まただ 

2006年10月22日(日) 21時20分
もう、こんなんやだ。。

去年とまったく成長してない。

またおんなじこと繰り返しちゃったよ。。

もうやだなーほんと。

こんな思いするなら、最初から何もなければよかったのに・・・。

最初から会わなければよかったのに。

どうして会うことになっちゃったんだろう。

どうしてこんな思いしてるんだろう。

去年の経験があるから、ツライ思いしたから、

半分くらいの気持ちで会ったのに、

なんでこんなにつらいんだろう。


あたしってそんなに魅力のない子なのかな。。

そんなにかわいくない子なのかな。

じゅんちゃんみたいに美人だったらこんなことにはならないのかな。。

いやその前に現実のほうでほっておかれないか。。

もうやだな。

あたしはこのまま誰にも愛されることなく死んでいくのかな。

もうやだ、こんなネガティブな人間。

心が廃れてるよ。

こんなんじゃ誰にも愛されないよ。

これからどうしようかな、どうなるのかな。

やっと自分の居場所を見つけられたのかと思ったんだけどな。。

どうして人の気持ちはみんながみんな対にならないんだろう・・・。

あたしはただ幸せになりたいだけなのにな。

失恋したあなたをあたしが幸せにすることはできないのかな。

あなたの前の彼女以上にはなれないのかな。

飲み会 

2006年06月03日(土) 18時20分
なんなんだろー?
社会人になって、あんな飲み会を体験するとは・・・。

びっくりしたよぅ。。ほんとに。。。

主任があんなに無責任すぎるのにもびっくりしたけど・・・。

これから長く勤めてると、ああいうヒトの本性とか見えてくるのかねぇ。。

介抱していた男の先輩たちは、結構株があがったね。。
ああいう場面でかっこいいとかっこよく見えるね(笑)

あと、彼氏はいないんですよーホントに。。
隠しているわけじゃないのに・・・。信じてよぅ。。

めも2 

2006年05月27日(土) 23時15分
Q1 あなたの理想の恋人像を教えてください!

Q2 あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は ?

Q3 今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。

Q4 今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?

Q5 夜、閉店間際の遊園地。好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたはどうする?

Q6 楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、あなたは終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?

Q7 あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?

Q8 ずばり!今好きな人はいる?

Q9 その人はMixi内に生息する?

Q10 このLove Batonを回す5人。

めも 

2006年05月27日(土) 23時07分
●まず始めに高校名は?

長野県松本深志高等学校です。

●この高校に入るためにしたことは??

私立の高校のすべり止め受験。。

●制服は?

ないですよー私服だった。

●何で通ってた?

基本チャリ。
冬は車で送ってもらった。。

●部活は??

水泳部(夏だけ)

●バイトは?

コンビニとか公文の採点のバイトとかいっぱいしたけど、一番楽しかったのはカプリチョーザ!!
今でも仲いい人と連絡取ってる♪

●一番好きだった先生は?

担任のせんせい。

●好きだった教科は?

ありません!

●一番好きだった場所は?

う〜ん・・・部室?

感想 

2006年05月27日(土) 19時57分
イチゴ味を食べました。
甘いもの大好き!!なので、ウキウキしながらフルーチェを凍らせること一晩。。
凍ったスムージーフルーチェに牛乳を加えて・・・パクリ。
うん・・・フルーチェってゆうか、とってもスムージー感が強いです。
口当たりはなめらかで、イチゴのつぶつぶがアクセントになっていて、おいしかったです^^
あと、どうしても気になったので、普通のフルーチェを作って凍らせたものを食べてみました(笑)

アンサー 

2006年05月26日(金) 23時25分
今ふとメールをあけたら、こんなのがきていた。
未来にメールが送れるっていうのがあって、やってみたんだった。
送った日は、つきあってたら5年目になる今日5月26日。。



あたしへ

元気ですか?
国家試験お疲れさま^^

がんばりやさんのあたしのことだから、
きっと受かっている…はず。。
おめでとう☆

いま、どうしてますか?
陽介と、どうなりましたか?
もう一度、付き合っていますか?
それとも、新しい恋に向かっていますか?

何にも後悔していませんか?

きっと今よりは幸せなんだろうなぁ…
夢を叶えるまでは頑張らなきゃいけないし。

夢を叶えたあなたは、幸せ者だよ。

これからも自分の正しいと思う道を進んでいってください。

そのときにこの人なら大丈夫、と思う人と恋愛してください。

次の恋は、ちゃんとハッピーエンドだといいね!

じゃああたしはこれから頑張ります。

未来のあたしも頑張れ!!!

2005年8月23日 夜中





涙がでた。





陽介と距離を置くことが決まってから、半月もたたなかったつらい時期だ。
まだまだ心の中には、陽介と、陽介と過ごしてきた思い出でいっぱいだった。




あれから、9ヶ月がたった。

過去のあたしへ、返事を書きます。



ごはん 

2006年05月06日(土) 23時37分
夕ご飯を高校の頃からの友達と食べに行きました。

1人のコはあたしとおんなじで、地元で働いてて、

あとの2人は東京から連休で帰ってきたコ


恋愛の話とかしていて、

あたしとおんなじで、長く付き合っていて、もう別れようかどうか悩んでるコがいたのね。。

じゃあもう早く別れちゃえばいいじゃーんって

あたしも思った。

人のことだと、そう思う。。

でも、実際別れるのってすごいエネルギーいるんだよね。。

できるなら早くふってほしい

・・・なんて思ってしまうのよ。。

これから先、好きな人ができたとしても、

あと一歩のところのぎりぎりのラインで

あぁあたしはまだ別れていなかった・・・っていうことを自覚せざるおえない

今はそんな状況なのかな。

でももう好きじゃないけどね。

グレー 

2006年04月02日(日) 18時36分
もう!!!

意味わかんないし!!

何がしたいのかホントにわからない!!!

付き合うのか別れるのかはっきりさせてから、明日からすっきり社会人になろうと思ってたのに!!!



どうしたいの?

もともと遠距離なんだけら、会って別れるんなら今日なんじゃないの??

就活で忙しいからって、言ってもさあ。。

『別れよう』

『うん。』

それでいいんじゃないの??5秒で終わるじゃん。。。



こんなにグレーなのはもうやだぁ><



つきあって4年3ヶ月、うち遠距離3年ちょっと、

去年の8月から距離を置き続けているあたしの彼氏だった人へ。

ためし 

2006年02月14日(火) 23時12分
ためしでーす

メールが来た。 

2005年11月28日(月) 0時07分
メールが来た。
あのひとから、久々のメール
写真を送ったから、連絡がくるだろうとは思ってたけど。

なのでメールをとめて夜電話をした。
久しぶりに聞くあの人の声
なんだかなつかしい

半年前はいつも聞いてた声なのに。

たわいもない話をして、
でもなんだかちょっとぎこちなくて。

でも不思議と好きになりそうな感情は生まれなかった。
電話を切っても、涙が出るとかそんな気持ちにもなれなかった。


もうほんとに終わったんだと感じる。

あの時終わりにすればよかったって今思うんだけど。

何でだろう

あんなに好きだったのに

いまは別の人の電話を待っているあたしは
おかしな人でしょうか?

今、折り返し地点
冷却期間の半分で、あたしの答えはもうでている。

残りの半年でこの気持ちは変わるのかな?

あなたの今の気持ちは、どこにあるの??

前にも後ろにも進めない
中途半端なこの気持ち
あなたはあと4ヶ月もこんな気持ちでいるの?

あたしは早く新しい道に進みたいんだよ
もし今あなたもおんなじ気持ちなら
今すぐ決断しよう??

何であなたが距離を置いているのか
今でも理解できないよ。

理解できないまま、あたしの決意は固まってしまったよ。

11月28日、夜 彼氏だった人との電話の後に
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utti-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる