ぃ…痛っ。 

2005年03月19日(土) 19時08分
こんにちわ
今日はメチャメチャHAPPYです

今日は1時から部活がありました
24日に「BASS BAR」っていうプロのチェログループとジョイントコンサートをするのでここんとこ毎日部活です
部活は楽しいんですけど毎日続くとこう…。

曲は「チゴイネルワイゼン」っていう有名な曲
藤沢先生っていう先生がうちのブラバンと吹くために作ってくれた楽譜がムズくって…。
でもHrのソロもあるしまぁまぁいいです

月曜日は初めてチェロの人たちと合わせ
とぉ〜っても楽しみです!

コンサート終わったら卒業した先輩とみんなで打ち上げだし

たのしみです!

だったんですが…。練習中。今日は三重苦でした…。
全部説明しますね…。
@ みんなで合わせてる途中でHrの紐が切れました…。ホルンって音を変える指で押すところ(レバー)があるんです。実はそこは紐(コード)でつってあるんですがそこが切れました
付け替えるのはすっごい大変でした

A 巻き爪が伸びて演奏中メチャメチャ痛かったです
あとでトイレで見てみたら真っ赤に腫れてました…。歩くのもままならないくらいに…

B 今日塾だと思って部活早退していったら塾内が真っ暗…。休塾日だったらしいです
せっかく長い距離を歩いてきたのに…。部活のあと家に戻らなかったんでチャリ乗れなかったんです

ってことでイイ事と悪いことが重なったなんともビミョーな日でした!

 

2005年02月26日(土) 11時41分
ぉはようございます(-.-)
ってかもう12時ですか
昨日テスト一日目が終わって眠かったので9時から今日の11時までなんと14時間!?
寝すぎですね。。。

でメール見たら友達のから写真が届いてたのでお披露目を。。。

もしかして画像デカすぎたり
でも梅の花も一緒に写っててかわいいでしょ〜
右がうっつので左がのです

実は名前も付いてたりするんですよ〜
あたしのがロナウド
由来はあたしとサッカー選手のロナウドが同じ誕生日だからです

のは。。。
忘れました

なんか本人は男のつもりで作ったらしいんだけど、回りが「これは♀だろ!」と。。。
で色々名前考えてて。。。ホントの名前忘れました

でわ。もうテスト勉強しなきゃいけないんで。。。

ぁ。今日はめちゃイケですね!
なんと今日の笑わず嫌いはマイナスターズがでるんですよ!
マイナスターズって知ってますか?さまぁ〜ずと他のメンバーで作ったお笑いバンドなんです!
今CDも売り出してるんですよ!絶対見るべしです!

でわ。ホントにさよ〜なら〜


パシャパシャッ! 

2005年02月25日(金) 18時28分
今日は学年末テスト一日目でした
教科は国・社・数・音です
数学はマヂでボロッボロ。。。
数学苦手なんです
数学なんて図形の証明とか一次関数なんていらないですよね
+−×÷ができればいいんです!!

月曜日は2日目で教科は英・理・技家・美です!
英語はチビ先生に馬鹿にされないようにがんばりたいです

今日は友達のと駒沢公園へ
前、選択の家庭科で色違いで作ったぬいぐるみので写真をとりに駒沢公園に行きました
雪がまだ積もっていて寒かったんで人が全然いませんでした
梅の花が咲いていたんでその木の上に乗せたりして写真をとったんですが、デジカメじゃなくフィルムので撮ったんでまだ現像してないです

のは家で撮ったやつです
こんなやつです大きさは30p位
チャームポイントは反り返った鼻(笑)のは丸くてでかいのに
3つとも色が違うのはライトの当て方が違うからです。あしからず。。。

ちなみにのは白っぽいベージュです
一個1890円で簡単に作れるんですよ!普通に買うより楽しいし安いしかわいいでしょぅ首に結んでるチェックのリボンもお気に入りです

大大大成功{ハッピー} 

2005年02月05日(土) 18時23分
今日は待ちに待った主張大会がありました!
1月14日にもBLOGにかいたんですけど。。。

すっご〜ぃ大成功ですね
始めはよゆ〜だったんですけど、終わったあとに手が震えました
いっぱいいっぱい拍手もらえてホント嬉しかったです

参加賞で午後ティーもらったんですけどもう一つ貰ったのがなんと縄跳び。。。
中学生になってまで縄跳びやれってか!?まぢビビリました。。。
貰っといてなんだけどなんかもっと使える文房具とかがよかったな。。。

まぁ上手くいってホント良かったです
今度はチェログループとのジョイントコンサートに出るのでそれに向けてがんばりたいと思います


塾に行く事になりました
今まで一回も行かないでよかったんですが、来年は受験なんでそろそろ。。。
有名な明光義塾です。個別指導だし、学校の授業にあわせて勉強できるのがいいかなと。
もう月曜日から早速塾です。
これで都立の好きな高校に行けたらイイですょね

新しいジャージのズボンのほうを買いました。
Mサイズだったんですが丈が短くなっちゃんたんで。。。
Lサイズになりました
それだけの事なんですけど。

ふぁぁ{スリープ} 

2005年02月01日(火) 20時07分
お久しぶりです
最近書いてませんでした
まぁ見てる人いないだろ〜けど〜
ぁははははぁははははははは ぐぅ。。。ごほっごほっ(むせました
もはや自己満ブログっすね
もし見てくれてるすっげ〜ぉやさしい方がいらっしゃってたらやさしいついでにヵキコしてくれれば。。。

なんか久しぶりなのにぃゃ〜なネタになっちゃいましたね
今日も明るくはじめますね

今日はバスケを体育の授業でしました
相手がこぼしたボールとろうとして滑り込んだらひざのちょっと下に穴があきました。ジャージの(笑)
摩擦で溶けるみたい。。。
うちのジャージなぜか公立なのにFILAなんですょ。赤と白と紺色の奴。知ってますか?
で、みんなコケたり滑り込んだりで穴あいてるんですよね。男子ばっかですが。。。
そのあと反省してあんま動きませんでした(笑)皆に怒られました

今日東京は晴れてて日が暖かかったですよね
休み時間窓際のロッカー(高さ1m位)の上で友達と話したりしてるんですが、ふと外を見るとなんと雪!?
気づいてるのあたしだけだったみたいで
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!」
って思いっきり叫んじゃいました。。。
ホントに雪だったのかはわかんないんですが、だったって信じたいですね。

今日は暖かかったんで。。。
私の教室の机は横が2組3列(全部で6人)で縦が1列6人の普通な席順で
あたしは真ん中の列の窓側なんですが、午後になると日が当たるんですよね。。。。
しかも今日の五時間目は歴史。。。眠い。。。
カーテン閉めろって感じだけど一応閉めてたんですよなのにカーテンの隙間から=眠気が。。。
カーテンってあんま意味無いような気が。。。マヂでそう思いました。

なんかブログに書き出してみると今日はイイ事ないみたい。。。

明日はイイ事あるように祈りたいと思います

こんつわぁ〜! 

2005年01月25日(火) 22時07分
おひさしぶりです!

最近メッチャ忙しくってパソコンも開けない毎日。。。うぅ゛。。。
今日はやっとパソ君にありつけました

昨日の話なんですが後輩から借りたEXILEのLIVEDVDを見ました!
ヤッパ何万もいるようなライブでも音はずさないんですねすごい!!
生ではないですが歌ってるとこをずぅ〜っと見れるなんて幸せですね
PVもいいんですけどストーリーになってる奴とかってあんま本人達が出てないじゃないですか 
例でいうと「HEART of GOLD」とか。。。あれ全然EXILE出てないですょね赤い花取り合う人とかお婆さんとかで。。。

で。DVDの感想に戻りますが。。。
海軍?みたいな白い衣装あったじゃないですかぁ
マヂかっこよかった
ヤッパカッコいい人が着ると何でも似合うんですよねぇ
ほかの衣装もヤバカッコよかった♪

ダンスも上手かったし!MAKIDAIsのDJょかったです!
あたし的にパフォーマーのキャラはUSAsが一番ですね!USAパパも面白いし

でわ。そろそろおわりますね!

無理かも。。。 

2005年01月21日(金) 20時41分
今日は英語能力検定略して『英検
授業の後PM5:00からテストでした。授業の後テストまでずぅ〜っと勉強しようと思ってたんですけど、友達とのおしゃべりに負けてずっと喋ってました
多分合格は無理ですね。。。。。。

内容は今日の席替えのこと。。。。

うちのクラス。前の席替えでメッチャうるさくって担任のI先生が怒って出席番号順になっちゃったんです
あたしの席は一番前で最悪……。隣のI君もウザイし。
で早く席替えしたかったんですが、そのI先生の理想が『シャーペンの音とかしかしない位静かとかありえなく高い理想なんです。
ほかの先生は「うちのクラスより全然静か」って言ってくれてるのに。。。
で、もう3ヶ月は席替えしてなかったのですが、ある男子が「最近静かになってきたから今日静かだったら席替えするって先生同士で話してたょ!って騒いでたんでみんなで一言もしゃべらないでいよ〜!って話し合って一言もしゃべらなかったら見事!お喋り無し作戦大成功

あたしの席は一番後ろになりました!でも。。。あたしの隣がフった男子。。。気まずっ!
先生に「めがねかけても黒板が見えない」って言って一つ前の登校拒否の子の席と交換してもらうことができました!まぁその席も隣がうるさい男子なんですけどね。まだマシ。。。

多分三年になるまで席替えできないと思うのであと2ヶ月とちょっと新しい席で楽しみたいと思います

カッコいい{キューピット} 

2005年01月20日(木) 19時52分
サイトの予告どおり清木場俊介公式HPがリニュしてました!
是非行ってみてください
こちらから

前は青系でさわやかだったんですけど、今回はシックな黒系のサイトでした
ソロデビューでまた一つ大人になったってとこから大人っぽい色になったんでしょうか前が子供っぽかったって訳でなく、さらに大人に!って感じです。あしからず。。。

FANCLUBもできるんですね!ぜひ入りたい。。。。
これからもずっとってか永遠にFANんな事誓うくらい大好きですから

今日は明日が英検なんなんで早めにおわります!

ぎっぎりぎり。。。 

2005年01月18日(火) 18時48分
今日は超有名奥様番組(笑)「ジャスト」にEXILEのSHUNとソロの清木場俊介として出ていました

でも実は今日は学校。。。しかも委員会ありで。。。
あたしの委員会は委員会時間が長いと有名な「美化委員会」。。。この時ばかりは顧問の先生超うらみました

先生をすっごい急かして30分で終わらせて、普通なら下校時刻20〜30分かかるところをダッシュ5分
こう見えてあたしは長距離得意なんです

5分で帰って即テレビのスイッチONその瞬間にでてきたSHUNのUP!感動しました
で、清木場俊介公式HPのメールに感想送ってやっと終了
委員会終わってからわずか30分のことでした(笑

結果的に見れたのは最後の2分だけでしたが悔いはありませんホントは全部見たかったけど

これからもソロとしてEXILEの一員としてがんばって欲しいですね

笑笑笑 

2005年01月15日(土) 16時51分
昨日お話した「アリゾナの魔法」のEXILEsカッコよかったですってか笑いすぎたかも。。。メンバーの皆さんの昔のVTRとかあって楽しかったです
もちろんちゃんとDVとってるあるんで何回でも見るつもりです
MATSUsのィェィィェィとか(笑見てない人はわかりませんね。。。すみません

SHUNsの昔の(18歳位の時の)ライブが映ってたんですけどやばかった
金髪リーゼントっぽいボーカルじゃなくギターお客sも4人
でも今のファンは何万人もいるでしょうね!よかったよかったそのときのほかのメンバーsはどうしたんでしょうかねぇ?

ATSUSIsの不良写真が。。。髪長かったし!
あとSHUNsとATSUSIsの札束もってる写真とか?

お姉ちゃんと笑いすぎてお母さんにうるさいって言われました(笑
夜の11時すぎだったしね


H/K(話し変わって)
今日は雪降るかも知れないって言ったけど雨でした
でも雪より暖かいからいいかなって思ってます
今日は長崎に引っ越してしまった友達とメールしました
このブログのこと教えたら見にきてもらえるそうで!手紙とかより毎日更新だから学校の事とかわかるからいいなぁって思いますね

あと前回話したsとも
明日区主催の百人一首大会に出るみたいで、うっつは応援に行こうと思ってたんですけど。「緊張するから」って断られました月曜日にトロフィーもってくるのを待つばかりです

今日もあと6時間とちょっとですけどがんばりましょ〜
でゎ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:うっつ■
■もっと詳しいことはこちら→
愛ウサギの「SHUN」ちゃんですv
最新コメント
アイコン画像SHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» ぃ…痛っ。 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uttu_petal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる