移転します。

October 13 [Mon], 2014, 21:26
移転します。

↓こちらになります。↓

ホームページ
http://wwwwwwwwwwwwwwww.nobody.jp/
ブログ
http://wwwwwwwwwwwwwwww10.blog.fc2.com/

入学しました

April 11 [Fri], 2014, 19:40
どうも憂鬱ウサギから流星ウサリアに名前変更になりました
まぁ…Twitterでね


そんな事よりも4月8日に入学式がありました。そう!ボクは専門学生になった
まだ4日間しか経ってないね
そして今寮にいます
なかなかいい部屋だ


慣れていない所もあるけど頑張ろ


じゃまたね

ブログ更新

April 05 [Sat], 2014, 1:31
一応ブログ更新しようと・・・・。

これ描いた
なりきり垢作った。
フォローしてくれたら嬉しいです。
ではまた。

なりきりTwitter
Faimu_669

March 31 [Mon], 2014, 0:53
生きてますよー
変態になりそうだ

リガ ◆3FPsxg9duAは死亡した模様

March 05 [Wed], 2014, 13:01
リガ ◆3FPsxg9duAは死亡した様だ。
何処の情報だ!?

(ソースは只今お探しい中です)

ニコニコでは糞コテ扱いで同じく糞コテのスノービッツ氏をパクったらしい、人をパクらないといけないのかなぁ…ま、それだけそいつは屑なんだろうね。神に近い存在も嘘だろう。だったらそれくらいの力だしてみろよって言いたい。
でもいなくなって良かったと思うよ。

卒業式

March 03 [Mon], 2014, 21:46
今日卒業式がありました。
何だかんだで早く終わった感じ…。
(3年間終わるの早い…)

これから進学の準備しなきゃ…。

February 28 [Fri], 2014, 8:07



自殺の亡者は100玉が廊下を走った時は、
感じる事があるらしいが、電車の中で小学5年生が何故踏み切りを渡ってしまったのかは理由にならないらしい。

ホームページ更新

February 19 [Wed], 2014, 23:05
久々に更新しました。あんまり変わって無いから明日ぐらい大きく更新しようと思います。出来るかなぁ…

Demic World
http://demicworld.web.fc2.com

無題

February 16 [Sun], 2014, 0:30
いつの日か忘れたけど去年だろうか…。
日付は覚えていないが、出来事は覚えている。
ある中学3年女子がライブ中に飛び降り自殺をした事件があった。僕はその当時の時間帯にはそのライブサイトに行ってなかったが、記録映像だけは見た。
見た後不思議な感覚に陥ちいた。
何故彼女が自殺をしたのかではなく、彼女はなんて勇気のある行動したのか、僕は才能ない人生に嫌気を指していた。
Twitterやその他のSNSで他のユーザーを見ていたら自分とてもちっぽけな存在だった。
あー僕が存在してはいけないんだ…そう頭の中を駆け巡った。
一掃ベランダから飛び降りて死にたいと…
でも僕には彼女の様な行動が出来ない臆病者だ。
きっと僕が死んでもみんな喜んでいるだろう…。僕は絵を描く事が好きだ、でも画力とかそんなに上手くないし、他のユーザーの絵を見て絶望してしまったり、日本は才能の無駄遣いと言われている民族だ。
こんな人間がいたら恥だろうね。
僕はその彼女みたいに…

デザイン変えた

February 15 [Sat], 2014, 12:27
デザイン変えた。
背景はこの画像。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:憂鬱ウサギ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
奥田:)
» 今日の落書き (2014年01月25日)
憂鬱ウサギ
» 黒猫 クロフィーネ (2014年01月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる