールを送る度に現われ心洗われる。なんだか優しい気持ちになれる♪暮れから年始の自分が嫌になる。けどその事に気付けたからいいかな!?自分なりの道を歩いていこ☆

らぶぱわぁ〜 

2006年01月26日(木) 0時44分
かけがえのない笑顔に会えたから夢の続きは断然!広がるよ♪写真一枚でこんな嬉しい気持ちになれるとわ!逢いたい☆カオル君だった!なんだか逢えそうな気になったりした!その瞬間パワーが湧いてきた。逢えるかな?同じ笑顔になりたい☆

書き初め 

2006年01月09日(月) 21時58分
去年はいっぱいいっぱいで終わりました。何げにとっくに明けましたね。今年もアップアップですかね?年始早々心かき乱されたり、人に優しくなれなかったりしたけれど、なんとか落ち着いてきたかな!?まだまだ課題だらけだけど…てか、もうありえないんだろうが誰か傍に居てくれれば自然に頑張れるのに。なんて自分勝手なことだね。久しぶりに娘。と話して、久しぶりにライブ行って、ギルティーは辛かったけど行けてよかった。みんな出逢ってくれてありがとう☆

(無題) 

2005年12月24日(土) 0時15分
「悲惨だな(^_^)」ってもう言ってくれる人はいない。去年の今頃はが仕事に、遊びにむしゃらにはしゃいで、駆け回ったっけ。もう戻れないし、今を生きてるのは承知だよ。でもなんかね…色んな事起こるから人生は楽しいんだよね!?もう一度出逢いたいよ☆その笑顔に逢えたならならば半年は頑張れるから!クリスマスな今日はせめて夢で逢いましょう☆

ダルダルメシヤン 

2005年12月13日(火) 15時51分
来る監査に向けてフル活動したいのに体がついていきません。やっぱ風邪かしら?ソフトクリームが食べたい☆昨日食べたけどさ。
寝ても寝ても眠い。明日は休みだぁーっ!夜はミキと約束したし、今日は真っすぐ帰ろう☆

大好きなあなたへの 

2005年11月30日(水) 15時22分
募るこの思いは♪いつか届かないのかしら??って思ってる辺りダメなんだろうね!?
私、変わります!!なんてね!明日からもう12月。一年経つのが早いなぁ…出逢ってくれてありがとう!って心の底から思って、さよならがあんなに嫌なことって思った日からもあっと言う間に一年経つんだろう。毎日忙しくしているわ♪って1013に歌った事をたまに思い出して笑ってしまう。馬鹿なことしたいな☆

噂のスキスキバンド 

2005年11月26日(土) 1時14分
逢いたくなった。出逢ってくれてありがとう!また出逢いたいな☆

今日は君の誕生日♪ 

2005年11月25日(金) 0時26分
鍋に、4人分の食器に、食材にと大荷物で行ってきました宇都宮!ばばぁーが楽しみ過ぎて気持ち悪くなってるのがウケタ!マー君と三人で麦酒飲みながら梅殿に逢いに鈍行だもんでツアー思い出してカオル君に逢いたくなった。だって歩道橋から「カオル君大好き」って叫んだ街だもん!お揃いの箸に茶碗でアグー鍋パーチーしてゲラゲラ笑って飲んで、梅殿に買わせておいたケーキ食べた!苺は1つずつあげて残りのは全部食べてやった!梅殿がケーキとか手袋とか選んでる姿想像して成長したなぁ…って思ったり、思わなかったり。梅殿仕事だから仕方ないから寝た。ばばぁ曰く最近鼾が凄いらしい!!二人もメンズがいたのに(笑)鼾が治まるまでお泊まり自粛!!なんてね☆お昼は鍋を2次加工してうどんに!あたし天才!!!お昼に帰ってきた梅殿が凄い!本当に寂しくて退屈なんだなぁ…って思って、水戸に移動になったら断りたい☆って切実に思った。店見てバイバイしてお帰り。次回は2泊を予定(笑)家の店で久しぶりに太一さんとも飲めたし満足!!さぁ、明日は絶対片付け!そしたらMDコンポもらお!

な〜にぃ〜 

2005年11月19日(土) 21時59分
衝撃の告白!?動じないんだか?動じたくないんだか??でもこんなに近くにいたとは!!まぁ、今はそれどころじゃないのさ!やりたいこと、やらなきゃいけないことがあるから平気なのかな?でも思ったのは、自分捻くれてる?ってこと。自己嫌悪に陥るどころか笑いに変えてる自分はどうかと思ったりもする。が、しかし!今の自分にはこうするしか術がないのかも??けどこれが今の自分なんだろうね!どうぞよろしく☆

ボジョレー解禁☆ 

2005年11月17日(木) 23時19分
お客様に出すボジョレーを閉店後がぶ飲み!美味くも、不味くもない感じ。ワインは好きじゃないけど最近たまに飲むね。甘くなくて炭酸なくて焼酎じゃない気分の時にね。あっ!23日飲もうかしら??今日は一日イライラしてた。幸運にも自称八つ当りのまとがいたのでブーブー言ってみたり。みたり。八つ当りされて嬉しいみたいでクレイジーだな!と思うゆとりはあったかと!一段落して店長とも仲直り!?先行き不安だわ!明日も早く行こ☆ 明後日休みだし!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utu0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる