リニューアル記念 

April 04 [Tue], 2006, 23:45
みなさん、初めましてORお久しぶりでございます

うっちーデス

初めて来てくださった方、前を読んでくと元自称ピチピチ女子校生の私の事が分かります

今まで観てくださってたみなさん、更新を遅らせて大変申し訳ございませんでした

誠に勝手ながら少しお休みを頂きました

ランキングが上がりアクセス数も上がってホントにめっちゃ嬉しかったのですが、その分何かおもしろい事書かなきゃとかランキングやアクセス数ばかり気になってなんだか書きたい事をかけなくなってしまいました・・。

さらに兄によるおよそ夜9時〜1時に及ぶパソコンの独占使用・・チッあのプチオタク野朗・・まぁお兄のパソだけどさぁ

そんな中、最近ふらーっと偶然覗いた某ブログのサイドバーの『私がよく行くブログ』という箇所に私のブログの名前があったんです全く知らない所に私のブログを観てくれてる人がいるという実感を感じてホントに嬉しくなりました

よってブログ復活です

そこで「私達の女子校6年間戦争」改め・・


「自由の女神よ、微笑んで。─365日英語漬け─」

と名づけて再指導・・もとい再始動します。

私は今年の3月に6年間に及ぶ女子校から脱皮(?)し、4月より1年間某専門にて勉強した後、アメリカの大学の2年次に編入しようと考えております

って事でこんなブログ名にしてみました
お風呂とかで必死に考えたのヨ、このブログ名

前のブログ時の私の中の全盛期には一日1000人近い方が遊びに来てくださってましたが今ではイイ感じに激減しました(泣

何はともあれ1からのスタートだぜい

これからも楽しんで書いていくのでよろしくデス

人気ブログランキングクリックお願いします
学生ブログランキング投票ぽちっな

あうち・・ 

March 18 [Sat], 2006, 21:31
あぁぁ!!

また落ちたんですけど・・
効果測定

これは自動車免許の学科試験のことね

これで2回目

落ちた方が仮免の時のための勉強になるからってフォローされたけど2度目はイタイよん

さて話しは変わりまして・・

今日教習所行ったら後の席に座った男の子2人が大学について話してたの

「お前大学どこいくの?」

「あ〜俺○○大学の○○学部指定校で受かった」

・・○○大学!?

私の高校の付属大学や〜ん

私は幼稚園、小学校、中学校、高校ずーっと同じ学校に通ってたんだけど大学もついてるのね
でもいい加減大学まで同じトコは・・と思ってこれからは違う道を行くんだけど

そんな中帰る途中に友達からメールが来て、見たら中学の同窓会の知らせが来たの〜

懐かしいねぇ・・中3もなかなか良いクラスだったから行こうか迷うけどたぶん行けないな

どーでもイイ事だけど最近趣味・俳優の父が・・

続きを読む・・・・の前に人気ブログランキング現在990ブログ中11位めっちゃ下がっちゃったぁクリックプリーズ

新しい生活・・そして誘惑 

March 17 [Fri], 2006, 22:51
昨日の話になってしまいますが昨日は4月から通う学校のクラス分けテストを受けてきました

英語のクラス分けテストだったんだけどかなりハードだったわぁ・・

ストラクチャー(文法)、ボキャブラリー、リスニング、ライティング・・

休みナシだったから頭痛くなった

でもやっぱり少しでも良いクラスに入りたいじゃん
だから色々やる気を見せてアピろーと頑張りました

例えば・・

続きを読む・・・・の前に人気ブログランキング現在990ブログ中11位めっちゃ下がっちゃったぁクリックプリーズ

カカジュセヨ〜 

March 15 [Wed], 2006, 23:51
明日更新するとか言って全く更新できませんでしたごめんしゃい
まず最初にお知らせがあります。

このブログも始めて早いもので3ヶ月が経ちました。女子校の姿を見よってかんじのブログにしたかったのですが3年生なのであまり学校がないではないか!という致命的な事に気づきませんで、学校生活よりも私の日々の生活日記になってました。なのでこの「私達の女子校6年間戦争」ともそろそろお別れです。

今まで読んでくださったみなさん・・本当にありがとうございました・・。
そして大変申し訳ないのですが・・


                                   
    韓国でアホな行動を取る日本人左が私

                                   









これからも読み続けて下さい。(何


いやぁブログは辞めませんよぉただリニューアルします
もう少ししたら高校生ブログランキングの方から専門生ブログランキングの方に行きますのでぜひお気に入り登録忘れずに

これからは私の専門生生活が始まります。
どんなブログにしてくかはまた改めてお知らせしますのでお楽しみに

では予告どおり韓国卒業旅行記後半、アカスリってこんなんですか最悪な遅刻をお送りします(追記にチマチョゴリ姿の画像アリ

続きを読む・・・・の前に人気ブログランキング現在950ブログ中10位クリックプリーズ

アニョハセヨー 

March 13 [Mon], 2006, 14:01
韓国行ってきたどーーー

よってブログ復活

とりあえず色々ありすぎて一日じゃ書き終えなそうだから2日に渡って書きたいと思ってます

えー仲良い子8人で行ってきた韓国卒業旅行
行きは成田エクスプレスに乗って成田空港から出国しました
韓国って全く時差がナイから時差ボケする必要がないから楽だったわぁ

行きの飛行機で出た機内食は機内食にふさわしくないものが出たの。
煮物と白飯
JALさん、もっといいもの出そうよ〜

さて1時間半ぐらいで韓国のインチョン国際空港に到着。
「韓国の空港に着いたらニンニクの臭いがするらしいよ。」
という母の予想とは裏腹に結構キレイな空港だった

韓国の空港に着いて早速カナダ国籍を持つ韓国人に話しかけられて色々オススメ場所を聞く事が出来た韓国の人って親切じゃん
・・まぁこんな事思える人に出会う方がこの国では珍しいなんてこの時は知るよしもなかったが・・

そん中、現地ツアーガイドの人に連れられバスに乗り込み免税店に向けて出発
もう夕方で暗かったからかもしれないけどなんとも寂しい感じの道路を走ったなぁ・・
猛スピードで

大型バスのスピード出しすぎはナイわ

ここで韓国マメ知識タイム

韓国のタクシーはとっても安いだからタクシーばっか利用したんだけど運転手のみなさんとても無愛想極まりない
行き先言ってもうんともすんとも言わない。しかも猛スピードで一般道をここは高速だっけ!?ぐらいの勢いで駆け抜ける
みんな「我先に精神」らしくバスとぶつかりそうにあってマジ冷や汗もんでした
助手席座ればまるでサーキット気分を味わえるだよ

話戻って免税店到着

ここの感想を一言で表すとマジ店員ありえない

続きを読む・・・・の前に人気ブログランキング現在950ブログ中5位クリックプリーズ

追記に初動画アリ

いつもカムサハムニダ(ありがとう 

March 08 [Wed], 2006, 0:27

ギンギラギンにさりげなく~ 

March 07 [Tue], 2006, 23:56
予告どおり・・


髪染めた


初染めナリ

でもあまり変わってナイ気がすんだよねぇ
地毛が茶色めだから絶対染めたって分からないよ

そうそう昨日マイ・フェイバリットTVである、あいのり(毎週月曜日夜11時より放送中)見てたら・・

続きを読む・・・・の前に人気ブログランキング現在950ブログ中4位クリックプリーズ

変わりゆくMyワールド 

March 06 [Mon], 2006, 23:55
最近お兄ちゃんにパソコンを独占されててマジ腹立つわぁ
しかもようやく更新出来ると思ったらヤプログメンテナンスって・・
しかも調子悪ッブログ開いたらNOT FOUNDってなぜにー

まぁそれより今日の本題へ・・

高校を卒業して早いものでもう3日・・(早くねーよって?)

制服の素晴らしさに改めて気づいてる今日このごろ・・。

だってさぁ制服って基本カワイイよね
制服着てることによって私はアンダー・セブンティーンよっていう若さの証明までできるわけだし

なにより毎日何を着てこうかという迷いもナシ!!楽だね

これからマジめんどいわぁ

てかねうちの友達共、大変身を遂げてるっぽい!!

続きを読む・・・・の前に人気ブログランキング現在900ブログ中4位クリックプリーズ

滝涙in世界で一番イイクラス 

March 04 [Sat], 2006, 22:36
私、



高校を・・

卒業しました


もぅねぇ・・ホントにホントにツラい・・!!!
信じらーれなぁーい

私のクラスは一応選抜クラスですそれで3年ほとんど同じメンバーだったのね
だからみんなめっちゃ仲良しだし体育祭やら学祭やら行事と名のつくものは完全燃焼マジ熱い熱い

私はそんなクラスが大好きだったから・・これはきっとみんな思ってると思う自信もある

あと私は幼稚園の年少から今の学校に通っています・・てか通ってました。(過去形なんて更に悲しい・・

だから誰よりも今の学校を知ってるし自我が芽生える頃にはあの学校にいたから今の学校ナシに私は語れない

しかも幼稚園からの友達とか小学校5年生から8年間ずーっとクラスが一緒だった子とかクラスにいたし普通なら考えられない

こんなに気を使わないで素の自分が出せたクラスはナイよ
・・あぁなんだか泣けてくる

てか卒業式前日に受験という荒波から生還した友達に数ヶ月ぶりに会って号泣したし・・。
まじフライングだわぁ

では卒業式はどうだったかというと・・

続きを読む・・・・の前に人気ブログランキング現在900ブログ中4位クリックプリーズ

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん 

March 01 [Wed], 2006, 21:12
更新遅れてしまったぜ
昨日はいろいろあったから疲れて寝てしまったょ

それでは本題に
昨日は友達と卒業旅行の話し合いをしました
その名も・・


韓・国・会

まぁ名前の通り韓国に行く訳なんですが、どこでご飯を食べるとか何をするかとかを話し会ったわけまぁ大半は違う話だけど・・

そんな中6人中2人が途中でバイトで帰宅して残った4人でクレープ食べて、それから100均でお菓子買って、また食べながら椅子に座ってお喋りタイム・・

ココまで完璧

なのに・・

マジ最悪な出来事発生

続きを読む・・・・の前に人気ブログランキング現在900ブログ中4位クリックプリーズ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像藍那
» リニューアル記念 (2006年06月04日)
アイコン画像堀江です
» リニューアル記念 (2006年05月06日)
アイコン画像orangehut
» あうち・・ (2006年04月15日)
アイコン画像うっちー☆からみなサマへ♪
» リニューアル記念 (2006年04月13日)
アイコン画像ようこ
» リニューアル記念 (2006年04月11日)
アイコン画像
» リニューアル記念 (2006年04月07日)
アイコン画像朋子
» リニューアル記念 (2006年04月06日)
アイコン画像ゆり
» リニューアル記念 (2006年04月05日)
アイコン画像ヨシミ
» リニューアル記念 (2006年04月05日)
アイコン画像エバ
» リニューアル記念 (2006年04月05日)
http://yaplog.jp/uttiy10040911/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uttiy10040911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる