ミュゼに通ってわかったこと

April 17 [Fri], 2015, 1:06
今日アパートのポストにミュゼのチラシが・・・脱毛といえば苦い思い出があります。

去年からミュゼに通い始めているんですけど、脱毛の前後1週間は日焼けをしないようにする必要があります。

黒く焼けてしまったら・・・脱毛ができないこともあるそうです。事前もだめな理由は、お肌が傷んでいることと、フラッシュが黒い色に反応するため。

日焼け直後は、メラニン色素も安定していない状態ではフラッシュが強い刺激となり火傷のようにひりついたり反応が出てしまう可能性があるそうです。

日焼けサロンなどで定期的に肌を焼いている人は、お断りされる可能性があります。
施術後は、お肌に刺激は極力与えないようにと注意を受けます。

予防接種の直後も、受ける直前もだめだそうです。

お酒も前後1日〜12時間は飲まないようにとのこと。ちなみにお酒は施術後数時間で飲んじゃったことがあるんですが、1杯だけでやめておきました。

特に異常なことは起きませんでした。ただし真似はお勧めしません。

私のようなお酒好きの人は自己責任で(笑)

当日体調が悪い時は受け付けてくれません。ちゃんと整えておくといいですよ。

私も参考にした脱毛サロンを紹介しているサイトです。参考になると思います。

中央区 脱毛サロン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uttz05y
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uttz05y/index1_0.rdf