何やってんだよ。弟 

March 17 [Mon], 2008, 22:17
ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

 今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。

 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。

 トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。

 後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。姉の真希さんは現在も歌手や女優として活躍している。

10月20日12時38分配信 産経新聞

-----------------------------------------------------------

仕事してなかったのかな?
確か結婚もしてるはずだけど。

なにやってんだかなぁ・・・

栗ご飯と栗のパウンドケーキ 

February 17 [Sun], 2008, 10:49
お友達のAちゃんにいただいた、それはそれは立派な栗。







栗ご飯にしていただきました。



子供たちはあまり好きでないようで、私が独り占め〜♪



私も好きになったのは最近のことだから仕方ないか・・。








半分は裏ごししてお砂糖と練って冷凍しておいたので、



パウンドケーキにしてみました。



久しぶりのケーキ作りで、最後にダイスに切った栗を混ぜるのを忘れてしまいました。(汗)



でも、まあまあの出来だったかな。



コーヒーより、日本茶に合いそうなケーキです。

シュークリーム 

February 13 [Wed], 2008, 12:43
シュークリーム作りました。
カスタードとミルククリーム

2007/5/31 

February 01 [Fri], 2008, 13:58
会社からすぐのドラックストアに強盗が入ったらしいです・・。

まだ犯人捕まってないんですよね〜。

警察は公園で善良な市民に職務質問して、免許証メモってる場合じゃねぇよ?

さて、どうでもいい話はこれくらいにしておいてと・・。

今週からおいらの部署に新人君3人がやってきました。

今日はおいらも一日過ごさせてもらいましたよ〜。

新卒と思っていた人が実は中途採用でおいらと同学年!!てことがわかりびっくりしました。

すげえ若く見えるの・・。おいらショックでショックで・・。

明日からガソリン値上げだって言うのに、入れ忘れた25歳(独身)でした・・。

甘えてますか? 

January 18 [Fri], 2008, 8:19
 


 大人だし、子どもも二人いるし.....。

 甘えるってこと、もう随分してないなぁ。

 甘えるって、精神的にじゃなくて、文字通り甘えてべたべたすることね。

 忘れ去ってました、笑。




 でも



 昨日、子ども二人を追いかけて、抱きつくついでに、

 傍らにいた旦那さんに、後ろから抱きついてみました。

 うわっ、やめて!!

 って言われるだろうなって思ったんだけど....



 意外にも、まんざらでもない様子でした、爆



 なんかちょっと抵抗してほしかったんだけど、笑。

さらに熱帯魚 

January 13 [Sun], 2008, 17:36
水草が入っていました。

魚は少しだけいます。10月中旬に完成するようです。

G軍秋季キャンプ 

January 05 [Sat], 2008, 16:23
どぉも。



ちょっとうきうきな夾です。



さっき'''G軍秋季キャンプ'''の噂を聞き



HP行って参りました♬



そしてタイミングのいぃ事に旦那サマから電話が。。!!



'''『来月ジャイアンツが宮崎で秋季キャンプっち〜。行く。。??』'''



と聞いたところ



'''『主力はおるかわからんけど行かないけん!!』'''



即答!!笑



なので



多分行きます。



'''大分から片道約4〜5時間。。。'''



遠いぜ、宮崎(-_-; )



行っても昼頃には帰らんと…かぁ;



せっかく行くのに切ない!!



でもまあ行ったことないけん楽しみです♬



本当は阪神のに行きたいんやけどね;



阪神のキャンプはなかなか行けんけんね(^_^; )

☆10時現在☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:17
↑ 上から大型株・中型株・小型株・日経平均・TOPIX先物

スキーブーツを新調〜サロモン・X3−ファルコンS−LAB 

December 12 [Wed], 2007, 13:41
アルペン競技スキーは大学のときからもう20年ほど続けている
私の長年の趣味の一つです。

大学時代の仲間のほとんどはすでに「引退」してしまい、OB会などで
当時の仲間に会うと「まだやってるの?」と驚かれますが、それもそうで
ほとんどの人たちが家族をもち、子供もいるなどで、スキーなど含めて
好き勝手なことばかりやっているわけにはいかないのも当然でしょう。

私のように、いい年で独身、子供なし、責任もなしという輩はほとんどいないわけです。

かといって私が一人でさみしくスキーしているかというとそうではなく、
長いこと同じようなメンバー(結婚はしていても)とスキーを
してきました。その意味で彼らの存在は貴重ともいえます。

そんな彼らとは半ば自嘲交じりに、そして呆れながら
「いったいいつまでスキーをするのだろうねえ」とことばを
交わすことがあります。

話は変わりますが、「女遊びは年齢遅くにはじめると抜けられなくなる」
などと結婚前の男性への留意点としてよくいわれるようですが、
私の場合はそれがスキーなのではないか。スキーそのものをはじめたのが
大学一年生と遅かったものですから、まさに女遊びと同じような
状態で抜けられなくなっているのかも。

もっともある年日、突然すっかりやめてしまうかもしれないですけれどもね。

そんな私もここ数年はスキーのことは12月にならないとスキーのことは
考えず、いわゆる「スキーモード」にはなりませんでした。

ところが今年はまだ10月なのに(熱心なスキーヤーにとっては「もう」
なのでしょうけれども)スキーのことを考え始め、まずは道具から、
とばかりに新しいブーツを購入。なぜか?それは自分でもよくわかりません・・

2シーズン使用したアトミックのブーツから、もともと長い間
使用してきたサロモンのブーツを新規購入しました。

いわゆる「選手用」のブーツで、快適性を犠牲にして機能性や
操作性を優先させたモデルです。
いい年したおっさんスキーヤーの私が、このようなモデルを本当に
必要とするのかなあ、という疑問を感じないわけでもないのですが。

ともかく、帰宅後の部屋の中でブーツをはきながら
「今年はちゃんと雪がふるのかなあ」などと思いをめぐらせてすごす
秋の夜長なのでした。

見張り番 

December 06 [Thu], 2007, 8:17
MOMOが、見張り番をしています。

我が家はマンションの一室。
賊もそこからは侵入してこないのでは?

「そうなの?」
うん、まぁ多分ね。



先日のことですが、夜11時近くにチャイムをピンポンピンポーン、ドアをガチャガチャする人が来たので、てっきり酔っ払ったパパかと思って開けたら、全然知らない男の人でビックリしました。
どうやら部屋を間違えたようです。
もちろん、それ以来はすごく気をつけてますYO!
でも、そのときMOMOは全然吠えずに固まってました。
パパだぁ♪と思ったら知らない人で、身動きもできなかったらしいです。
あんまり番犬にはならないなぁ。(;´Д`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utthsm1878
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 何やってんだよ。弟 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何やってんだよ。弟 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何やってんだよ。弟 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何やってんだよ。弟 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 何やってんだよ。弟 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 何やってんだよ。弟 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何やってんだよ。弟 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 2007/5/31 (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 甘えてますか? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 甘えてますか? (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる