アビスクリアと同時に悲しみが 

2007年06月02日(土) 19時43分
どうもこんばんは^^
ようやくアビスクリアしました!今は二週目でエンゲーブに着いた所までいきましたよ〜



正直言って、六陣将はみんな大好きだったんですよ・・・・。
なのに・・・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!!!
勿論アッシュもです。赤毛大好きvVなんです。
それなのに・・・・うきあああああああああ!!!!

ち、畜生!!
私、これでルークの事少し嫌いになっちゃったかもしれませんorz



・・・・えと、今日はそれだけで(滝汗

アビスプレイ記もどき 

2007年05月30日(水) 21時32分
さぁーて、やっとパソ子の余裕が出てきました。(謎
今回はネタバレにならないように頑張ります。



今日は帰ってきて先ずアビスをプレイ。
最近はナタリアかガイばっかり使っていて、アニスとかが使い辛く・・・(滝汗
元々ですが、大佐とルークは殆ど使ってません。というかパーティに入ってません(ぉぃ
ティアは思ったより随分使いやすくて便利ですね。

闘技場でチーム戦上級をやるとエキシビジョンマッチが出来るのは歴代のテイルズでも同じなのでしょうか。
私はシンフォニアしか持ってないのでアレですが;

アビスでの歴代キャラはあの4人でしたね。好きな順で
赤毛猟師→百発百中ツインテール→金髪法術師→緑髪おさげ
ですね。(最後お粗末さまですorz)
倒す順は右から順にですね。(金〜と緑〜は逆で)


そう言えばティアの術って結構欲張り・・・と言うか、恵まれてますよね。
今のところ使える譜歌は第1,2,3,4,6譜歌なのですが、第六譜歌ってコレットの隠れ秘奥義(?)じゃないですかw
ぶっちゃけ第五、第七譜歌も何かそういうのではないかなと半分期待したり(笑
でも何で第五譜歌ぶっとんだのだろう・・・・
プレイの仕方とかが問題なんですかね?うーん・・・





とりあえず私のスカスカの脳味噌ではあんまり詮索も出来ないので止めときます(;´_U`)
それでは今日はこれで^^
おやすみなさい〜

あわばばば 

2007年05月23日(水) 23時44分
え・・・えと;
何か毎度すみませんねorzぶっちゃけるとある意味時間がないという。
正直更新サボってたんだろ?的な視線を送られてももう気にしない白紅です。(気にしろ





いやーと言うか最近風邪ひきました。(なんと
症状は・・・
・鼻詰まりっつーか鼻水すごい
・咳が止まらない(いやまじで)
・たまに頭が少しぐらぐらする
です。
いやーよくある典型的な症状というか。いや当たり前ですけども
学校でやけに咳五月蝿いなと思ったやつがいたら声掛けて見てくださいな(-_-)))え?

・・・この話は終わります(早ェー



さ、さてさて。今日確か宿題ありました。やってません。(ぇえ
と言うかぶっちゃけ帰ってきてから鞄開けてません。
全国の小学生のみんな、こんな中学生になっちゃったら駄目だよ・・・。
まぁ、4月辺りはちゃんとやってたのですが・・・・

良くあるパターンと言うべきか?

私の場合の。
最初は新鮮な気持ちでちょっとだけ偉い子になるけど後々に段々と本性出し始めいろいろ怠けるように・・・げふん!
小学校の頃もそうだったなぁ(´Д`;)




結論:このまま起きて鋼鉄三国志と向き合い甘寧にうはうはします。(うぉぃ

眠いけど 

2007年05月13日(日) 0時37分
えーと・・・何て言うのかな。
何故か更新する気がわいたので書きます(ぇ




みなさんはpop'n musicって知ってますか?
私はとある方の影響で、ゲーセンで始めたのですが異様にハマっちゃいまして(笑
やった事があるのは14と15です^^

――そう!最近pop'n music15がアーケード版で出たのを今日知りました!
正確に言うと・・・時間的に昨日なのですが;;;

友達と某ジャスコに行ったのですが、
いつも(でもないけど)やっていた14が無くて驚きました;
「え、ちょ・・・・え!?あれ!?」
みたいな(笑


持っていった金が少ないにも関わらず3回やってしまいましたよ。
1プレイ200円なので合計600円ですよ(;゚Д゚)ノ
つい最近覚えたキャラクター変更で、早速悩んで

・着物を着た黒髪の娘(名前忘れた;;;)
・六

を使いました。前者は1回目と2回目です^^
可愛いのが沢山居てほんと悩んだのですが、第一印象が凄くいいこの二人でw
解からない方は調べて見てください(ぉぃ




まぁ、こんな所です^^;

始めまして 

2007年05月10日(木) 20時43分
始めまして、細々と更新させていただく白紅(はく)と申します。
まだyaplogを始めたばかりのチキンですが、よろしくお願いします。

何か・・・漫画やゲームの感想や日常の出来事、イラストなどを載せる等の内容になると思います。
もしかしたら少しオタクな内容になるかも・・・・;
その時はその時で・・・・・     はい(ぇ
それでも全然構わないという方は、どうぞ今後の内容を楽しみにしていてください(笑




では時間の都合でこれにて(´Д`)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神崎 ハスネ
» 眠いけど (2007年10月23日)
アイコン画像memoryofpast
» アビスクリアと同時に悲しみが (2007年06月10日)
アイコン画像白紅
» 始めまして (2007年05月11日)
アイコン画像カズシャンテ
» 始めまして (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる