死んじゃう・・・ 

2005年02月08日(火) 20時48分
3日前から風邪を患っております。

咳が止まりましぇん・・・泣

一昨日のドライブが悪化させた原因でしょうか。

バイト中も死ぬかと思った。

−−−−−−−−−−

Pさんからスキャナ、タブレット?、クマ&ウサギのぬいぐるみをいただきました。

そう、ワタシは「なんでも引き取り屋」ですから。

好きな人の定義ってナンだろう 

2005年01月31日(月) 21時28分
彼氏と友達の違いって何だろう。

  キスだけで全身が熱くなるのが彼氏。
  Hしても何も感じないのが友達。

  わがままをダメモトでほぼ全部言えるような人が彼氏。
  多少遠慮をしてしまうのが友達。

uttyは今までこう思っていた。

ところが、気になる人と気にならない人の違いはこうらしい。

  メールの着信を24時間待ち続けてしまうのは気になる人。
  返信するのを忘れてしまうのは気にならない人。

  会えないのに逢いたいと思ってしまうのが気になる人。
  会えるけど逢おうと思わないのが気にならない人。
    
・・・今の彼氏、本当に彼氏・・・?    

もぅ泣きそう 

2005年01月30日(日) 21時20分
今日はバイト先、すごく人が多くて大変だった。

「すいませーんプリクラがエラーなんですけどー」

「すいませんミッ●ーマウス置き直しして下さーい」

どうして、忙しい時にエラーって連発するんだろう・・・

----------

ゼミレポート4000字、明日締め切りなのに、

未だ1文字も打ってません。


それから、再履修の英語の課題。

〆切を1ヶ月間違えてましたw


最後に、現代文化論のレポート、

明後日までに4000字なんて無理。


・・・ホントにもう無理(泣

ヒトとヒトの情けない姿 

2005年01月29日(土) 21時48分
今日は彼氏に電話した。

「アンタと付き合ってるって気がしない」

結局、自分はどうしたいんだろう?

・・・別に別れる事になっても、泣きゃあしないだろうな。

----------

Pさんから電話が。

「おごるから飲みに行かん?」

レポートがあるけど、泣きながらそんな事言われたら断れん。


素材屋で乾杯したけど、飲めないって言ってたPさんが一気してた。

男のヒトが悲しい涙を流すところを見るのは・・・はじめて?

いいちこを飲みつつ自分もいろいろ泣く。

お互いに辛い事を話しつつ泣く。


店を出てから、星を眺める場所へ移動。

Pさんのために何かしてあげたいと思うけど、何も出来ない。

最後に、握手をして別れた。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる