休み だらだら 

2008年11月11日(火) 12時35分
今日はおやすみ。

さっき起きてネギ入りの卵焼きとお茶漬けを食べました。



さて、これから何しようかな。

今日やらなきゃいけないことはきまっているんだけど、どんな順序でやろうかしら。

明日部屋でナベパーティーだから部屋とキッチンを片付けて、せっかくだからこたつも買いに行こう。
ビリヤードにもいきたいけど、片付けに時間がかかりそうだな。


アニメもみたいし・・・・。
エロい日記も本当はかきたいんだけど・・・気分が乗らないからまたこんどかな。

部屋を片付けてくれる人いないかなー。ご飯位おごるんだけどな・・・。
メイドor家事ロボットがほしいよー。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utti
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
社会人一年目、見知らぬ土地で一人暮らしをし、

休みに遊ぶ友達もなかなかいない。

彼女はいるけど、遠距離恋愛。

趣味はゲームくらい。


いままでいい人やってきたけど、最近このままでいいのか考え中・・・・。

日記はmixiで書いてるけど、知り合いばっかりでかけないことも多い。

そんなかけない僕のドス黒い腹のうちをつづっていこうと思います。


誰かが読んでくれるとうれしいです。


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる