謹賀・辰系ラッシュ 

2007年01月08日(月) 18時35分
新年も明けまして、何ともお暇な正月休みでございます。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、私は実家でノ〜ンビリ・・・と行きたい所ではありました・・・が、
それはさておいてアスで楽しんでいたのでありました。




最近メインで動かしているのは専ら騎士
Lvもまだそんなに高くはないのですが・・・


辰年になんで、ドロなんかに赴いてみました。
逃げれば逃げるほど寄って来ます。






辰系と言ってもこっちは強敵(?!)

これは一大惨事です






中にはこんなのも(最強クラスの辰系)

・・・電話中だったようです。






コチラは火山にて。

・・・ココ、ドロが出るマップじゃないけど?






その他久しぶりの即席百鬼MC4等・・・
お正月中、アスの世界を楽しませて頂いていた私だったのでした。







・・・オマケ・・・




最近ちょうちょ※を育てるのが流行っているようです。
春はもうすぐ・・・?!


※課金の支援守護




追記:昨年のWebHIT率が上位だったこのFLASH。
とても感動を呼ぶ素敵なモノでした。是非ご覧アレd(--)


Walking Tour

新たなる年明けと共に 

2007年01月04日(木) 4時37分
皆様、新年明けましておめでとうございます。


昨年は私事、全くアスができない状況にありました。
今年はまだどうなるか分かりませんが、
少しずつでも楽しんで行こうと思う所存であります。
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



そんな訳で、・・・ちょっとばかりダイジェスト。





相変わらずネタの提供ありがとうございます。






クリスマスイベントの可愛らしい服が集い




天上界の見たことのないボスへ拉致られたり




中途半端な騎士で

MC1に行ってみたり




おかげさまで楽しませている毎日であります。

たまに戻ってみると楽しい事も増え、
またまたアスに浸ってしまいそうな私であったのでした。
これからも少しずつではありますが続けていけたらいいなぁと思っております。
ネタの提供よろしくお願いしますm(_ _)m







・・・オマケ・・・



これはアスガルドですよね?





本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

舞い戻った人 

2006年12月27日(水) 18時51分
2006年10月某日。不意に舞い戻ってみた。


どうやら「カム状態」のまま 1年半程 眠ってたらしい。



430日と言うと、実に1年3ヶ月振りだろうか・・・




イキナリあらゆるところへ拉致られるのであ〜る。





verUPしたら匂いまで伝わるようになったの?




コチラは恒例のクリスマスイベント。
去年は何だったのかな・・・( ̄ー ̄;)


ともあれ久しぶりにアスの世界を楽しんだのでした。





実はこの空白の1年3ヶ月の間、私は・・・

カラオケにはまってしまい、

月1ペースで東京へ赴いてはカラオケ仲間と夜通し歌ったり、
オーディション番組に出演してみたり(TVには3回程出演させて頂きました)
音楽的?な活動(笑)をあれこれとやっていました( ̄ー ̄;)






そんな訳で、ふと前の記憶を辿り、懐かしさに浸っている現在なのでした。



1年と言うのはあっという間。
1日1日を大切に、生きる誠実を忘れずに、
よい年を迎えたらよいと思っています。



それはまた(*^ー^)ノ)))

OP.7-5(マズルカ) 

2005年07月17日(日) 21時40分
ショパン マズルカ OP.7-5






夏の暑さが増すと同時に、忙しさも増してきた管理人でございます。


更新が滞りがちになり、
楽しみにして頂いている皆様には非常に申し訳ないと思っている所存であります。
同時にいつもご覧頂き、感謝気持ちで一杯です。
休止間近ではありますが、
ありったけのネタ(?)を提供していきたいと思っていますので、
相変わらずのご愛顧をよろしくお願い致します。





さて、一発ネタが流行している今日この頃。
今日はすーさん、肉酒さん、私のトリオ火山へ赴き、
肉酒さんに披露してもらいました。

肉酒さん、イモを使って噴火させる技術を覚えました。




そんな肉酒さんにtを呼んでもらいました。
一体どんな技が炸裂するのでしょう。

裸+イモと言う荒業でtとdをたくさん呼んでくれました




とのことです



念願の81服をレンタルして頂いた私。
勇み足でPさん(魔)、肉酒さんと一緒にトリオ火山へ行ってみました。
次のターゲットはPさんです( ̄ー ̄;)

鳥人間来ても困りますから








・・・オマケ・・・

某じゃんさんと闘技場へ行ってみました。
最近髪の色を変えたらしい。

歓喜の雄叫びを発する。
( ̄ノ日 ̄)ズズズゥ。

OP.64-2(ワルツ) 

2005年07月12日(火) 10時02分
ショパン ワルツ OP.64-2








それはある深夜の出来事。
どこから沸いて出たのか、聖がこんなにも集まっていました。

名付けて「イモイモ会合」とかね
もし、深夜に不審な聖団体を見かけたら、遠くから暖かい眼差しで見てあげて下さい…







そしてこちらは

某じゃんさん・・・一体何言ってんのあんたって感じですが、
これはどうやら「狩ってる最中ですか?」と言う事を聞きたかったらしい、
化石のSSを貼ってみましたとさ。








某Mちゃんが94まで@2%だそうな。
これは火山散歩程度でも上がるでしょ!



ってことで久しぶりのデート。

早く戻って来いといわんばかりに歌を歌ってあげたりね。
それでも「君の声」は5分くらい戻ってきませんでした…




せっかくなのでMちゃんにtを呼んでもらいました。

ちょっとお下品でしたが何故かtが現れました。
意外と効果あるのかもね・・・




と言う訳で

無事94到達おめでとう
UPの瞬間SSが撮れなかったのでこれで許してね・・・







OP.69-1(ワルツ) 

2005年07月09日(土) 22時29分
ショパ ワルツ OP.69-1







七夕の季節を向かえ

善悪フェイス(風船)が流行ってます。



そして



最近私的旬な方と言えば…
いつかtダンスをさせてやろうと考えているxxkさん

こちらの方にはイエローカード1枚を進呈中。






近くのダイエーをうろついていると、
ふと知人から女王への呼び出しメールが来る。




2度目の女王…

ロンドンの同時多発テロに巻き込まれたと言う説も。





今日は善悪服で攻城に出てみようと言う事で、

ごめんなさいね…(-人-;)
泣いても笑っても後5Mしか容量がないです…




OP.10-3(別れの曲) 

2005年07月06日(水) 19時39分
ショパン 12のエチュード OP.10-3 ホ長調 「別れの曲」









久しぶりの宣教師のお帰りと共に久しぶりのverUP。

やっと戻ってきてくれました





今回のVerUPでは

訳も分からず死亡。
不特定多数の人と対戦できるのがいいね。




そして

特定の時間に得た経験値が倍になると言う!
宣教師の復帰記念と共に楽しんで参りました!!




他には・・・

天上界の善悪経験値が数倍になり、
今まで5回行ってやっと善悪Lv3だったのに、ソロ小1時間でLv8に…


ラウンドで19998のダメージが(多分修正されるよね?)
エクスのディレイがなくなった分、SP消費100%(最大→0)
与ダメもSlv関係なしに一定になったのかな?


他には聖の範囲回復魔法のディレイがなくなった模様。


そんなこんなで、VerUPしてもあまりやる事が増えませんでした





急ではありますが、忙しくなったので更新滞りそうです。
楽しみにしてくれていた皆様には本当に申し訳ありませんが、
何卒ご了承ください





これからも当ブログをよろしくお願い致します。

月の光 

2005年07月03日(日) 21時11分
ドビュッシー ピアノソナタ 「月の光」








戦ギルが守備の時は高級ステがふんだんに手に入る為、
すーさんの戦と一緒に戦・騎ペア火山等をしてみたりしていました。

聖がいなくても、なかなかマッタリと楽しい狩りができました。





こちらも誘ってみました。
最近95になりたての某じゃんさん。

こっちの方が修羅場になっている…



MJさん、Pさんを加え、そのままMC1へ。
騎2聖2の4人PT。

皆さんよく耐えました!





すーさんが要塞に一人で遊びに行っているというので、
一緒行ってみることにしました。



2レンジで船長さんを突付くと

頑張りましょう・・・








・・・オマケ・・・

通りすがりの人に変スクを投げ入れられ、使ってみると…

こんなんなりました。

すーさんなかなかです。

ロマンス 

2005年07月02日(土) 20時42分
ベートーベン 「ロマンス」






最近、指輪狩りが密かなブームとなっております。
そんな中、突発的行事として、

「指輪争奪戦」

なるものが夜な夜な開催されている模様です。



ルールは簡単。
2Lvリング(グレア、クレイ、ドロップ、チェイン、エアー):各1pt
3Lvリング(フレイム、レンス、レイン、ブリズ):各2ptとし、
30分ハーフでpt数を競います。
最もpt数が多い人には最下位の人から賞金が授与されます。


記念すべき初回。
参加者は肉酒さんとP(魔)さんです。




PTを組み、???を使ったら一斉にスタートです。
私はptは低いもののドロップ率のいいグレアを狙います。

誰かがドロップすると歓喜の声が…




あっと言う間にハーフタイム30分が終了。
途中結果報告です。

前半戦、各々かなりの差で折り返す事になります。





後半も同じく表エリス2のグレアを狙います。

肉酒さん優勝!
Pさんから賞金50万glodが授与されました。






あくる日、街中をうろついていると神様(騎)を発見。
昨晩の事を話し、争奪戦に巻き込んでみました。


今日は2人だけなので50万を賭けてのタイ勝負!

怒涛の1時間が終了。



結果発表〜!

乞うご期待下さい!

10000HIT記念 

2005年06月29日(水) 23時03分
毎度ご愛顧頂きありがとうございます。


先にも申しました通り、当ブログも10000HIT突破となりました。


これも楽しく過ごして頂いた皆様、いつもご覧頂いている皆様のお陰と感謝しております。





早速、問題の正解を載せてみたいと思います。




と言う訳で
1.(管理人のID名)のUだよ
が正解でした。


以下、プレゼント対象者です。



P吟さん
す〜さん
う**賊さん(T賊さん)
相討ちさん
石像さん



おめでとうございます


正解者の方には管理人よりブリズリングを差し上げます。

また惜しくも逃してしまった方、
次回もあるかもなのでまた是非投稿してあげて下さいね!
ありがとうございました。

P R
insensity
プロフィール
■登場キャラ■
insense(聖♂Lv95)3代目となる主役の聖。
うっち(修♂Lv96)1stキャラ。DEX型修。
美夢(吟♀Lv86)支援型INT吟。
xうっちx(騎♂85)急成長中の騎士。
うっち倉庫(修♂Lv19)チャット専用キャラ。
■生い立ち■
2003年1月イア鯖β版1st聖として活動開始
同年4月セトア鯖に移住、修として再開
同年12月3rd聖insenseを誕生
聖職者のステータスや特性を研究!
2004年4月〜9月諸事情で休止、同10月復活
同年10月アス活動記録をブログにて公開開始
2005年3月諸事情により休止
2008年10月長い休養を経て復活
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新履歴
2005.1/1
スキン変更・掲示板設置(リンク集追加)
2005.1/10
スキン変更・バナー設置(Link free)
☆SPECIAL THANKS for Mちゃん☆
2005.4/16
プロフィール・更新履歴・お知らせ項目追加
2005.4/17
カレンダーの日付を日記形式に変更
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utti333
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる