近況 

2007年08月04日(土) 11時19分
前の日記コメントしてくださったのにずっと放置で申し訳ないです;




さて、最近のことをずらっと。

・相変わらず姫に篭ってます。
・初めて椎茸落としました。
・緑蟲も出ました。
・もうすぐ118です。
・4次まであと少し・・・がんばります!
・じゃくむ行きました、
・もう少しってとこで10秒くらいラグ。戻ったときには死んでました。
・しかもその後パソが復活するまでかなりかかりました;;

こんな感じでしょうか?
ほっそりとINしてます^^;



弓を初めて育ててみてるのですが・・・

どっちにするか悩み中・・・
誰かアドバイスください!!(笑

復帰? 

2007年07月06日(金) 23時48分
ちょっと本格的に復帰できそう。
といっても夜〜深夜帯はあんまいないだろうけど・・・
どこかで会ったらみなさんよろしくお願いします〜!

おひさしぶりに 

2007年04月18日(水) 15時19分
って未だに見てる人いるのか?!?!

ってかんじですが・・・

ここ3ヶ月くらいまともにめいぽやってません

なんとなく忙しいのと、やる気が・・・(ぁ

4次実装されたしやりたい気持ちはあるんですけどね。

どうでもいいけど、携帯アプリでめいぽのパズルゲームが出てびっくり。

ちょっとこれで遊んでます。

でわでわ。

どーでもいいこと 

2007年01月24日(水) 0時46分
ショーワで〜テレポでしか行けないトコ





ここからジャンプ!





そして誰もいなくなった・・・






期間限定で流れる曲をPIERROTにしてみたw
スペル合ってるのかしら・・・

そろびさす 

2007年01月13日(土) 21時09分
10日ぶりにINしまして、、、

なにもやることなかったので暇つぶしに、、、

ソロで、、、

ビサスに、、、

挑みました。



いやいや。
はっきり言ってソロでは無理です。



ドラゴン&MC&レイで頑張ってはみましたが、

30分くらい頑張って5_くらいしか削れませんでした。

HP多すぎデスヨ。

まぁでも案外死なないので、今度はモコモコ出てくるまで頑張ってみようと思います!

バトントワリング 

2007年01月06日(土) 0時59分
のろしsから回ってきたバントをやり〜


1.回す人を5人最初に書いておく

やや。友達少ないんで・・・
5人とか厳しす;;
勘弁してください(ぁ

2.お名前は

舞波(なかなかちゃんと呼んでもらえない;;)

3.おいくつですか

112歳です〜

4.ご職業は

プリでっす!

5.ご趣味は?

んー。放置?(ぇ

6.好きな異性のタイプ

んー。ないなぁ。

7.特技は?

んー。ソロびさすかな。薬がきれない限りいけるかもw
今度試してみようー

8.資格は何か持っていますか?

幸せになる資格を持っているハズです。

9.悩みが何かありますか

んー。悩みがないのが悩みデス。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

甘いものが好きです。
辛いものが嫌いです。

11.貴方が愛する人へ一言

愛する人をください;
 
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を

No Data




あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますー

SSがない・・・ 

2006年12月23日(土) 18時36分
ショーワでぼーっとしてたら〜〜

真上から忍○ま君が降ってきた!
超久々に忍sと会話。
161レベルになっておられました。。。

そしてそしてビサスへ
2PTで〜2回とも10分くらいでクリア〜☆
今度はハミでクリアしたいなぁ・・・

プリでいろいろしたのは久々でしたが、まぁ問題なく動かせましたw

明日はクリスマスイヴ。
みなさんは共に過ごせる人がいますかぁ?

こーしん 

2006年12月13日(水) 6時23分
めっちゃ久々の更新デス。
果たして見てる人いるのか・・・?
見てる人挙手!   ノ



さてさて、仮引退してどれくらい経ちますか・・・
そんなに経ってはいない気もしますが。

さりげなくINして〜姫狩りました。

そしてそして!
何ヶ月かぶりのレベルアップ!
あ、ハミの話ですw
やっとこさ110になりました〜^0^

120までいけるのか・・・
これからはちょこっとずつINしていこうかと思います。

イメチェンしたハミw
ホントはDKのために買ったアバだけど、ハミに着せてます〜。
着回しデス。
プリには激しく似合わないのでプリには着せませんが・・・

プリのアバも買わなきゃなのかなぁ〜〜金ねぇ;;

まいぶーむ 

2006年10月19日(木) 2時37分
最近ですね〜〜
ソロで〜
ドラゴン狩りにハマってます。



ソロだときついきつい。
てかプリがソロでいくもんじゃないです。
70%くらいあった経験値が0%になります・・・

でもでも!40分くらいかければ!

撃破できます!
最近慣れてきて〜死ぬ回数が減ってますw


手短に 

2006年10月06日(金) 3時34分
あっさりいきますよ〜

サブのハミが

で、

になりました〜^0^
ここ一ヶ月弱くらいで12上げてしまった・・・
その分メインが全くあがってないのでありました〜orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
ハミ LV110           鯖:すもも               メインを抜きそうなサブ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 近況 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 近況 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 近況 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 近況 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 近況 (2008年09月25日)
アイコン画像あーくん
» 近況 (2007年09月05日)
アイコン画像のろし桜
» 近況 (2007年08月11日)
アイコン画像あーくん
» 近況 (2007年08月08日)
アイコン画像あーくん
» 復帰? (2007年07月16日)
アイコン画像ほっと
» 復帰? (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる