はぁー・・・ 

2006年12月18日(月) 16時20分
お目当てのは無かったな´`)DVDついたやつ。まだ無いのかな;;北海道だから?出るのおせんだな;;
でも麗だけのやつあったぁぁぁ!!けっこー前に出たのになかなか見つかんなかったの;;
ちょーーーかっこよかった´∀`)
てか言ってることとかもかっこよかった!!
てかてか自分影響されやすいもんで、いろいろやってみたいことができたな´`)
あの雑誌欲しいなぁー´`)でもなぁー´`)今お金無い;;
しかもDVDついたやつ買わなきゃだし;

まぁクリスマスにお金なくなってもすぐお正月だ!!
25日に買っちゃお〜♪♪

立ち読み 

2006年12月18日(月) 15時47分
今から立ち読みしてきます♪♪
そのため部活早退;
すいませーん´`)

前の中学生うざすぎまぁーす´`)
口ぴでーす

 

2006年12月17日(日) 16時26分
今NIL聴いてるの〃∨`)
ガゼット大好き!!溺愛!!狂愛!!虜!!



今体温・・・
体温の話を友達から聞いてあらためて聴いてます。
十四歳のナイフの話も聞いたな´`)
十四歳のナイフもすごい好き。
カラオケに入ってなくてショックだったな。
赤いワンピースとかセンチメンタルな鬼ごっことかも入ってなかったな´`)

てかカラオケ行きたい。

てか早くバイトしなきゃ。いつまでたってもCD揃えらんないよ↓

ケータイもそろそろかえたいし。

う・・・ 

2006年12月15日(金) 20時06分
なんか体調悪いよー。吐き気が・・・とりあえず吐き気が・・・。
やばい明日やばい。

寒い 

2006年12月15日(金) 17時25分
寒い寒い寒い寒い!!
今日もバスは遅れてるよ;;あ、きた

REGRET 

2006年12月14日(木) 17時19分
昨日は知り合いが出たライブを見に行きました´∀`)すごかった!!!すんげーすごかった!!!ちょーかっこよかったし!!!
で、知り合いのバンドがREGRETをやったんですよぉぉぉ(゚∀゚)!!!
すごかったです!ギターソロのとことかわわわわわって!!!トリハダ?!
大興奮でした〃∀`)♪

わぁー 

2006年12月13日(水) 1時49分
なんか眠いのに寝れないなぁ´`)
なんでぇー??



今日は一回激下がりだったテンションですが、いいことがあったんで上がりました´∀`)♪
年明けが楽しみだぁ☆★
なんか今日はある意味友達がいっぱい増えたよ´ω`)しかもガゼット好きな方だから嬉しさ倍増↑↑
この幸せな気持ちのまま寝ます´`)おやすみ☆★

だめだぁ〜 

2006年12月12日(火) 19時04分
苦手だわー´`)むかつくわー´`)
影で言うしかできないあたしちっさいわー´`)



あー…早くファンクラブ入りたいなぁー。
お年玉もらったら入るの♪そーじゃなきゃまじ金無いから´Д`)



実はある事にあまりノリ気じゃなかったりします。
やだっつーかイライラしそぉ´`)

わぁ〜… 

2006年12月12日(火) 0時13分
なんか中途半端に寝ちゃったから今あんま眠くない;つか食べ過ぎた´`)
やばいなぁー。
雪かきしなきゃ!雪降れ!まじ今年雪かき全部一人でやっちゃおっかな♪
つか今日寒い中に長時間いたから皮下脂肪ってゆーの?ついたよね;
ちゃんとハニワで帰んなきゃな;

イェイ 

2006年12月11日(月) 20時10分
うちに入れたぜぃ☆★
クッキー食べまくったぜぃ☆★
明日は部活行くぜぃ☆★
でも風邪ひいたっぽいなぁ´Å`)
症状は鼻水と喉と……食欲。
きた。きたこれ。
一番厄介なの。食欲。


まぁキャベツでも食べて空腹を紛らわすかな´`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 俺八百屋ですってー!! (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uttama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる