名言11 

2007年12月31日(月) 13時14分
どもどもずいぶん長らく書いてませんでしたが


今年も最後というわけで


締めくくりに名言書かせてもらいます


では!!!!


われらの最大の栄光は、
一度も失敗しないことではなく、
倒れるごとに起きることにある

                byゴールドスミス


七転び八起きですな


転んでも起き上がって行こうじゃないか!!


それでは!!さよならー

名言10 

2007年12月07日(金) 13時17分
ただ今、絶賛試験中


正直遊んでる暇はないのだけれど


そんなの関係ねぇー


遊びたいときに遊ぶんじゃあ!!!


つーわけで今日も言ってみよう


金庫の重さが何百キロあろうと
これは、幸せの重さなのよ

                by浦安鉄筋家族より仁ママ

なんかふしぎと力のある言葉と思った

さよならー

名言9 

2007年11月20日(火) 21時24分
はい、いつもこんな感じでやっていきます


気が向けば書いていきます、連続でやったり


3週間ごとに更新したり、気の向くまま・・・


特に変わったこともないので言っとこう


嘘をついて他人に好かれるより
正直に生きて、他人に嫌われよう

                    by忘れた

この考えを実際に行える人がいるなら尊敬するなぁー


僕には絶対にできないことだ、悲しいほどに


最近元ネタがわからなくなってきた


さよならー

名言8 

2007年11月02日(金) 20時12分
大変長らく更新してなかったですね


まぁ忘れてたというか・・・忘れてたというか・・・



忘れてたというか・・・ようは忘れてたんですけどね


色々な事がたくさんあったわけですよ


合格したか見に行って・・・はしゃいで転んだり


ゴロゴロしたり・・・寝たり・・・だらけたり・・・


さてさてずいぶん話が歪曲したが本日も言っとこう


人生というものは何もかも足りないのだ
それを自分で工夫し乗り越えていかなければならない

                     byどっかの本で見た言葉

いやはやまったく・・・


どこの本だったか記憶がないんだよねこの言葉


まぁ心当たりがあったら教えてくれ


それでは!!!


さよならー

名言7 

2007年10月14日(日) 12時40分
どっもども、更新しなくなってから1週間


久々に書きます、なぜ書かなかったいうのは・・・


面倒だったから72% パソコンしなかった12%


存在を忘れてた9% 5%テスト習慣だったから その他3%


まぁ気分しだいですからねぇ


さてさて、今回も言っときましょう


この世のすべてが教科書だ
学べないものはない
ただその人に学ぶ気がないだけだ
              
                  by俺


まぁやる気の問題ですね


そこらへんの石からでも学ぼうと思えば学べるからね


それでは今日はここまで


さよならー

名言6 

2007年10月07日(日) 22時23分
はいはい、今日もなんとなく書こうかと


前に「アニヲタ判別テスト」ってのをやりました


50問ある中で5問当てはまり「健常者」という結果が出ました


それを友達に言ったら


「えー、嘘やん」「何言ってんの」「真面目に答えろよ」


「○○(友達)なんか6つなのにありえへん」


もうボロクソでしたね・・・


たまたま当てはまる問題が出なかっただけなのにねぇー


愚痴っても仕方がないのでいっとくかー


人生はあまりにも中途半端だ
何もしないとあまりにも長いが
何かを成し遂げようとするとあまりにも短すぎる

                   by俺


最近自分で名言を考えるのが楽しくなってきました


名前を書いてないのはたいていぼくです


眠いので今日はここまで


さよならー

名言5 

2007年10月06日(土) 19時44分
今日は一日中ボーっとしていました


外に出ても何をするわけでもなく


タダタダ歩いていました


つーわけで特に書くこともないのでゴー


哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。
人生は生きている者のためにあるのだから。



まぁ同感ですな、「千の風」ってわけでもないが


所詮死んだらたんぱく質だからねぇ・・・・


悲しむのはその時だけで十分でしょう


さてさて、今日はこのぐらいにして


さよならー

名言4 

2007年10月04日(木) 22時07分
最近花粉症です


目は痒くないが鼻水が止まりません


では今回の名言はこれ!!


努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

                 はじめの一歩より  鴨川会長


いやはや、勇気付けてくれるいい言葉です


えー今日は少し頼みがあります


あなたが知っている名言を書いて欲しいです


相変わらず言葉足らずですがお願いします


それでは今回はここまで


さよならー

名言3 

2007年10月02日(火) 20時21分
今日ちょっといいことがありました


学校の帰りにアイス買ったら当たりました


小さな幸せです


さてさて今回の名言はこちら!!!


絶望するならまだ希望があるということだ
本当に希望がないなら絶望すら感じない



何が彼の身に起きたのでしょうね・・・


まあ深読みはやめときましょうかね


それでは今日はここまで


さよならー

名言2 

2007年10月01日(月) 22時31分
いやはや、変わらないことはいいことだが


少しは変わったことがおきて欲しいです・・・


んで、今回の良きかな名言はこれ!!!


奇跡は1度だけ起こる、だが何時起きたかは人にはわからない
                                  神様のメモ帳より 作者


正直まだ起こってないことを祈る


それでは短いが今日はここまで


さよならー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uttunn
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 名言11 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 名言11 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 名言11 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名言11 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 名言11 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 名言11 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 名言11 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 名言11 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 名言11 (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» 名言11 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる