何をやってるのだろうか・・ 

June 11 [Sun], 2006, 21:23
最近ホントに自分が何をしたいのか、何をしてるのか分からない。。

前にも書いた先生から連絡待ちに疲れた私はまたもや房総(暴走)半島になりました

先生の事考えたくなくて早く忘れたいと思って入学した時からカッコ良いなぁと思ってた少年のアドをとある筋からゲットして今浮かれあがってます、ごめんさい

最初は簡単な気持ちで友達の友達を使って(他のクラスなので・・)紹介(これは私が一番嫌いな出会い方)してもらったんだけどメールとか学校で会ったりしたりすると余計にイイなぁと思うようになってしまいました・・やっぱり遠くの恋より身近な恋みたいな


・・じゃねぇ!!!!

続き行く前に・・人気blogランキングクリックぷりーず

長文にてカムバック 

June 01 [Thu], 2006, 18:48
いやぁ一ヶ月ぶりの更新になっちゃった

友達に更新してないでしょ?って言われたので更新しちゃいます

今、私はありえないほど多忙な毎日を送ってますパソコンは課題のために毎日うんざりするほど学校でも家でも使ってるからたまにこのブログ自分で覗いて更新しようかなぁという気持ちに掻き立てられてたけど毎日行われるテストと宿題のため断念してたんだよねぇ

今日は大好きなフライデーナイトなので更新しちゃうぜ

てかさぁ今までの文章見てた恥かしい事ばっか書いてあるね
勉強ブログじゃなくて恋愛ブログみたいだし(恥

しかも最低な事に

「実はこの2日間、私の人生の中の恋愛というモノの中で物凄い進展がありました。まぁそれは今後更新していくということで・・

とか書いてたくせに更新してないし・・ゴメンなさい

確かにこの1ヶ月色々ありすぎて書きたい事いっぱいあるけど全部書いたらキリがないので・・

しかも身内にブログやってる事バレてるか微妙なとこで・・このブログ読まれてたらマジ切腹もんなんですが・・

では近況報告スタート

続き行く前に・・人気blogランキングクリックぷりーず

お食事会 

April 24 [Mon], 2006, 23:19
今日は学校の友達(関西弁が激しい兵庫出身の子と東北出身のテンション高めの子)3人で食事してきました

この関西の子、某英会話スクールのオーストラリア人に告って今イイ感じらしいんだけど先生と生徒という距離感に悩んでるっぽい

って事で教習所の教官が好きな私と英会話スクールの先生の事が好きな関西人の恋バナが盛り上がる盛り上がる

実はこの2日間、私の人生の中の恋愛というモノの中で物凄い進展がありました
まぁそれは今後更新していくということで・・(何

では明日テストに大量の宿題があるので今日はこのへんで・・

学生ブログRanking一日一回押してみると・・

やってらんない 

April 22 [Sat], 2006, 16:50
一昨日の記事にてこの一年は禁・恋なんてでかく書いたけど早速守られていませんうっちーですこんな時間にこんにちわ

今日は教習所にて卒業検定前の予行試験みたいなものを受けてきました
わざわざ例の教官に予告どおり手紙を渡そうと思って指名までして口から心臓を吐き出しそうな思いで教習所に向かったのに・・


教官ちげーっ


なんて酷い仕打ちなんでしょう・・。

って事でこの試験に落ちてもう一度再試にて先生に教わるんだと考えた私は・・

めちゃくちゃな運転開始

縦列駐車忘れたフリして「分かりませーん。」を連発。

40キロ制限のトコ20キロでたらたら走って注意。

安全確認忘れたふりしてしないで注意。

教官「あーこりゃダメだ」を連発。

私「(心の中で)いいぞ、このまま行けばこの試験・・落ちる

試験も終了して緊張の結果は・・

続き行く前に・・人気blogランキングクリックぷりーず

落ちこぼれ 

April 20 [Thu], 2006, 19:42
クラス分けテストにて1番上のクラスに入れた事に浮かれて約一週間・・


学校の授業がスタートして3日・・


教習所の教官に恋をして数週間・・(マテ


わたしくし・・




早くも落ちこぼれ組み決定

続き行く前に・・人気blogランキングクリックぷりーず

恋に恋してる・・? 

April 17 [Mon], 2006, 23:50
『今週のアナタの告白成功率は・・』という占いをやってみた。

「今週は恋に悩まされる1週間になりそうですが、今は仕事や勉強に集中してください。」

ハハッその通り!!明日から本格授業だし今頃恋やら何やらにうつつを抜かしている場合じゃないっすよ

でも・・

このままさよならってありえないんですけど

てか気づくのおせーよ自分
もっと早く良さに気づいてれば教習所生活もっと楽しめたのに・・

なので突然ですが決めました!!

手紙渡します!!

続き行く前に・・人気blogランキングクリックぷりーず

恋のチカラ 

April 16 [Sun], 2006, 23:30
ヤバイです、ヤバイです・・

マジ惚れます

今のMyBGMはHYって感じ

今日、教習所で高速教習っていって高速で走る練習をしました
道が混んでたから4時間ぐらいかかっちゃって帰りの送迎バスの中でへとへとになってたら・・

「どちらまでですか?」

今までに4回ぐらい一緒に乗って教えってもらった私の一番好きな教官だったの

たまたま今日は送迎バスの運転手になってて送ってもらったんだけどやっぱり素敵

私のほかに3人女の子が乗ってたから最初話せなかったんだけど途中で3人とも運良く降りたから2人になって思わずにやけました

「今日高速だったんだよね?怖くなかった?」

って急にルームミラー越しに聞かれてマジビックリしたし

知ってたなんてなお嬉しい

ホントに笑顔が素敵優しいし歳は26ぐらいかなぁ・・前は敬語で喋りかけられたけど最近はタメ語で喋ってくれて嬉しい

あと卒業試験まで4回ぐらいしか乗らないから指名しちゃおっかな

そこで乗ったら聞く事リスト

一、歳いくつですか?
二、結婚してますか?
三、(二でしてない、と答えられたら)彼女いますか?


うわぁ・・絶対無理

さて話変わりまして・・最近の学校生活はというと、昨日の朝、健康診断のため学校に行く途中、前のブログにも書いた知り合いの男の子(話しかけられそうになって思わず目をそらした)また遭遇しました
彼はさすがB型とても社交的で事前学習では一番話し易かったんだよねその人に

「おはよう!」

と言われ思いがけない挨拶に私は・・

続き行く前に・・人気blogランキングクリックぷりーず

晴天のへこき 

April 14 [Fri], 2006, 19:50
『これから毎日、予習最低4時間致します。』

今日はクラス分けの発表がありました
朝からめっちゃ緊張して腸が痛くなった=お通じが良くなる

入学式で仲良くなった子と電車の線が一緒だったので待ち合わせして一緒に行ったんだけど二人共電車の中緊張しまくり・・

手に汗かきながら学校に着くと入学式の前日に仲良くなった同じ学科の子に遭遇して一緒にクラス分け発表の紙を見に行きました

結果は10クラス中・・

続き行く前に・・人気blogランキングクリックぷりーず

初めまして☆そしてひさしぶり★ 

April 12 [Wed], 2006, 20:42
初めましてうっちーです

前にもブログをやってたのですがなぜかログインできず更新できないという事態が続き、改めて登録しなおしました前のブログはこちらから・・私達の女子校6年間戦争

改めて自己紹介をいたします

名前・・うっちー

性別・・女

住まい・・東京の端のほう


年齢・・18歳、ハートは16歳

私はこれから某専門学校にて一年間勉強し、米国大学2年次編入を目指します
親には賛成されてるのか反対されてるのか最初は微妙で、奨学金をとって納得させようとがんばりましたそして一応は奨学生になったんだけど狙っていた全額・半額免除にはなれなかったので昨日行われた奨学生開校式は全額免除の子を見てると正直悔しい気分でした・・。

でもアメリカの大学でも奨学金制度豊富なので絶対頂きますから・・

そして今日入学式でした都内ホテルにて行われたんだけど受付から早速ネイティブの先生たちに迎えられてちょっと緊張した
席について早速隣の子に話しかけ、エンドレストーキング開始
私も中々喋る口だけど隣の子もめっちゃテンション高くて初めて会ったとは思えない緊張感の無さで友達になった

でも彼女はイタリア行くらしいからまたクラス違うなぁ・・(私が仲良くなる子はみんな違う学科・・

入学式はお決まりの長い祝辞お祝いを述べられるより早く終わらせていただいた方が嬉しいのですが・・。

さて明日からいよいよ学校です友達できるかとかすんごい心配な事ばっかだけど自分らしく頑張るゼィ

これからもよろしゅうに・・

人気blogランキングクリックぷりーず

学生ブログRanking一日一回押してみると・・
P R
プロフィール☆
■代替テキスト■
名前・・うっちー☆
年齢・・18歳♀女子校で6年間育つ・・恋って何ですか?
好きな言葉・・『人間は行動した後悔より行動しなかった後悔のが深く残る』
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 何をやってるのだろうか・・ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 何をやってるのだろうか・・ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 何をやってるのだろうか・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 何をやってるのだろうか・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 何をやってるのだろうか・・ (2008年09月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 何をやってるのだろうか・・ (2006年06月25日)
アイコン画像
» 何をやってるのだろうか・・ (2006年06月19日)
アイコン画像しょうこ
» 何をやってるのだろうか・・ (2006年06月14日)
アイコン画像ゆリ
» 何をやってるのだろうか・・ (2006年06月12日)
アイコン画像ゆりりん
» 何をやってるのだろうか・・ (2006年06月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uttiy_go-go_us
読者になる
Yapme!一覧
読者になる